くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) みそかだぁ
午前まで寝てて、友達が彼氏?にチャリ返してって言われて雪の中頑張って帰宅していきました=3マジあぶなぃわ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ボーっとしてまた夜G時くらいに友達が戻って来て、テレビ見たりで爆笑してました(^皿^)年明けの瞬間は二人でJumpしてテンションあげました[*晴*]みんなに年賀メール送ったら、部員からTEL来てあせった(+_+;なんか酔ってたみたいだし[*ドンッ*]
友達といるって言ったら代わってって言われて、友達めちゃあせってたし【>ヘ<】酔い過ぎ注意でつ[*パー*]
彼女に心配かけるなよ!!

2004/12/30(木) 地元っこ
カラオケオールだったので12時くらいまで爆睡して、地元っことC時くらいから遊びました[*猫*]ガストで食事してプリを撮り、うちに友達が泊まりに来ました♪くだらない話で盛り上がりましたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/12/29(水) 焼肉の日
今日は毎年恒例の、野球部で集まる焼肉の日でした[*猫*]
夕方からだったけど朝方雪が降ってたから、焼肉屋までチャリで行けなくて(ノ∩\)だから地下鉄で歩いていきました[*アセッ*]
着いた頃にはブーツはびちょびちょでした(×o×)父兄サンはあいかわらず元気でした[*温泉*]ってか元気すぎ(^o^;
おひらきしたあと部員たちとカラオケに行かせてもらいましたぁ♪歩きだったから車に乗せてもらい、走ること約@時間で到着(+_+;遠すぎだけど安いからって[*ドンッ*]13人くらいいただけど、フリータイムで@部屋が3000円なんだって[*猫*]やすっっ[*ピカピカ*]
ってかみんな歌ぅますぎですから[*恋顔*]男のコってヘタな人聞いた事ないゎ=3とても癒されましたぁ↑
帰りは違う部員の車に乗せてもらいました[*アセッ*]運転が恐くてマジ事故るんじゃないかと思いました【>ヘ<】だって赤なのに渡るんだよ[*アセッ*]ぁりぇなぃ[*ゲッソリ*]安全運転でお願いしますm(__)m明け方だったので、みんなで松屋で食べておひらきしました[*走る人*]とっっても楽しかったです(^ー^)[*揺ハート*]
カラオケでの写真↓

2004/12/28(火) 高校の友達
昨日と引き続き友達が居て、結局C時くらいまで居ました[*電球*]バス停まで送り、お風呂に入って化粧をして高校の友達と会いました[*ルンルン*]甲子園の星、予約してなくて国体の写真がもらえなくて↓どうしても欲しかったからそのこに借りて、フォトコピーしてもらいました[*晴*]鵜久森くんかっちょぃぃ[*揺ハート*]佐々木君もステキだ(^皿^)
そのこも保育系なので、実習の話や学校の話、甲子園の話で盛り上がりました[*グッド*]楽しかったです[*ペンギン*]

2004/12/27(月) お泊りん
今日は川口駅デ専門の子と待ち合わせ、友達が私の家に泊まりに来ました(^ー^)とりあえずプリ撮り、鍋をやるので材料買ってバスに乗り帰宅しました[*猫*]キムチ鍋にしました[*台風*]おいしかったです(^→^)
人生ゲームしたりテレビ見たりしてまったりしてました[*ルンルン*]ぁぃのり見て一人で大興奮してたぁ(^o^;せりは、イッチーおめでとぅ↑歯医者は残念だったけど[*競馬*]ハカセとハッシーみれて満足でした[*グッド*]
布団しいたあとは、一人の子は寝ちゃってもぅ一人の子といろんな話で盛り上がりました(^皿^)

2004/12/12(日) お泊り
今日(昨日)は専門の友達の家に泊まりに行きました[*猫*][*揺ハート*]学校は池袋近くで友達の家は川越だから、東武東上線でレッツらごー[*パンチ*]鍋をやるから帰りに具材買って行きました[*ルンルン*]味噌チゲにしましたぁ[*丼*]
めちゃくちゃ具材買いすぎて、量が半端なかった(^o^;[*アセッ*]友達の家でくつろぎB人の子は11時過ぎに帰るっていって、友達が駅まで送ったら終電もういなくて[*走る人*]友達は彼氏に迎えに来てもらってたよ[*ピカピカ*]ぅらゃましぃな(´ー`)@人の子は泊まっていきました[*温泉*]夜@時からカラオケに行ってみんなで熱唱してきました(^皿^)[*カラオケ*]
帰って来て、会話も途切れて来たので布団をしいて就寝しました[*台風*]
で、今日もぃぃとも増刊号を見てたらいつのまにか12時くらいになってて(;>△<;)で、友達に送ってもらって今帰りの電車の中です[*温泉*]
[*家*]ついたら寝ます(-_-)[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.