猫パスタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/05 一気にクリスマスモード。
2004/10/11 飲み会(10日夜〜)
2004/10/10 運動会♪
2004/09/23 「24-TWENTY FOUR-」にはまる
2004/09/19 おしゃれカフェ

直接移動: 200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 5 月 

2004/03/30(火) ヤフオク★
29日の日記を書こうと思ったらすでに一徳ネタがおもしろかった。すでに深夜で30日なのでそちらで書き込み・・・。明日も仕事だが今日は休みでまた頭痛がするくらいサンタとよく寝た・・・美容院や歯医者など行こうと思っていたのにやはり福岡の疲れが残っていたようで近くのスーパーに晩御飯の食材を買いに行っただけであった。
さて寝すぎたせいで深夜2時だというのにまだ目が冴えている。・・・というわけで前から興味があったヤフーオークションに出品をしてみることにした。9月に引っ越して以来いまだ物が溢れかえっているこの部屋。整理もできて必要としてくれる人に使われて収入も得られ・・・8(落札されたらですが(-_-;))いいことずくめ!!まずは未使用のものから2つのせてみました。誰か落札してくれんやろうか〜楽しみ〜!(^^)!

2004/03/29(月) 桜並木と岸辺一徳
土曜日に、車の修理を兼ねて森山町までドライブしました。とっても良い天気で週末にこんなに晴れたのも久しぶりでした!車屋に行くなら、ついでにCD/MDオーディオを買って車につけてもらおうーと思って途中オートバックスに寄りました。予算は3万くらいだったので、MDしかつけれないかなーと考えていたのですが、決算価格で5万のケンウッドCD/MDオーディオが3万になっていたのです!これは買うしかない!!予定より2万も浮いたので嬉しくていろいろとカーグッズを買ってしまいました。車やさんに着いて車をあずけ、代車を借りて近くにあるという花見の名所までドライブすることに。まだ咲いてないかな〜?と思いきや結構咲いていてびっくり。きれかったー!桜、ぜひぜひ今週末までがんばって咲いてもらいたいものです。

ところで、今度の月9「解夏」ドラマ化「愛し君へ」は長崎がロケ地なので、管野美穂などの俳優が長崎に来ているのですが今日仕事場に、社員の人のお母さんからTELあり、「近くのSマートでドラマのロケのありよるよー」との連絡が。誰がいるのかと聞くと岸辺一徳と田中裕子。岸辺一徳は別にどうでも・・と思いながらも一応キムタクとCMでてるなぁと思っていたらみんなで見に行こう!ということになり見にいきました。田中裕子はいませんでしたが岸辺一徳は間近で見て、しかも目が合ってしまいました・・。微妙。テレビで見るのと同じくらい腫れぼったい目で、しかも顔に何か塗ったくっていたためとても色が黒かった。でも楽しかった〜!

2004/03/28(日) 忘れられたか・・・
今日まで約4日間家にいませんでした。新岩田屋本館でのイベントで福岡に行っていました。これがもうホント〜に疲れ果てました・・・。それに追い討ちをかけるように帰りの日曜日の夜の高速バスは予約なしでは埋まりまくりで最終まで埋まってしまっていて同僚と二人で帰るのに「最終が1人空いているだけです。」とまで言われ愕然としていた所、ちょうどキャンセルが出たみたいで運よくその時間に発車するバスに飛び乗ることができました。しかし問題は夕食でした。イベントのためほとんど朝にお昼を軽くとって以来何も食べていなかったからです。しかしそのバスに急に乗ることになったので食料を購入できぬままバスに乗り人の食べているおにぎりやチョコレートをジロジロ見ながら2時間半をすごしました。ともすれば皆が寝静まったころに上のネットに乗っていたお土産を勝手に食べようかとも・・・。
どうにか家に帰り着き久々のサンタとの再会・・・玄関を開けるといつも犬のようにお迎えに来てくれるサンタは今日はお母さんと奥で横になり顔だけじー・・・とこっちをみていました。
「おーい帰ってきたよ・・・」いつも私の部屋で夜は寝るサンタだったのですが、この数日どこで寝ていたか聞いてみるとどうやらお母さんと寝ていたようでその後もしばらく部屋にすら入ってこず(~o~)
寂しくパソコンを開いたりしていたら、いつものように膝にのってきて甘えてきました。ふふ、疲れがちょっとふっとびましたー。

2004/03/25(木) やさしさに触れた日
初心者マークを付けながらの車の運転も、さすがに毎日通勤で使っていたらだいぶん慣れてきました。今日、仕事の帰りにお客さんのところにDM用のハガキを届けないといけなかったので一方通行の道に入りそこに車を止めました。帰りに、まっすぐ行って大きい道に出れるのかなーと思いきや、まだ時間がはやくてその道に出れない。なぬ??ということはUターンしてまた元の道に戻らないといけなくなりました。一方通行の道なのでそんな広くはなく、どこで車を切り替えそうかと悩んでいたら後ろらへんに100円パーキングがあったのでそこでバックしてUターンしようと決め、バックして車体半分を入れて切り替えそうとしていたらちょうど横にでかい車が駐車してあって出るにも出にくい!!私の車の横とでかい車の頭らへんがぶつかりそうになるので、どうしよう!と思っていたら更に輪をかけて、前方からも車がきて、アワアワ状態だったのですが、こんな時にテンパってはいけない!と自分を落ち着かせ、ゆっくり前に出ようとしていたら、通行人のお兄さんが、私の初心者マークにきづいてか、なんと誘導してくれました。手招き付きで。おかげで、でかい車にぶつけずにもすんだし、すんなりと前に出ることができました。こういう時の人の優しさってほんとに感謝感激でした。困ってる人をサッと助けることができる人って、素敵です。

2004/03/21(日) 動物のおもり
今日はほぼ1日中家で寝るか部屋の掃除をしていました。親が二人とも出かけていたのでパピーもハチも私のダブルベッドで好き放題寝ていました。寝るのはいいのだけど起きているときはもうせわしすぎ!!私の部屋で二匹とも追いかけごっこをしたり走りまわったり。ゆっくり寝るにも寝れませんでした。しかもその動物どうしの遊びは夜まで続き先ほど終わりました・・

2004/03/18(木) 猫パスタ
どまどま

2004/03/15(月) あいのり
今日はとてもいいお天気でした。仕事が休みならどっかいきたいくらい。そして今日は月曜日。まちに待った「あいのり」の日。先週はとても悪い画像で見たので今日は心置きなく見れる!と楽しみにしていました。みどころはたくさんありすぎて、もはや全てみどころというくらいなので約30分凝視しておりましたところ・・・ポカーン!!開いた口がふさがらないとはこの事だ。ジーパン刑事でいうところの「なんじゃこりゃ〜!!!」という感じでした。あの結末って一体・・・(-_-)
http://www.fujitv.co.jp/index2.html

2004/03/14(日) 物件めぐり
週末も今日で終わりです。せつないですねー!働き出してからというもの、一週間がとてつもなく早く、そしてまだ仕事復帰して間もないので1日働くことがとてもきつく家に帰ってきたときはドカーっと疲れがくるのです。最近とてつもなく多い仕事量と毎日慣れない車運転をしているからかもしれません。なので、平日はほとんど街に行くことはなくなりすぐ家に帰って寝まくる日々なのですが、週末はここぞとばかりに街に繰り出します。今日はホワイトデーということもあってか街には人人人の山。彼氏の物件巡りに付き合い、いろんな不動産屋をまわりましたが結局、前私が住んでいた街の真中の家に住むこととなりました!おかげでまた私も街に行く機会ができて良かった良かった!写真は3ヶ月くらいのハチ。

2004/03/10(水) いつのまにか仲良し!
今までハチがパピーをひっかいてはいけないと思ってハチを私の部屋にずっと閉じ込めていたのですが、それだったらいつまで経っても慣れないしパピーもハチのことが気になって仕方がなかったので、ハチのつめを切ってあげて部屋から開放することにしました。立場的には全然ハチのほうが何故か強く(今まで今の家に何年も住んでるかのような感じ)、ハチとパピーと目が合うと、パピーのほうが逃げたりしていたのですがだんだんお互い慣れてきてハチも、パピーを威嚇しないようになりました。今では鼻と鼻をくっつけあったり、お尻の匂いを嗅ぎあったりしています。どうもハチはパピーをからかっている様子。まだ完全に仲良しとはいかないものの、一緒に遊んだりひなたぼっこしたりするのももはや時間の問題になってきました♪なかなか携帯でうまく写真が撮れずこんな画像になってしまいました^^;

2004/03/09(火) 残業(-_-)zzz
疲れた・・・本日深夜1時30分まで一人会社にいました・・・。自分のお店で出すダイレクトメールの印刷やらを今日中にしてしまわないといけなかったのです。しかしどうしても「あいのり」はみたかったのです。会社のTVをつけてみました。普段番組を見るためにはつかっていないTVなので、かなりの砂嵐で音声だけしか聞こえず一体誰かわからない状態・・・楽しみの番組も見れず仕事は終わらず、一体私って・・とイライラしながら無我夢中でアンテナ?のちぎれたコードをいろんな角度にしてみたり、でかいTV台ごと移動しまくったり。・・・するとなんとか人を判別できるくらいまで映るようになり、あいのりを見ながらお仕事。しかーしその後も想像していたのよりはるかに時間はかかり気がつくと1時半(-_-;)急いでタクシーで帰りました。
帰るとサンタが眠い目をショボショボしながら迎えてくれました。癒さたー。疲れがとびました。ありがとうサンタ〜!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.