くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) ブラザーフッド
今日はA時間で終了したから、友達とブラザーフッド見てきました[*ルンルン*]私はウォンビンが大好きだから絶対見たかったんだよね(≧∇≦)やっぱウォンビンはかっこぃぃ[*ハート*]ますます惚れたゎ[*スノボ*]
ってかすごぃ兄弟愛の映画で感動した↑泣きっぱなしだった[*アセッ*]ぉすぎだかピー子がCMで『ラスト28分?ワイパーが欲しい』って言ってるけど、まさにそぅだった[*走る人*]泣きすぎてワイパー欲しかった=3泣きすぎて目が腫れた(-_-)外出るのがぃゃだった↓マジみんな見た方がぃぃょ[*ルンルン*]おすすめです!
今日はもちブラザーフッドの画像で[*パー*]

2004/06/29(火) C時間
今日はC限↓疲れた(;>△<;)しかも先生、私ばかり指すし[*ドンッ*]なんなわけ【`)ヘ(´】
C限は私の横の子が休みだったから友達が移動して来てずっとしゃべってた(^_-)だから楽しかったぁ[*温泉*]
今日はまっすぐ帰宅[*台風*]10時に寝ちゃいました[*スノボ*]
今日の画像は来月のウォーターボーイズAにでる小池徹平くん[*電球*]超かわいくて私の癒し系[*ハート*]

2004/06/28(月) A時間
今日はA限で[*学校*]終了↑
だから友達とマックで昼食→池袋にレッツらゴーしましたぁ[*パンチ*]サンシャインをぶらつき、コムサでキャリーケースを見てました[*ピカピカ*]実ゎ来月に[*学校*]でA泊B日の旅行があるんだぁ[*ルンルン*]だから買おうと思ったんだけど、ちょうどぃぃ大きさが無くて(T_T)
水曜に入るみたいだからぁきらめて帰りました↓帰り際にクレープ食べて帰りました(^→^)ぉぃしかったぁ[*揺ハート*]
今日の画像は400円で買ったネックレスです[*ピカピカ*]

2004/06/27(日) クーラー
今日は午前中ぼーっとしてたょ[*電球*]ぃぃとも増刊号みたり、本読んだり[*ルンルン*]
午後はお兄ちゃんの新しいクーラーを取り付けた[*ドンッ*]私の部屋も壊れてるから見てもらいました[*アセッ*]古いやつだからもぅ直らないって(;>△<;)だから親が新しいの買ってくれるって[*温泉*]ラッキー(≧∇≦)[*揺ハート*]
今日の画像は私の大好きな韓国映画・ラブストーリーのポスターです[*晴*]
DVDが7月18日に発売するんだって[*グッド*]やったね↑

2004/06/26(土) プチ同窓会
久々に、高校のときのB年A組の仲良しだった子とカラオケに行きました[*ピカピカ*]久しぶりだったからめちゃなつかしかった(≧∇≦)
途中から予備校通いの子も来てテンション↑↑↑で、ラリった(^o^;あまりにも騒ぎすぎたのか頭痛くて[*走る人*]プリ撮ってその後、サイゼ行ってきました[*ピカピカ*]私そこまで[*自転車*]で予備校の子乗せてきたんだけど、帰りは頭が最高潮に痛くて、途中曲がって一人で帰宅しました↓みんなに迷惑かけてしまい申し訳ないです(T_T)でも楽しかったョ♪
今日の画像はUFOキャッチャーで取ったイーヨーちゃんです[*ハート*]

2004/06/25(金) おっかぃもの
今日はむしむしして暑かったァ[*ドンッ*]
B限が体育で死にそうだったぁ↓とりあえず[*学校*]終わってから原宿行きました[*電球*]なにげ[*学校*]から[*電車*]で10分なんだょね[*ルンルン*]
ちなみに地元っこと遊びました↑あんま金がないので、文化屋雑貨でちょっとだけ買物しました[*温泉*]んで、爆弾焼き食べてプリ撮って地元へ帰宅[*スノボ*]ガストで夕飯食べて帰りましたぁ[*ピカピカ*]
今日の画像は文化屋雑貨でかった、あひる?のボールペンです(^皿^)

2004/06/24(木) ぁぁぁ゛
暑い、暑すぎる[*波*]
今日は[*学校*]の授業でキリスト教がぁって、それのテストがありましたぁ[*アセッ*]マジ難しくて覚えられないから、カンニングしようと筆箱やら、ズボンの上やらにカンニングペーパーを貼ったけど、先生がぅろAしてたから結局見れなかった(T_T)3/2くらいしか書けなかった↓まぁぃぃゃ[*ドンッ*]
今日は[*家*]でまったりして過ごした[*ピカピカ*]
今日の画像は、なんだろぅ[*ドンッ*]おたのしみってことで[*揺ハート*]

2004/06/23(水) うみざるぅ
[*学校*]終わってから、池袋に海猿見に行きました[*ルンルン*]なんか券発行機が壊れたらしく、なかAすすまなくてィラA【`)ヘ(´】
なんかうちらの横に彼女連れの男の人いて、映画はじまったらその人にそっくりな人がでてた[*目*][*アセッ*]14人の海猿の中の一番背が低い人?かな[*走る人*]
友達が会話聞いてたら、『なつかしぃなぁー』とか言ってたからたぶん本物だと思う[*電球*]
ってかめちゃA泣いた(T_T)みんな見てないならお勧めするよ(^_-)
今日の画像ゎ私のかわいいドナルドちゃんです[*揺ハート*]

2004/06/22(火) ふぅ
暑いです↓マジ今日もC限だから死にました【>ヘ<】[*アセッ*]火曜はつまらない授業ばかりだから余計退屈[*右下*]
[*学校*]終わってからゎ[*家*]に友達呼んで語ってた[*チョキ*]地元っこだから、夜遅くまでいて私は帰った後すぐ寝ました[*..zZ*]
今日の画像は私のお弁当箱入れのグリコのおじさんでっす(^皿^)
ひとつぶ300メートルおいしくつよくなる[*スノボ*]

2004/06/21(月) 台風
休み明けの[*学校*]だったから眠かったァー(;>△<;)
今日はC時間でしたぁ!しかもB時間目は私は休みなのです[*チョキ*]だからピアノ弾いて遊んでました[*ルンルン*]C時間目から雨が降って来て、帰りやばかった[*ドンッ*][*家*]ついたらびちょびちょだったょ(;>△<;)[*アセッ*]最悪でしたぁ↓
H時から少し寝て、ぁぃのりみてすぐまた寝ました[*スノボ*]沼っち大好き(´ー`)[*揺ハート*]
今日の画像は、我等の直太朗サン[*温泉*]かっこぃぃっす[*恋顔*]

2004/06/20(日) ボーリング
今日はめちゃA暑かったぁ(;>△<;)[*アセッ*]マジばてそうでしたぁ[*ドンッ*]
今日は地元友達とボーリングに行ってきました[*チョキ*]Bゲームやったけど、@・Aゲーム目はなかA好成績だったのに対し、Bゲーム目は最悪でした(T_T)ちなみにスコアは
124・133・86でした[*ルンルン*]
その後はサイゼで語りました[*晴*]
今日の画像は、私の代の野球部の写真です[*温泉*]マネは一緒に写ってないんだな(;>△<;)かなすぃ↓

2004/06/19(土) 祝ふっかつ
今日は[*学校*]もなくめちゃくちゃ暇してましたぁ↓地元のfriendはみんな[*学校*]だしぃ、同じ[*学校*]の子は家遠いから遊べないし(;>△<;)
だからゴロゴロしてましたぁ[*ドンッ*]
昔、HP作ってたけど携帯料金がやばくて、ずぅーっと更新してなくて[*アセッ*]
でもパケホーダイにしたので使い放題(^皿^)だから頑張って運営していきたいです[*パンチ*]
最近たまごっちにはまってます(^→^)もちろん新しいやつだから赤外線できます[*サクランボ*]可愛がったつもりなのにたらこっちになっちゃいました(;>△<;)今日赤ちゃん生んでました[*電球*]かわぃぃっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.