★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2020/06/30(火) 今日は
今日は、前半ミル引きや、袋詰め、ハンコ押しなど、地味だが出来た。
この調子で行きたい。

2020/06/29(月) 最近
薬を減らしてもらって、お陰で朝の眠気がそんなにないけれど、起床の眠気がひどいです。
薬の威力は、凄い゛…。脳みそがガンガンにやられる
減らしていきたい。

2020/06/27(土) 今日の私
コーヒーのミル引きをして、配達をした。
午後からは、包装の袋のハンコ押しをした。
まだまだ、だ。

2020/06/26(金) 今日のつぶやきとは何か
今日は調子が良かったです。今日のメニューは、ひき肉と春雨のエスニック炒めです。とても、美味しかったです。
今日も午後からも。頑張ろう。
明日も頑張りましょう。
それでわ。。。

2020/06/24(水) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。とても熱かったです。
今日の配達はとても楽しかったです。
明日も頑張ろう。
今日のお弁当はとても。美味しかったです。
今日は歩きます。
それでわ。。。
おつかれまでした!!!

2020/06/23(火) 今日は元気
薬が変わった、行動が変わった、朝から元気がいい。
今は、花壇でキバナコスモスを育てている。
朝に、水やりのため目が覚めた。これを機に、二度寝を止めよう。

2020/06/22(月) 今日のつぶやきの定義とは
 コロナ禍で自粛の日常です。映画館の暗闇に逃げ込めないです。
 パラサイトとは縁が無かったのかな年末のトップガンまでにワクチンできないでしょうかね。つぶやきの定義とは何か考えていたら寝れなくなるので止めましょう・・・合掌

2020/06/20(土) 今日のつぶやき
 久しぶりにぽらりすに通いました。
皆様と会えてとても嬉しいです。

2020/06/19(金) 今日のつぶやきとはなにか
今日は調子が良かったです。ほぼ良好です。
今日のハンドピックは調子がよかった良かったです。
さて、料理のほうは豚キムチでした。抜群でした。
午後からも頑張りたいと思います。
明日も頑張ろ―――。
それでわーーーーー。
どうも、、でわ。

2020/06/16(火) 厚揚げとキャベツのみそ炒め。
めちゃくちゃ暑い日だったけど、
今日のメニューは厚あげとキャベツのみそ炒めでしたvv。

10人分!!。あっという間に完成☆。

キャベツたっぷりでヘルシーおいしー嬉しいナ(^^♪。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.