くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) BAは最高
今日は私の高校2〜3年の時の担任だった先生が今回、他の学校に移動になったの当時のクラスで集まって会いに行こうということになったのデス(;>△<;)
高校の頃はホントに大嫌いでした(^o^;けど卒業前くらいには先生が大好きになっていました[*ピカピカ*]ホント先生がいなかったら今の私はいないと思います【>ヘ<】今時こんな先生はいない[*ドンッ*]マジ生徒思いで良い先生でした[*グッド*]
もちろん先生には私たちが来るのは内緒で行きました[*温泉*]久しぶりの先生は老けちゃって前みたいなパワーを感じられませんでした(ノ∩\)先生に背中に先生の名前が入ったジャージをプレゼントして写真を撮り、先生が一人ずつ握手して一言ずつ言っていってくれました!!私はホントはもっと御礼が言いたかったけど、ただただ「ありがとうございました」としか言えませんでした(T_T)なんか今まで先生に全然会ってなかったから実感がなくて、泣いちゃうかと思ったけどそうでもありませんでした[*競馬*]
先生がぅちのクラスのBBSに、私たちの担任になれたことは財産だって書いてくれて(;>△<;)それみて泣いちゃいました(T_T)先生本当にありがとうございました(´ー`)すけさんの最後の締めがウケました(^ー^)
そして学校からさって、ガストに数人で行き話をして盛り上がりました[*猫*]またA組デ集まろうネ(≧∇≦)

2005/03/29(火) 焼肉→泊まり
今日は暇ひまだったので友達にダメもとで焼肉食べに行かない!?って誘ったらあっさり[*OK*]してくれたので一緒に食べに行きました(^ー^)その子と遊ぶのはまぢかなり久しぶりでなつかしかったです(´ー`)安楽亭に行きましたぁ↑個室だからA人でまったりんこで食べました(^皿^)タン・鶏肉・ロース・ホタテ・舞茸をたいらげました[*温泉*]おいしかったです[*グッド*]
んで語り足りないからうちに友達が泊まりました[*猫*]マジ久々だったから恋バナで盛り上がり、寝たのはC時半過ぎでした(^o^;でもとってもたのしかったょ[*ハートハート*]

2005/03/25(金) シーパラ☆
今日は専門のダチンコと八景島シーパラダイスに遊びに行きました♪とりあえず池袋組と新宿組でわかれて合流しました。でも2人欠席で新宿からのこは1人になってしまいちゃんと電車に乗ってくるかちょっとハラハラでした。でも無事合流(^^)よかったA。まぁなんとか金沢八景まで到着。んで、近くのコンビニのほうがチケットが安いとのことで買っていくことに。(以下は私と店員のやりとり)
私「シーパラのチケット1枚下さい」
店員「高校生ですか?」
私「違います」
店員「中学生ですか?」
私「いえ、専門です」
・・・・・・
えっっっ!私って下手すりゃ中学生に見えるのかぁ??とちょっと傷ついた(T_T)でも「はい」って言ってりゃ安くなったのにと後で後悔した↓
シーパラついてまず白いるかを見に行きました☆めちゃくちゃおおきくてみんなで興奮!!20分くらい滞在しました。中の水族館ではいろんな種類の魚や動物を見ることができました。クリオネをはじめてみて、なんか神秘的で良かった。あと巨大ウツボ?(黄金伝説でいつも濱口がどってるやつ)がいてマジ恐怖でした↓あとヒトデを生で触ったぁ。硬かったよ!熊も大喧嘩してたし(^^;)
外でてウォータースライダー?みたいなのに乗った。ちょうど6人乗りでした。そしたら、ズボンがびしょぬれになった↓最悪でした。お昼は焼肉のバイキングでご飯をたいらげ、軽く乗り物に乗りました。バイキングやコーヒーカップに乗りました。
風が強くて中止になってたジェットコースターが再開したので乗りましたぁ。下が海なのでスリリングでとっても楽しかったです☆
帰りは新宿よってプリを撮り、みんなでパスタを食べて帰宅しました(≧▽≦)楽しかったです

2005/03/23(水) さいたま新都心
今日は友達と新都心に行ってきました[*猫*]目的は新都心の映画館でローレライを見ることだったけど、上映まで結構時間があるから大宮に行って服や雑貨を見てましたぁ[*晴*]んでまた新都心に戻りローレライを見ました(^皿^)あぁーマジさとしかっこぃぃカラ[*ハートハート*]惚れちゃうよ[*恋顔*]内容もよかったぁ[*ピカピカ*]感動して泣いちゃいました(;_;)みんなも見るべし[*グッド*]

2005/03/20(日) 草野球
今日はうちらの代の草野球チームの初公式戦ということで、マネちゃんと行ってまいりました[*猫*]試合が10時からで9時半に待ち合わせしてたけど友達が寝坊しちゃって結局ついたら11時過ぎで…[*アセッ*]着いて15分もしないで試合終了━(-_-)チーン
3対0で負けました↓んで帰ろうとしたけどそれじゃつまらないから、高校に行きました[*晴*]久々でなつかしかったぁ♪野球部いるかなって思ったら遠征でいなかったぁ【>ヘ<】校門からはいっていったら@年の時の担任がちょうど来てちょっとおしゃべりしました(^ー^)んで勝手に不法進入して教室とか見てきました[*ピカピカ*]超なつかしくてなんか泣きそうになってしまいました(;>△<;)
そして駅前の大戸屋でご飯を食べました[*ルンルン*]そしたら後輩マネのさっこに会いました[*電球*]かわいくなってて彼ピと一緒でした[*恋顔*]ラブラブだね[*ハート*]んで私達はカラオケ行って熱唱しました(^皿^)楽しかったデス[*電球*]

2005/03/18(金) 成績発表!!!
今日は成績発表なので学校に行きました!絶対やばいよ〜と思っていましたが意外と普通でした(^o^)んで終わったらクラスで飲み会しようって話だったけど、前したときの雰囲気が合わなかった?ので友達8人で飲むことになりました☆午前で学校は終わりだから池袋に行ってジョナでご飯を食べました♪んで時間が微妙なのでボーリングをしました☆前のときよりもスコアがよかったよ(≧▽≦)隣りに中学生がいたんだけど、その中の1人の男の子(○沢くん)の投げるボールがめちゃくちゃ早くてみんなで爆笑でした!
んでサンシャイン前のビルにあるにじゅうまるってとこでみんなで飲みました☆8人は初だったので嬉しかったっす(^^)座席が縦に4人4人で微妙だったけどとってもたのしかったぁ!光る氷が入ってるジュースがあって友達はお持ち帰りしてました(笑)テンションあがった状態でプリを撮り帰宅しました。と〜〜〜〜っても楽しかったです☆また飲もうね(o^^)b

2005/03/12(土) 同中・飲み会☆
今日は中学校の友達と川口に飲みに行きました☆夕方までバイトだったので多少疲れていましたががんばってダッシュダッシュ!!わたみん家に行きました。中はいったら身分証明出してくださいって言われて、嘘ついてみんなないって言ったら「大学1年生だって証明できればいいです」って言われて、はぁ??って思いつつなら平気ジャンということで学生証をだしあっさり入室♪マジ意味プーだから(^^;)みんな飲みが久々だったので超頼みまくりました。ふじさんは1杯で真っ赤だし(^^)マジうけた!!超くだらない話で盛り上がりました。
んでお開きして1人の子は明日バイトだからと帰ってしまい残り3人はカラオケ2時間行って来ました☆マジふじさんのココロオドル大爆笑だからぁ。超腹筋が痛かったです。。。騒いだら喉が痛くなりました↓でもとっても楽しい1日でした。

2005/03/11(金) 赤坂プリンスホテル
今日は夕方から赤坂プリンスホテルにいきました。無縁の私たちですが、いちごのスイーツバイキングがやってるとのことで行ってきちゃいました☆ってかホテルきれいすぎ!!うちら完璧に場違いだし(^ー^;)
友達と元を取るいきおいで食べまくりました。いちごのピザとかあった!!ちょっと微妙でした。でもケーキはめちゃんこうまかったぁ☆でも当分は食べ放題はいいや。
写真は私がクリスマスに作ったケーキです♪

2005/03/07(月) 大宮〜
今日は成人式の着物を見に大宮の丸昌まで行ってきました☆緑色がいいなぁと思っていたんだけど、もう遅いから残ってるサイズとかが限られちゃって。結局紫っぽい色にしました。柄がいっぱいはいってるし、ピンクが入ってるからまぁいいか!!
来年成人式だとおもうと、年取ったなぁと感じます↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.