くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2005/01/29(土) 久々に
今日は実習休みなのでじもってぃと遊びました[*猫*]明日で実習も終わりです[*ルンルン*]やったぁ↑(^ー^)久々にカラオケに行ってきました[*晴*]歌いまくってストレス発散しました[*グッド*]カラオケで山崩しプリンと言うとっても大きなプリンを食べました☆おいしかったぁぁ!!プリ撮ってサイゼでご飯食べて帰宅しました[*走る人*]楽しかったです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/16(日) 実習初日
今日から実習です!気合を入れたら駅に早くつきすぎたぁ〜[*アセッ*]そしたらホームで保育実習が一緒だった相方ちゃんにあいました[*ピカピカ*]なので途中まで一緒に行きました[*ルンルン*]
日曜なので今日は礼拝だけでした!子ども達は礼拝後、フルーツバスケットをしててかわいかったです[*ピカピカ*]
そのあとは主日礼拝に出席して牧師さんの説教を聞いてきました[*電球*]たくさん話すからメモるのに一苦労でした[*アセッ*]
今日からA週間頑張ります[*パンチ*]

2005/01/13(木) オリエンテーション
今日は10時から来週の幼稚園実習の為、実習園にオリエンテーションへ行きました!相方ちゃんとブクロで待ち合わせました[*電球*]けどストッキングが伝線して、あと定期を買ってたらちょっと遅れちゃいましたぁ↓ごみんね(;>△<;)
実習園は良いとこでした[*晴*]先生達も優しそうでした=3微妙な時間だったから時間潰して[*学校*]行きました[*温泉*]
今日からH2がはじまったょ(^皿^)なんか野球部だった時を思い出し、一人浸ってました[*霧*]

2005/01/09(日) 草野球
今日は元マネと部員達が作った草野球を見に行きました[*晴*]はじめは遠くから見てたけど、父兄さんに見つかりベンチへ移動しました[*アセッ*]部員にタバコ買ってきてってパシられました=3タバコは良くないよぉ【`)ヘ(´】A試合やりました[*ピカピカ*]一人特大ホームランを打ちました[*野球*]あれはすごかったね[*ドンッ*]
終わってから新宿に行って、赤羽でパスタ食べて帰りました[*台風*]

2005/01/06(木) じもってぃ
今日は午後カラ地元っ子と遊びました[*晴*]クレヨンしんちゃん見た(^皿^)久々にゲームして盛り上がりました♪夜は他の友達が来て韓国映画のラブストーリーを見ました↑ぃっ見てもこの映画は良いです[*電球*]その後は布団に入り暴露大会で盛り上がりました[*温泉*]

2005/01/05(水) 専門の友達
今日は午後カラ専門の友達と遊びました[*猫*]池袋で待ち合わせて西口のロサでボーリングしました[*晴*]あんまり調子がよくなくて凹んだ↓プリ撮って、ハンズをプラプラしてサンシャインの五右衛門でパスタ食べました♪長居しすぎたので外出てジョナサンで話しました[*ピカピカ*]『この中で〜一番◯◯なのは〜』で盛り上がりました[*波*]

2005/01/04(火) BーA
高校時代の同クラの子と遊びました[*猫*][*揺ハート*]もんじゃをめーいっぱい食べて、100均でバド買って公園でやりましたぁ[*ルンルン*]一人は帰り、もぅ一人の子とマン喫で映画見て10時くらいに帰りました↑楽しかったよ♪また遊ぼうね(≧∇≦)

2005/01/03(月) セール
朝早くから友達と大宮のルミネのSALEに行きました[*晴*]並んでるときめちゃ寒かったし(;>△<;)[*アセッ*]
やっと開いて、ローリーズファームで服C着とリュック買い、友達と色違いのかわぃぃスニーカー(1900円)と通学用のリュックを買いました[*猫*]大満足でした[*グッド*]
昼はパスタを食べて、川口にもどり、カラオケで熱唱して[*家*]に帰りました(^_-)

2005/01/01(土) HAPPY NEW YEAR
夜中に初詣いきました[*晴*]近くの氷川神社に行くのにも、雪で道が凍ってて苦労しました(;>△<;)
おみくじひいたら大吉だった[*猫*]ぃぃ恋できるかしら(u_u)
家に戻り、A時すぎになったら眠くなったので日の出前に起きようということで寝ました(-_-)[*..zZ*]
朝起きたらめちゃA寒くて、近く?の橋で日の出見るはずだったけど、あきらめて自分の部屋の窓から初日の出を見ました[*晴*]でもキレイに撮ることができましたぁ[*恋顔*]
見てからまた寝て、午後からプリ撮りに行きました[*電球*]すず、付き合ってくれてありがとうね(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.