くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2004/10/25(月) 国体A日目
今日は[*学校*]でした[*電球*]しかし国体があるから行きたくてA[*ドンッ*]でも一緒に行ってくれる子がいないからぁきらめて[*学校*]行こうとしたら、メル友の子から[*ラブレター*]来て国体行く!?って聞かれて!行く子いないから行かないって行ったら、一緒に行かないって言われたから、悩んだけど行っちゃいました(^o^;昨日上尾行って、東北の試合見てないからどぅしても見たくて[*ドンッ*][*ドンッ*]だから大宮公園に行ってきました(^皿^)
やっぱ東北は人気があるから平日にかかわらず、沢山の人が来てたよ[*ピカピカ*]とくにダル君が出てくると女の子がキャーA言ってた(+_+;私は東北なら森君と真壁が好きだからそっちばかり見てましたぁ(^皿^)
写真も撮りたかったから、大量のファンに交じって激写してきましたぁ[*猫*][*揺ハート*]森君かっこよかった(≧∇≦)普通に綺麗な顔だから、野球やってる姿はもっとAかっこよすぎてクラクラでしたぁ[*波*][*スノボ*]
やっぱ高校野球はぃぃねぇ(^→^)来年のセンバツは甲子園に行きたいって思ったぁ[*ルンルン*]まだ行った事ないから味わってみたいわ[*揺ハート*]

2004/10/24(日) 埼玉国体
行ってきちゃいました[*猫*]埼玉国体[*ルンルン*]すっごく待ちに待っていたので、大興奮[*恋顔*][*揺ハート*]
友達と朝6:15に地元で待ち合わせ、上尾市民球場にレッツらゴーしましたぁ[*パンチ*]
上尾駅のシャトルバスに並んでたら、人が来るゎ来るゎ[*アセッ*]やっぱファン多いなぁと実感しました(^o^;
球場に着いてスタンド行ったら、なんかライト側に人が集まってて、行ったら球児達が座ってた[*恋顔*]テンションはアップ↑↑↑遠かったけど頑張って写真を撮りました[*猫*]
今日は@試合目は天理と済美[*ドンッ*]A試合目は駒大苫小牧と横浜[*ドンッ*]人気校揃いでした(^_-)
私はとにかく鵜久森君と藤田君を見たかったから目をギラギラさせて見てました♪あぁー野球してる姿はかっこよいね[*ハート*]鵜久森君のHRを生で見れて鳥肌が立ちました[*スノボ*]すごすぎる[*ペンギン*]
藤田君はファンに名前呼ばれたら、笑顔で交わしてたよ[*恋顔*]かっこぃぃ[*電球*]友達とハートをやられました[*走る人*]
駒大と横浜もよい試合でした[*晴*]私的に糸屋君ぉきにいりなので、応援してました[*ルンルン*]主将の佐々木君も見れたし、大大大満足でした[*猫*]出待ちもしたら、駒大のみんなは手を振ってくれました[*パー*]゛ぃぃこたち(≧∇≦)もぅ夢のような一日でした[*ベル*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.