★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/05/31(金) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。良かったです。
さて、今日のメニューは、塩だれチンジャオロースです。
美味しかったです。
今日のハンドピックは調子は良かったです。
午後からも頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

2019/05/28(火) 今日のつぶやき
今日はあるいてきました。良かったです。
さて、今日のメニューは厚揚げ卵とじでした。
美味しかったです。
お疲れさまでした!!!

2019/05/27(月) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。良かったです。
さて、今日のメニューはカレーです。美味しかったです。
抜群です。
今日は、当事者研究に行ってきました。楽しかったです。
今日のハンドピックは、調子は良かったです。
今日も、頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

2019/05/25(土) 暑い!
 まだ5月だというのに暑い!30℃越えです。まだからっとしているので過ごしやすいですが大変です。
 梅雨が控えているのにこの先が思いやられますね。天候の変化に体調を崩しやすいので皆さんご自愛くださいね。
 ではでは。

2019/05/24(金) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。
さて、今日のメニューは、ホタテのチリソースです。
美味しかったです。抜群です。さて今日のハンドピックは調子が良かったです。料理もも美味しかったです。午後からも頑張りましょう。それでわ。。。
明日も頑張りましょう。
それでわ。。。お疲れさまでした!!!!

2019/05/22(水) 良い天気です
 今日は初夏を思わせるような天気です。
気温は高いけれどもからっとしてるので心地よいです。
 このまま夏になるのかなとは思いますが雨の季節が待ってますね。
今年初めて半袖を着てきました。こんな天気が続けばいいですね

2019/05/21(火) 今日のつぶやき」
今日は歩いてきました。絶好調です。
良かったです。
さて、今日のメニューです。ひき肉と春雨のエスニック炒めです。
美味しかったです。とてもです。
今日の作業はハンドピックでした
絶好調です。
明日も頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!!!


2019/05/20(月) 今日のつぶやき
今日の歩いてきました。
良かったです。
さて、今日のメニューは、鶏の胸肉でした。美味しかったです。
抜群でした。美味しかったです。
今日の作業は、ハンドピックでした
絶好調でした。本当にもうです。
明日は頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!!

2019/05/18(土) 今日のつぶやき
 今日は、午前中、久しぶりに焙煎を4回やりました。
午後からは、器具洗い頑張ります。

2019/05/17(金) 今日のつぶやき
晴天で5月なのに、日差しが暑いです。

今日は市役所販売がありました。
日曜日には、つながり祭があるということで、焙煎が続いています。その他、色々なバザーにも出店しています。

バザーで「ぽらりす」は色々な所の人と出会えたらいいと思っています。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.