★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/04/30(火) そして時代は続いて行く・・・
今日は、平成最後の日です。
そしてその時代の変わり目にぽらりす出勤となりました。

明日から令和という時代になるのですねぇ。なんかすごいですねぇww。

明日からもよろしくお願いシマゥス(*'▽')v。

2019/04/29(月) 卓球
私は卓球に命をかけています。もっと強くなりたい。

2019/04/28(日) 今日のつぶやき
 GWに入ってからのぽらりす利用です。
いつもとあまり変わりません。

2019/04/27(土) 今日のつぶやき
 今日は、とても寒いです。
いつになったら、暖かくなるのだろう。

2019/04/26(金) 今日のつぶやき
今日の昼食は、豆腐の豚肉入りペペロンチーノです。おいしくできあがりました。今日は人数が少なく、さびしいです。

2019/04/24(水) 今日のつぶやき
今日は焙煎作業をしました。
焙煎はドラムを手で回すという、単調な作業です。
GWの話題をぽつぽつ聞きながら、焙煎しました。
もうすぐGWです。
GWはゆっくりと過ごしたいなと感じています。

2019/04/23(火) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。
良かったです。
さて、今日のメニューは、豚肉とキャベツのわさびマヨネーズあえです。美味しかったです。すごくです。
今日の、ハンドピックは。はかどりました。調子が良かったです。
午後からも頑張りましょう。
それでわ。。。
頑張りましょう。
お疲れさまでした!!!!

2019/04/22(月) 今日のつぶやき
今日は当事者研究に行ってきました。
はかどりました。
さて、今日のメニューは、カレーです。
美味しかったです。
今日の作業は、ハンドピックでした。絶好調です。
明日も頑張ろうと、思います。
それでわ。。お疲れさまでした!!!!


 

2019/04/20(土) 今日のつぶやき
 先週のおかげで、固定電話が通常通り動きました。
 スタッフの方々、本当にありがとうございました。 

2019/04/19(金) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。
良かったです。
さて、今日のメニューは豚キムチです。
美味しかったです。
とてもです。
今日のハンドピックはとてもはかどりました。良かったです。
午後からも、頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.