猫パスタ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/05 一気にクリスマスモード。
2004/10/11 飲み会(10日夜〜)
2004/10/10 運動会♪
2004/09/23 「24-TWENTY FOUR-」にはまる
2004/09/19 おしゃれカフェ

直接移動: 200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 5 月 

2004/08/31(火) 屋根が・・・
昨日の台風、みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか。私の家は山の上にあるので風が凄かったです。駐車場を借りている家があるのですが、そこの駐車場の屋根が見事に吹っ飛んでいました。幸い車に傷はつかなかったので良かったんですが。写真は、台風が来る前、いつもよりキレイな夕焼けです。嵐の前の静けさ・・って感じでした。

2004/08/22(日) キャンプ2日目
海水浴(ウニ捕り)・バーベQ・なぜかケイドロ・夜の我慢大会を経て翌日のプール・・・とキャプテンを中心に充実したキャンプの帰りの図。撮影副キャプテン興奮。

2004/08/21(土) 夏だ!キャンプだ!
高島にキャンプに行きました。これは行きの船の甲板でホットパンツパパに撮影してもらったのですがなぜかこんな色になってしまいました。これから長い夜が始まるのでした。

2004/08/20(金) 猫パスタカラオケ大会
本日久々3人とタバでカラオケにて晩御飯。しばし自由に歌った後ナツメロ大会へ突入。審査委員はタバ。3つ年下のタバを(懐かしい!!)とうならせたら勝ちなのですが、これがなかなか難しい・・・「夏の日の1993」も知らないタバに高得点を出させるのは至難の技でした。

2004/08/15(日) 大分の旅〜ヒロ君実家にて〜
とても居心地のよいステキな家でございました。

2004/08/08(日) 平戸にて〜海〜
快晴!海日和!しかしホテルを出たのは10時。松浦から平戸までもやや距離があるので普通にとても日差しが強い時間に海へ到着!とってもきれいな海だったのですがクラゲがたくさんいました(-_-;)うひょひょ!夜は早岐の和風料理店でお食事でした。

2004/08/07(土) 松浦にて〜海前夜〜
明日から平戸の海に行くにあたって、今日は松浦のホテルに(1泊3000円!!)にお泊り♪佐世保からの途中のララミーというとってもおいしいステーキ屋さんで晩御飯をいただきました。ホテルについてからは部屋でまったり。・・・とそこにひろ&紀特製のケーキ登場!!1ヶ月遅れのバースデーケーキとの事。とーってもおいしかった!!次の日は日焼けしたくないので6時にはホテルを出る予定だったのですが・・・

2004/08/02(月) USJ&京都旅行(7/15-17)
さて、先月の中旬に2泊3日でタバと、USJと京都に行ってきました。平日に出発したせいかUSJはそこまで人は多くなく、長時間アトラクションを待つこともなくすんなりといろいろと乗ることができてかなり楽しかった。しかも、偶然シュレック2の試写会があっていて、キャメロンディアスと藤原紀香に会うことができました。さすがハリウッド女優、遠目でみても超キュート♪かわいかった。しっかし暑い!!大阪の暑さは長崎よりもなんだか暑く、じわじわじりじり汗が出てくる感じでたまりせん。でもひさびさの旅行を満喫できました。3日目は念願の初京都。清水寺やら東福寺やら三十三間堂やらを見ました。ちょうど祇園祭りと重なり人がたくさんでしたが道に迷うこともなく、帰りにはおいしい京都料理を食べて帰宅。なんだか贅沢な3日間を過ごしました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.