くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2005/02/14(月) バレンタインデー
世の中は今日バレンタインデーです(-_-)私はあげる相手がいないのであんま関係ないっす!!
朝から友達のピアスを空けました[*温泉*]初なので私も緊張しました【>ヘ<】[*パー*]力が弱くて途中で止まっちゃったけど[*アセッ*]ちゃんと空けきりました[*電球*]
マックでご飯を食べて、その子は[*学校*]に行かなきゃいけないので、バイAして他の子とカラオケに行ってきました↑大熱唱でした(^ー^)とっても楽しかったです[*揺ハート*]
数日後に専門の友達からチョコ(お菓子?)をもらいました♪

2005/02/12(土) 一周忌
今日はおばあちゃんの一周忌でした=3親戚がたくさん集まりお寺でお経を唱えてカラご飯を食べに行きました[*晴*]なんかゎぃAしてて久しぶりに楽しくて和みました[*電球*]うちの親戚はボケてる人が多くて爆笑しすぎて腹筋が痛かったです[*アセッ*]法事なのにこんなんでぃぃのかょって感じでした(^o^;
写真はいとこといとこの子供たちです☆

2005/02/11(金) 美容院
やっとテストが終わったのでぐうたらしてましたぁ[*アセッ*]午後C時すぎカラ美容院に行って髪切りに行きました[*ドンッ*]って言ってもすいてもらって前髪切ってもらっただけだけどね(^o^;髪が軽くなりました[*揺ハート*]

2005/02/07(月) テスト期間
今日からC日間テストです(ノ∩\)G教科を@日A教科ずつやってくからその分楽でよかった[*走る人*]今日は英語と保育内容研究・表現ってゃっです[*温泉*]表現は持ち込み可だから簡単[*ピカピカ*]英語も前の日に徹夜の勢いで頑張ったから赤点にはなんないと思います[*Emf(゜┰~)EMベー*]
明日が一番ヤマ場です[*アセッ*]両方暗記ものだからねぇ(;>△<;)そのあとは、C教科中B教科が持ち込み可だから良かったです[*ピカピカ*]あとB日間頑張るぞ[*パンチ*]

2005/02/02(水) 日誌提出日
今日はこの前の実習の日誌を園に提出しに行きました!!授業はB限だったから終わってから行きました[*電球*]提出してからブクロでプリ撮って帰りましたぁ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.