★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2020/09/30(水) 今日のつぶやき
今日は歩いてきました。配達の日です。4件ももまわりました。
大変です。
ごはんはすごくおいしかったです。
今日のハンドピックは頑張りましょう。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

ガッツです!!!!

2020/09/29(火) 今日のつぶやき
今日は歩いきました。良かったです。
ごはんは、卵と豚肉の醤油炒めです。とても、美味しかったです。。。
ハンドピックは、調子が良かったです、
ばりばりでした、
今日も頑張りと思います。それでわ。頑張りましょう。
お疲れさまでした!!!!

2020/09/28(月) コーヒー豆焙煎の一日
本日は、一日ずっと、コーヒー豆の焙煎をしております!
暑いです。腕も疲れます。
でも、心地よいコーヒー豆のかおりに、癒されます♪

本日来られたお客様は、
香りのよいコーヒー豆をお探しでしたので、
ピーベリーという名のコーヒー豆をおススメしました☆
美味しくご賞味いただけたかな。。

2020/09/26(土) 季節が進んだ!
 今日は涼しいです。ようやく秋到来ですね。少し雨模様ですが
朝晩と過ごしやすくなってきました。9月も終盤もう紅白の話題がのぼってます。今年も2か月とちょっと段々と月日が経つのが早くなっきている感じがします。残りの年も頑張って充実した日々を送りたいです。早く映画館行きたいよ・・・合掌

2020/09/25(金) 今日のつぶやき
今日は、雨の中配達に行ってきました。

2020/09/23(水) 連休明け
 昨日新しいスマホを買いました。データ復元を三回もしてしまったので三分の二を消さないといけなくなりました。・・・合掌

2020/09/19(土) 久しぶりの晴天
この頃、お天気がいまいちでしたが、久しぶりの天気で原付で来所できました。

作業をしなければと思いながら、話している方が楽しくて、楽なので話しているばかりになっています。
少しは作業をして方がいいのだろうなと思いながら、楽しむのも悪くはないと自分に言い聞かせています。

2020/09/18(金) 今日のつぶやき
今日は歩いて来ました。ハンドピックは絶好調です。
冷ましもせっせん、してやりました。良かったです。
今日のお茶はすごく、ききました。良かったです。
午後からも、頑張りたいと思います。
それでわ。。。
お疲れさまでした!!!!

2020/09/16(水) 今日のつぶやき
今日は配達に行ってきました。
楽しかったです。
お弁当は、すごく、美味しかったです。
ハンドピック頑張りたいと思います。
それでわ。。
お疲れさまでした!!!

2020/09/15(火) 今日の出来後
今日は調子が良かったです。冷ましはダメでした。
ごはんは、うまかったでした。ばっちしでした。
今日のカフェは、とても、グーです。。
今日も頑張りたいと思います。それでわ。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.