長州小日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 B型だから
2006/09/22 笑点
2006/09/21 文化
2006/09/20 ゴミ回収
2006/08/20 フォー!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 3 2 月 

2006/09/20(水) ゴミ回収
ごめんなさい
1ヶ月サボりました

時が経つのは早いモノで、今年もわずか3ヶ月となってしまいました
今年のトップニュースは元カノになってしまいましたが

オナニーバレた事件です

今年のトップニュースが
オナニーバレた事件ぢゃ、あまりにも悲しい1年になってしまいます

だから

ちん毛に白髪が生えたよ事件にしときます

ビバちん毛!


話は変わりますが、こないだムカつく事がありました

燃えないゴミの日に燃えないゴミ出したら

分別されてません
てゴミ袋にシールが貼ってあり、俺んちの前に戻してあった

何?分別したし!
ちょこっと割り箸入ってたぐらいだろ!
てめー、何処まで人のゴミの中見てんだよ!気持ちわりぃ

どうせあれだろ

萌えるゴミだけは持ち帰るクセに萌えないゴミは置いてけぼりかい!
腐れ収集人が!

来週、全く一緒で出してやるぜ!
ブァーファッファ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.