ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/17 お知らせ
2004/11/16 「菊」を味わう
2004/11/15 七五三
2004/11/14 とうとう。。。
2004/11/13 シロアリ?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 古き良き時代のラブストーリー@ネタバレ
巷で人気の韓国ドラマ「冬のソナタ」 の小説本・上巻・日本放送出版協会を読み終えた。
これぞ ラブストーリーの決定版!!!
明るく可愛いの主人公に、幼なじみの婚約者、主人公に意地悪をする嫌な女友達。(笑)
そして極めつきは、亡くなったと思っていたが実は記憶喪失だった元カレとの再会!!
この記憶喪失の元カレに、俳優NF氏をキャスティングして読むと、個人的には大変楽しめる。(笑)

2004/02/27(金) 木曜日が好き♪
だってドラマがおもしろいんだもん♪
突っ込み目的で見始めた「エースをねらえ」。
今では「白い巨塔」といい勝負かも?
昨日ひろみがお蘭に負けた時、ウルウルした私って???
我ながら、唖然。。。(^-^;)

2004/02/26(木) 「本物のお部屋」の大掃除
IPフォン導入を機に、ADSLの加入先を変更することにした。
工事完了に約2週間かかり、その間二重に加入することはできないらしい。
インターネット遊びはしばらくお休み。(>_<)
大掃除でもしようかなぁ〜。

2004/02/22(日) ホームページ作成
自由に使えるチャットルームがあったら、全国に散らばっているお友達と簡単におしゃべりできるのに・・・
と 久しぶりに頑張りました マル(笑)

2004/02/14(土) ここ♪
↓ ↓ ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.