★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/10/30(水) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。よかったです。
さて、今日のメニューは弁当です。まあまあです。カフェはとても
美味しかったです。こくとキレがありました。
今日のハンドピックは調子が良かったです。とてもです。
午後からも頑張りましょう。
ハッスルです。
それでわ。。。。
お疲れ様です!!!!

2019/10/29(火) 今日のつぶやき
今日は雨の中歩いてきました。大変でした。ご苦労です。
今日のハンドピックは調子は良かったです。
今日のメニューは豚肉のチーズ風味みそ炒めです。
大変美味しかったです。とてもです。
今日はカフェを買いました。美味しかったです。
午後からも頑張りましょう。
それでは。。。。
おつかれさまでした!!!!!

2019/10/28(月) はんごう炊飯
今日は昼食にカレーライスを作りました!。
と言っても11人分も用意したので、
カレーに入れる水の量も切る野菜の量も×11倍になったので、
量が多くって大変でした(^^ゞ。でもスゴク楽しかったです。

今から食後のコーヒーを飲みに行きまーす☆。

2019/10/26(土) 美味しいコーヒーと旨い昼食
美味しいコーヒー豆のショップの昼食は、美味しいです
メンバーさんの丹精込めた手料理を、私はなんと300円、破格の値段で頂いています。
腹が減って旨い飯、相棒は、コーヒーかな?

2019/10/25(金) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。良かったです。
さて、今日のメニューは、ひき肉カレーです。
美味しかったです。抜群です。
今日は、コーヒーを買ってきました。
ルー―でした。とてもです。
午後からも頑張りましょう。それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

2019/10/23(水) 今日のつぶやき 
今日は歩いてきました。絶好調です。今日は配達にいってきました。
調子は良かったです。為になりました。お昼は
美味しかったです。さて、ドリンクはカフェを飲みました。
美味しかったです。
今日の全体ミーティング、頑張りましょう。
ぞれでわ。。。。
お疲れさまでした!!!!

2019/10/21(月) やっと秋を感じる
星に語りて(福島震災舞台) を昨日観に行きました。障害者の人権や、守らなあかん、そういう一致団結した、難しくてもできないことの無い取り組み、現地の人々しか出来ないことなどを見ました。
いつ起きるかもしれない震災は、備えと、連絡、後はテレビの情報などですね 皆きおつけたいですね

2019/10/19(土) 今日のつぶやき
 今日は、雨が降ると思って傘を持ってきたら、
きたら、天気の良い気候になって嬉しいです。

2019/10/18(金) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。絶好調でした。
お昼ご飯は、豚肉とこんにゃくのいためものです。
たいへん美味しかったです。
今日はハンドピック頑張ろうと思います。
ごごからも頑張りましょう。
それでわ。。
お疲れさまでした!!!!!

2019/10/16(水) 早朝は冷え込み、上着がいる微妙な季節です!こんな日はコーヒーを飲みましょう。
台風19号も過ぎ去り、今日は晴天です。台風一過というやつでしょうか。

早朝は冷え込み、上着がいりますが、昼になると上着を脱ぎたくなります。微妙な季節ですね。

ポラリスの予定は体育館レクや映画レクなどイベントが目白押しです。

どんどんイベントに参加していけたらいいですね!!

水曜日は比較的人が少なく、静かです。こんな日には、ぽらりすのコーヒーを飲みながら、将来のことに思いを巡らせたらいいですね。

今日もイイ一日を!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.