くだらないダイアりぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/11 実習終了〜☆
2005/07/30 バイト仲間と
2005/06/15 Mi ファーストライブ☆
2005/05/31 なっなんと…
2005/04/29 コンドルのパンツがくいコンドル〜

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) 登校日
今日は登校日でした[*ドンッ*]まぢクラス替えがハラハラでした【>ヘ<】絶対みんな一緒になることはないし…[*(汗*]でもA超ミラクルなコトが起こり[*ピカピカ*]なんとG人みんな同じクラスになったのです[*恋顔*]まじ奇跡だし↑↑ホント良かったよ〜ほっとしました[*豚*]
学校が終わってから友達と今日から始まる『ぶちぬき』って言う番組(生放送)の観覧に行ってきました[*晴*]司会がガレッジだからまじ楽しみでした(^ー^)生かわちゃんは可愛かった[*揺ハート*]ゴリは毛深くて(^o^;触っちゃったよ[*パー*]ってかマジ近かった[*アセッ*]Abくらいしか離れてなかったし(≧∇≦)安めぐみもいたけど細かったぁ[*ドンッ*]もう一人の浜田翔子ちゃん?って子はめちゃくちゃ顔が小さかった[*アセッ*][*アセッ*]とにかく満足しました[*猫*]楽しかったデス[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.