くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 森山直太朗
ずぅーーーっとA楽しみにしてた直太朗サンのライブの日がやってきましたぁ[*チョキ*]やばい、めちゃくちゃ興奮[*恋顔*]
とりあえず午前から原宿でプラプラ買い物[*猫*]で、渋谷に行って@時間だけ[*カラオケ*]で熱唱して、渋谷公会堂にレッツらゴー[*猫*]
早くついたからグッズを買って外で待ってました[*台風*]
やっと開場[*電球*]あぁ〜めちゃくちゃテンション高くなってきた↑
6時30分すぎくらいから始まりました♪もぅかっこよすぎだょ[*恋顔*]マジ生声はすっごくキレイで透き通ってた[*ペンギン*]
トークもとても楽しいし[*ルンルン*]もう最高↑↑
『愛し君へ』はマジ生声は泣けた(T_T)涙がぽろA落ちてきた[*アセッ*]
今回、最終講演だから直太朗サンのお母様、森山良子さんと松田龍平さんが来てた[*ドンッ*]見れてラッキーでした[*チョキ*]
最後、マイクも使わず、ギターもそのまま生で会場全体に聞こえるように『手紙』って曲を歌ってくれました[*ハート*]この曲めちゃくちゃぃぃから聞けて最高でした[*ピカピカ*]
なんとB時間もライブやったんです[*電球*]今までぁゅとかいってたけど今回こんな長い時間は初です!!まじ楽しいひとときをぁりがとう、直太朗サン(´ー`)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.