くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) お泊り
昨日友達が私の[*家*]に泊まりに来て、今日はそのまま遊びに行きました(^ー^)って行ってもプリ撮りに行っただけだけどね[*猫*]夏も最後と言うことで甲子園をテーマに撮りました[*晴*]だからぅちの母校のユニフォームと帽子、メガホンを持って行きました[*ルンルン*]とってもたのしかった[*犬*]

2004/08/17(火) オリエンテーション
今日はH月@日から実習があるから、そこの保育園にオリエンテーションに行きました!!友達も一緒だったけど、とりあえずはじめてだしめちゃA緊張。
髪染めてるから、朝早く友達にスプレーしてもらったから髪がゴワゴワだったぁ↓
とりあえず保育園の最寄り駅に早く行って、マックで軽く食事しながら打ち合わせしました。
ぃょぃょ時間が来て保育園に向かいました。足取りが重かった。
あっというまに到着!!!一息入れてからチャイムをならし、言われるままに案内され園長先生が来るのを待ちました。私めちゃAそわそわしてた!!
で園長先生登場!!!!感じの良い人で、あっというまに終了。
簡単に教室案内されました。子ども達すごく不思議そうに顔見てて可愛かったな☆
オリエンテーションが終わり地元に帰って、友達とガストで食事してプリ撮りに行きました!!!
そしてそのまま友A人がうちに泊まりました(^^)
ぃぃ年して人生ゲームして楽しみました!
この日は東北が負けて凹みました↓ダルビッシュ、真壁、森くん、ぁりがとぅ!そしてお疲れ様でした。

2004/08/08(日) 祭りぃ
今日は地元?のお祭りでした(^ー^)同高の友達とB人で行きました[*ピカピカ*]めちゃくちゃ混んでて嫌だった(-_-)うちらの目当ては花火で、人混み書き分けながらなんとか花火が見える場所に行きました[*猫*]とってもキレイで感激しましたぁ↑(≧∇≦)
終わってからプリを撮りカラオケでオールしましたぁ[*ハート*]久々だったから熱唱しました(^皿^)

2004/08/05(木) 泊まり
今日は高校の友達が泊まりに来ました[*電球*]とりあえずプリ撮って、ガストにレッツらゴー[*パンチ*]久々にガストで食べました[*猫*]
まぁそのこも高校野球が好きだから、去年の甲子園のビデオを見ながら語ったり、今[*学校*]は違うけど夢が保育士で一緒だから布団に入ってからもなんだかんだおしゃべりしてて気付いたらC時過ぎてたので就寝しました[*..zZ*]
今日の画像はやっぱプリです[*猫*]
「やればできる」は魔法の合いことば[*ハートハート*]

2004/08/04(水) スパイダーマンA
今日は中学の友達と池袋にスパイダーマンAを見に行きました[*猫*]私は@を見てなかったから、昨日急遽ビデオを借りてみました#(^ー^)楽しくてめちゃA興奮した(≧∇≦)それからサンシャインをプラプラし、赤羽に戻ってきました[*ピカピカ*]服見て、マックで語りました[*ペンギン*]
とっても楽しかったョ♪今日の画像はプリです[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.