ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/17 お知らせ
2004/11/16 「菊」を味わう
2004/11/15 七五三
2004/11/14 とうとう。。。
2004/11/13 シロアリ?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 「100人に聞きました!」
「2004年冬ドラマ」についてのアンケートをUPしました。
明日からはもう4月! 春ドラマがそろそろ始まるのに・・・遅い?(^-^;)
次回は、黒猫のみわさんリクエストの「トースト」と「ミルクティー」に関するアンケートの審査を
依頼しますね♪

2004/03/30(火) アンケートにご協力下さい。
「みんなのひろば」の3ページ目にアンケートをUPしました。
内容は、"子猫の名前募集"と"チャットの日程"に関するものです。
回答の方、宜しくお願いします。

2004/03/29(月) おそばの配達
「小さなお部屋」を建てて、1ケ月以上経ちました。
遅ればせながら、ご挨拶代わりに 「NF本舗のおそば」の配達をさせて頂きたいと思います。
よろしければ、配送先をお知らせ下さい。

そこで、某サイトを真似てクイズです!!
「小さなお部屋」の中に、右のような文字がこれ以外に3つあります。
探して言葉を作り、トップページ下より送信して下さい。
折り返し発送致します。お待ち申し上げております。
(注)本物のおそばではありません。単なるゴミのようなものです。m(_ _)m

↑4月17日をもって、終了させて頂きました。

2004/03/28(日) 「梅吉君の『あたる姓名判断です』」@サイトの紹介
当たるも八卦、当たらぬも八卦! あなたとNF氏の相性は?(笑)

興味をもたれた方は、これで↓YahooにてURLを検索してみて下さい。
梅吉君の「あたる姓名判断です」

2004/03/27(土) 「オンライン知能指数判定テスト」@サイトの紹介
やっぱり気になる自分の知能指数! こっそり一人で調べてみようっと。怖い。。。(笑)

「現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト」
http://www.gks.co.jp/t1/

2004/03/26(金) 著作権・肖像権の侵害
「愛し君へ」の予告が公式サイトにUPされた。
うーーーん! なんとかして保存したーーーい!!
いろいろ試みたが、上手くいかない。。。 どうも無理みたい。。。 

2004/03/25(木) 「The 人間 ! その2」
アンケートを追加しました。

質問の ネタがないでしょ♪ くるしっ! もう止めましょ♪ 
某アーストのお歌より(笑)

2004/03/24(水) 土管の公園@桜の季節限定
ファンサイト色を完全には消しきれない。。。
この屈折した愛。。。(^-^;)

転載・加工許可取得済

2004/03/22(月) 仮オープン
「みんなのひろば」に「100人に聞きました!」を仮オープンさせました。
今年のテーマは「The 人間!」です。
ネーミィングは、先日のチャットでの○○さんの発言を頂戴しました。未承諾。(^^ゞ
何か興味深い質問項目を考えて下さい♪(^o^)

2004/03/21(日) 「In My Dreams...」 @サイトの紹介
皆さまご存知の 黒猫のみわさんが、サイトを立ち上げました! 
シンデレラから人魚姫に変身して、遊びに行きましょ。

「In My Dreams...」
http://www13.ocn.ne.jp/~catmiwa/MyPage/menu0.htm

2004/03/20(土) ガラス張りの「Chat Room」!!
「Chat Room」が丸見え!!! Σ( ̄▽ ̄|||;)
今まで全然気づかなかった。。。
誰か言ってよぉ〜!  
もしかして、遠慮してる? それとも、技術力不足だと思ってる? 確かに。(^-^;)

慌てて直して、ついでに背景色を黒板風にしてみました。
今までの色とどちらが目に優しいかなぁ〜?

2004/03/19(金) 素敵なあなた限定CM(笑)
無料でお借りしていて、こんなこと言うのはなんだけど・・・
ここのBBS、時々妙な宣伝が入るのが気になる。
「エグゼクティブな男性と 素敵なあなたの 新しい出会いのカタチ」って???
素敵じゃないあなたは無関係 ってことかいな?(笑)

2004/03/18(木) 模様替え♪
「みんなのひろば」を模様替えしました。
他のページとは、ちと異なる雰囲気にしてみました。

2004/03/17(水) リンクフリーではありません!!
な、なんと、生意気な物言い! (笑)
でも、ア○ル○サイトにリンクされたら困るしぃ〜。
念には念を入れました。(笑)

2004/03/16(火) 似てない?
凛ちゃんとミムラって、似ていると思いませんか?
本日、検証してみて下さい。(笑)

2004/03/14(日) ★ルーター★
「ルーター」なるものを、パソコンに取り付けた。
これで、パソコン2台 同時にインターネットを楽しむことができる。
我が家の冷たい戦争もようやく終わりを迎え、春とともに平和がやってきたとさ。(激爆)

2004/03/12(金) ADSL開通@現実日記 (^-^;)
配線をしてPCの設定に取り掛かったが、上手くいかない。

説明書を読んでもわからない〜♪ プロバイダーに聞いてもわからない〜♪ ニャンニャンニャンニャン〜♪

泣いてばかりいてもしかたがないので、救いの手を回線業者に求めテレフォン。
二階にある電話線をウォールジャックから抜き、見事解決!! (^O^)v
簡単なことだけれども、自分じゃ絶対にわからない。 さっすが〜! プロは違う!!

ところで、二階の電話はどうなるの???(^-^;)

2004/03/11(木) 「エースをねらえ!」
えっ? もう終わりなの?
あの「失敬」が聞けないと思うと、寂しい。。。
あー、DVD発売が待ち遠しい。←大嘘 「失敬。」(笑)

2004/03/05(金) 「冬のソナタ」下巻・日本放送出版協会@ネタバレ
「赤い疑惑」か? はたまた「解夏」か?
下巻も期待を裏切ることのない展開!
私を充分に満足させてくれるドロドロストーリーでした。(爆)

2004/03/02(火) 3月18日@未来日記
待ちに待ったADSLが開通した。
上手く設定できるか心配だったが、なんなくクリアー♪
手前味噌ですが、私ってスゴイ!

↑のようにいくといいけれども・・・(笑) 
只今、3月2日午前2時。もう寝まSHOW !!(^-^;)

2004/03/01(月) 明日からADSLが使えない。。。
くっくっくるしい。。。
インターネット中毒???(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.