猫パスタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/05 一気にクリスマスモード。
2004/10/11 飲み会(10日夜〜)
2004/10/10 運動会♪
2004/09/23 「24-TWENTY FOUR-」にはまる
2004/09/19 おしゃれカフェ

直接移動: 200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 5 月 

2004/05/31(月) 健康診断
今日は年に一度の健康診断の日で、会社指定の病院がうちから5分くらいの場所になったので調子こいていたら見事に寝坊した。即効7日に変更しました。それまでに体重を減らして臨もうと思う。それにしてもサンタもいい加減痩せなくては!

2004/05/30(日) 佐賀肉
今日は何を思ったか乞食カップル、ヒロ&のりは佐世保に競馬をしに行ったらしく、それでも地味に5000円勝ったらしい。地味にとは言ってみたものの自分が5000円勝ったらうれしかばいね・・。そのおこぼれで興奮は佐賀まで焼肉に連れて行ってもらったそうです。うらやますい〜(-_-;)

2004/05/15(土) 第2回チキチキバトミントン大会と手巻きずし。
今日はのり&ヒロ君カップルに誘われバトミントン大会を行いました。三菱体育館に集合だったのですが私とタバは少し遅れて到着。のり&ひろはすでに熱い熱戦を繰り広げていました。第1回に比べて二人ともかなりレベルアップしている様子。スマッシュ打ちまくりの二人をよそに私とタバはのんぶり、ゆったり、ラリーを繰り広げました。その後女チーム男チームに分かれ試合を決行。ノリのおかげで見事女チームは勝利を収め、大会終了。その後一旦お互いの家へ引き返し(お風呂タイム)、その後ノリ&ヒロ宅で手巻きずしをすることに。さしみやら卵焼やら納豆やら具だくさんでおいしかった!ひさびさに会ったしまじろうも相変わらず凶暴で何故かタバを標的にし猫パンチを食らわしていました。でもかわいかった!

2004/05/12(水) 髪きりとカラオケ
今日はともと美容室&カラオケに行きました。いつも行く美容室なのですがそこのお姉さんがとても上手で雑誌とかを見せて希望の髪型を言うとその通りにしてくれるのです。なのでそこで髪を切るのが楽しくなってくるので一週間前にパーマ&カットをしたのに今日もまたカットをしに行きました。どんどん髪が短くなって今日はもはやショートに近い髪型になりましたが。その後かなり久しぶりにカラオケへ。ストレス発散できました。帰りはものすごい豪雨でせっかくの髪もずぶ濡れになってしまった。もったいない。

2004/05/07(金) 釣り(実際は5日)
GW最終日本日も晴天!
というわけでひろ・紀は興平とともに佐世保・鹿子前にて釣りをすることに・・・。
こちらヒロ君が釣ったミニふぐちゃんです。ふくれております。
もちろんすぐリリースしましたが。

2004/05/06(木) おすすめスポット?(実際は4日)
本日は晴天。GW残り2日にして晴れました。ひろ・紀カップルは温泉に・・・。帰りに仕事帰りの携帯電話を忘れたろくでなしを拾い、よしこ・たばと合流し晩御飯を食べることになったはいいがその辺りではたべた事がなかったのでとびこみで初めてのお店に入ってみた。しかし微妙・・・だった。

2004/05/05(水) 合同誕生祭旅行!?その2(実際は3日)
さて2日目。やはりGWに3000円で朝食付きなんて、なんてついてるのか♪と朝食に用意されたバイキングを取ろうかとしたら私達の朝食はトースト1枚と飲み物のみでした。おいしそうなおかず達を目の前に食べれない・・・。そんな朝を迎えた4人はまず近場から攻めようということで北九州のショッピングモール?「リバーウォーク」へ!だら〜と見てまわり、ひろ君エアーベッド?購入!(その目的はいかに・・)その後近くのアーケード沿いのこじゃれたカフェで朝できなかったバイキング式のランチを満喫。満腹になり駐車場に向かう途中に紀・朋なかなか好みのセレクトショップ発見!!紀、靴購入!そのお買い物で3回商店街のくじができるということで挑戦!!朋500円の商品券ゲット!次も目的地を探すべく本屋さんでその券を使ってガイド本購入。しかーし既に大雨になっているし、いつの間にかもう夕方。一番最初に目的にしていた門司港レトロは却下⇒そしてたどりついたのは鳥栖アウトレット。たくさんの人でしたが勝利品はあまりなく、未購入でフィニッシュ。
長崎に着き、ヒロ君おすすめ諫早のお好み焼きやさんで晩御飯♪
トッピングに納豆なんかもあり、とてもおいしかった!
・・・という訳で結局何をしに北九州に行ったのか、ただのショッピングモール巡りだったのかよくわからない旅でしたがとても面白くスリルのある?2日間でした(*^。^*)

2004/05/04(火) 合同誕生祭旅行!?その1(2日)
本日からひろ・紀・興平・朋の4人で旅にでました。行く先は未定。4月3日は紀の、5月3日は興平の26才(-_-;)の誕生日っつー事で一緒に祝いつつどこか行こうということで。しかし場所が決まっていないものでまずひろ・紀宅に合流した所、ななななんと!!!手作りケーキが出てきました〜!!そんなそぶりは全く見せていなかった2人でしたが興平の為に朝5時に起きて、2度寝して、結局は8時すぎからせっせと作ったらしい・・・本まで買って事前から準備もしていたらしくなかなか泣けてくる演出(~_~)
中にはフルーツもりだくさんで「おいしーーー!!!」みたいな感じで感動しながらも、なんとあみだくじで行き先を決めました。しかし2回しても佐賀だったのですがそこはなぜか却下していざ北九州へ・・・・・GO!
変なハイテンションで出発!なんだかんだで出発が遅かったのでCUBE(マイルーム)にてカーナビにお世話になりながらホテル(コクラセントラルイン)GWなのに1泊3000円!!にたどり着いたのは18時近く。その日は散歩がてら夜の小倉?をさまよいながらたどり着いた焼肉屋で晩御飯!(^^)!
その夜は4人浴衣で持参した人生ゲームバトル!!26才にしてあまりの金欠さに1000円を賭けた戦いで熱く燃え上がりました。

2004/05/03(月) 3日目 千と千尋のモデルになったといわれる道後温泉へ。
千と千尋の神隠しのモデルと言われる
道後温泉へ。

ホテルAM8:30発

AM9:00道後温泉へ
温泉に入る。
人多すぎ。

松山市内をぶらり。

いざ、長崎へ。
車だったので疲れたけど
楽しかったー

2004/05/02(日) 二日目 ラブ龍馬の高知桂浜へ。
今回の旅の目的は
龍馬のいる高知県へ行くこと。

龍馬が愛した桂浜へ。
水平線がきれかった。

ホテルAM6:30起床

AM7:30桂浜へ
・龍馬記念館を見る
・高知市内の日曜市を見る

AM10:30 香川県のこんぴらさんへ。

PM3:00 こんぴらさん着。
参拝に行く。
ありえないほどの階段をのぼる。
300段くらいあった。

本場の讃岐うどんを食べる。

愛媛県松山市へ。
ホテルで一泊。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.