長州小日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 B型だから
2006/09/22 笑点
2006/09/21 文化
2006/09/20 ゴミ回収
2006/08/20 フォー!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 3 2 月 

2006/03/31(金) 運命?
すごく、ふと思う事。

何で1ヶ月前まで、名前も顔も知らん人が、今俺の横で彼女として寝てるんだろう…と

育った場所も違ければ、共通点も全くない。
それでも今は、愛し愛されてる。

不思議だ

運命の出逢いなのか

それとも偶然か

変に考える時ある


でも今までも、そんな出逢いあったし、付き合っては別れてきた。
出逢って付き合うのは運命だし、付き合って別れるのも運命だ

そう考えたら自然に任せるしかない


そう
僕等は自然の中で育っているんだ



何この結末 笑

いつも日記を書きだしてから話を繋げるから、自分でも日記の結末がこうなるとは思わない…

まぁ、いっか

3月終了(^O^)/

2006/03/30(木) らっきょう
これ小学校の話です

家に風呂なかったから、毎日友達と銭湯に行ってました


ある日、俺が湯船に入ってると、あるオヤジが、いきなり



『お前のちんこ、らっきょうみたいだな』


って言ってきました



え〜。

次の日から、俺のあだ名



【らっきょ】です

たまったもんぢゃないです。

【らっきょ】は、またたくまに広がりました。
その頃【とんねるずのみなさんのおかげでしてた】
って番組で
【らっこ男】ってキャラクターいて

『ラッコ♪ラッコー♪』
『ラッコ♪ラッコー』
って流行ってたから、自動的に
『らっきょ らっきょー』言われてました

悲惨でした

幸い、女子達は俺が
【井出らっきょう】に似てると勘違いしてました

井出さん、ありがとう


あのオヤジ呪います

2006/03/29(水)
倖田來未と付き合ってる夢見ました

幸せな一時でしたが
彼女の現実味のある
『9時だよ!!』
の言葉で起こされました

來未はどんな音楽聞くのって質問した所で起きたから、來未の趣味が分かりません
皆さん、ごめんなさい

次はちゃんと聞いときます(≡∇≡)>”

2006/03/28(火) うつぶせて!!
写メ見て下さい

俺が撮った画像です


もう何も語りません

笑いました

2006/03/27(月) おやじ 3
そんな経験をしてるから、自分の子には絶対そんな思いをさせたくない

俺の夢は、今まで叶えられなかった

【家族揃って食卓でご飯を食べる事】

1人で道を歩いてる時でも、家から笑い声が聞こえてくると泣きそうなる

明るい家庭に飢えているのだ

賑やかな家庭が羨ましいのだ

だから俺は賑やかな家庭を作るのだ

自分の子供を幸せにしてやるのだ

愛してやるのだ

それが俺の幸せなのだ

流した涙の分
笑顔は倍に輝くのだ

明るい未来が待っているのだ

そこに向かって一歩一歩、歩んでいるんだ

それが俺の人生だ

2006/03/26(日) おやじ 2
親父は何故か会う度に俺をキャバクラに連れて行ってくれた
キャバの姉ちゃんに俺の息子だと自慢したかったのだろう

めんどくせー

キャバの女によく落ち着いてるねっ
と言われてたが

親父とキャバに来て、楽しめる訳がない

キャバ嬢しね


ある日、親父の兄貴に会わせたいと言われ、三重県まで飛んだ
そこで初めて
【いとこ】が居る事を知った
親父の兄貴の娘だ

俺は一人っ子なので喜んだ
しかもタメで女の子だ
しかも しかも 可愛い

すぐに意気投合でセックスをした

ちょっと読者の皆さんビックリしたと思うけど、嘘です 笑

まぁ何故か初めて会ったとは思えないぐらい仲良しになって手紙を交換したりしてた
(携帯がない時代)

今でも、いとことは仲良しだが、親父とは何年も会ってない

親父の事を【親父】と呼んだ事もない

俺にとっちゃ親戚のおじさんとしか見れないのだ

悲しいことに自分の親として見れないのだ

続く

2006/03/25(土) おやじ
俺が2歳の時に両親が離婚をした
親父に引き取られるはずだったんが、俺が親父を拒んでたらしく、母親に引き取られた
拒んだぐらいで母親に引き渡す親父の愛はそんなものか…
今となっちゃ、どうでもいいが

親父の顔も知らんで育ったが、18歳の誕生日に母親から、お父さんが会いたいって言ってるから会ってあげれば?って言われた
その時思った事が

親父ぶっ飛ばす

だった


新橋で親父と待ち合わせた
俺は電車の中で
会えるドキドキ感と、ぶっ飛ばすドキドキ感があった

親父が目の前に現れた

優しい目で俺を見ていた
優しい目をしてる人を俺が殴れる訳がない
それは何故か

俺が優しいからだ

まぁ、18にもなれば親の都合も少しは分かる

ずっと ずっと
俺を忘れずに、会える事を夢見ていたのだろう
俺が親だったら、きっと、そんな気持ちを持つ

親父の笑顔を見れば分からん訳ない…

その後は親父の知り合いに色々会わせられた

親は見せ物ぢゃねー!!

そんな気持ちだった

続く

2006/03/24(金) セックル セックルー
最近彼女とエッチしてね…
やる気にならんだ
疲れてっからかな?
別に飽きた訳では無いんだけど


と言う訳で
セックスの話m(_ _)m

セックスは素晴らしいです
すごく大事な事
感動さえある

でも簡単にしちゃいけないよねっ

簡単にしてた時期も、そりゃあるけど…
まぁ、男の子なんで大目に見て下さい(>_<)

初めてのエッチはですね、めっちゃ好きな子としたんで、いい思い出です。
3日ぐらい、手洗わなかったんぢゃね?素で


だって、嬉しくて
(;_;)
嬉しくて
(;_;)

好きな人とキスではなく、体が繋がってるって、すげー事だよね!!
そりゃ、3日手洗わねーよ!!

以前の彼女がさー、セックス終わった時に、泣いてしまったんよ?
俺、訳分からんかったんだけど、後から聞いたら、すごい愛されてて優しくて感動したって言われたんよ

男性諸君
激しいだけぢゃダメだよ!!

楽しく 楽しく 優しくね!!
by華原朋美

2006/03/23(木) メガーネ
僕はお金でメガネを買いました

買ったメガネが届きました

お金で買えない景色が戻ってきました

花がキレイで
星もキレイで


桜も海も都会も
もっとキレイに映って


下を向いても
虫達が笑っている

僕以上に頑張っているのだろう


僕は
下を向いても
上を向いても
見えなかったモノが
また見えるようになったんだ

だったら
上を向いて歩こう

振り返らず
上を向いて歩こう

目の前には
こんなに新しい景色が輝いている


僕はお金でメガネを買った

働いたお金でメガネを買った

僕はこのメガネと一緒に人生を歩くのだ



久しぶりに詩みたいなの書いたけど、思いつきの2、3分で書いたからテケトーです…

真面目に書けば
もっと完成度が高いと思います(≡∇≡)>”

テケトーでスマソ(´ヘ`)

2006/03/22(水) 幼き頃
わたくし、幼き頃、アイドルはうんこしないと思ってました。

わたくし、幼き頃、テレビはみんな生放送だと思ってました。
違うチャンネルで同じ時間に映ってる芸能人はワープしてると思ってました。


わたくし幼き頃、カメハメ波を練習してました。ホントに出ると思ってたらしいです。


わたくし、幼き頃、テレビの前でスプーン曲げをしてました。だって、テレビの中のマジシャンがパワーを送るって言ってたから。
曲がりませんでした。

わたくし、幼き頃、卵の中には必ずヒヨコが入ってると思ってました。
おばあちゃんがゆで卵作ってる顔は殺人者でした。


わたくし、幼き頃、銭湯の中でオシッコしてました。
おじさん達ごめんなさい。


純粋でした

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.