ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/17 お知らせ
2004/11/16 「菊」を味わう
2004/11/15 七五三
2004/11/14 とうとう。。。
2004/11/13 シロアリ?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) デューイのことば@アメリカの哲学者・教育学者
強い意志と弱い意志の主な相違は
知的なものであって、
それは、
どれほど粘り強く十分に結果を考え抜くかという点にある。 ふむふむ

2004/05/30(日) ビーズアクセサリー
どなたか、ビーズアクセサリーを作った経験がある方いらっしゃいませんか? 私、作ってみたいんだけど・・・
本を見ても??? 誰か、教えてぇ〜〜〜。

2004/05/29(土) つる 釣る?攣る!
最近よく足の裏、土踏まずの部分がつる。←変な箇所(笑)
車の運転中につったときは参った。
しかもオートマチック車で右足!(爆) って、笑い事じゃないっ!!  もう、必死!!(大爆)
これって原因があるのかなぁ〜? 不足している栄養素があるとか???

2004/05/28(金) F氏とおそろい♪
このところ体重が激減し、とうとう45sに・・・  身長があるから、たぶん相当の痩せすぎ?
見た目はそんなに痩せてはいないんだけど・・・  脂肪は軽いからなぁ〜。(笑)

2004/05/27(木) 愛し君へ
永遠の名作「ラブレボ」を上回る勢いの「愛し君へ」!
母親との場面でのF氏の演技が特に
っているのは、母親役の名女優さんのおかげ?
それももちろんだが、彼自身とても母親を愛しているからではないだろうか?
そして、実際の母親のキャラクターも「ナース4」より「愛し君へ」に近いからではないだろうか???

男の人って、いくつになってもお母さんが一番だもんなぁ〜。(^-^;)

母親さえ大切に思えない人間が、血のつながらない人間を大事にできるはずがないと思っている私としては、
喜ばしいことです。 って、私には無関係?(笑)

2004/05/26(水) 玉木君!おまえもか?
CDデビュー、決定とか?←既に4月に発表済みだとか?(^^ゞ

2004/05/25(火) 最近
「ひとりごと」が、一日遅れになってるね。(^^ゞ 
なにしろここは・・・なので、時差があります。(激爆)

2004/05/24(月) グチグチ
私のご主人様は、私が楽しそうにしているとケチをつける、そんな困った生きとし生けるものです。(`ε´

2004/05/23(日) やっぱり
1024×768に合わせました。それが主流みたいなので・・・
でも、1400×1050の方にとっては、小さくて見難いんですよねぇ〜。 改悪か?(^-^;)

2004/05/22(土) 覚えてるよぉ〜
「100人に聞きました!」のお化粧に関するアンケート、忘れてないよぉ〜。(^-^;)

「あなたも脚本家!」も、忘れてないよぉ〜。 ただ、取り止めようかと・・・(^^ゞ

2004/05/21(金) デザインが崩れる。。。
「小部屋」は、ブラウザによってデザインが崩れる箇所があります。

画面サイズが1024×768以下の場合は、文字が異常に大きくなります。
文字サイズを小さくすれば解決するのですが、当方 目がそろそろ・・・(笑) ご勘弁下さいませ。m(_ _)m

でも、小さい字の方がNOWいよねぇ〜。NOWいが既にNOWくない? (^^ゞ
↑ウケた? しょーもない。。。その2

2004/05/20(木) 俊介に
空気を入れたのは誰? 膨らんでるねっ♪♪♪(意味不明の♪×3)
以上、DVDの感想でした。

月曜日の先取りひとりごと↓
俊介の空気をぬ・・・・・(以下省略)
↑ウケた? しょーもない。。。その1

2004/05/19(水) 「負け犬の遠吠え」酒井順子著・講談社
〜〜〜遠吠え@負けワンワン(笑)
最初の「負け犬」の定義解説がおもしろかったぁ〜。

2004/05/18(火) ウィルス?
PCの画面がビロビロ揺れる。。。ガーーーン!! ウィルスに感染したか???
と思ったら、単にマウスの中に埃がたまっていただけだった。(爆)
マウスって底が外せるんだぁ〜。マウスの中って掃除しなくちゃいけないんだぁ〜。
こんなの常識?(^-^;)

2004/05/17(月) 夏バテには
ゴマがいいんだって?←ビストロSMAPより
ゴールデンウィークに買った「簡単ゴマすり器」!!←みんなのフォト日記をご覧下さい。
いいお買い物だったかな?(笑)

2004/05/16(日) 妄想フルパワー全開@「赤い月」
映画を観ていないので、誰がどの人物を演じたのか??? 
とりあえず、出てくる男性 出てくる男性 ほとんど全員F氏にして読んでいる。 楽しいよぉ〜。(^O^)v

2004/05/15(土) 本の感想@「赤い月・上巻」なかにし礼著・新潮社
満州から引き上げて来た人達って、並々ならぬ苦労をしたんだなぁ〜。
話には聞いていたけれども、列車の中での排泄方法までは知らなかった。。。

2004/05/14(金) 到着♪
アマゾンから到着しました。(^O^)v 遠路はるばるお疲れ様でした。サインの練習、間に合わなかった。。。(笑)

しばらくはアクセス数、落ち込むんだろうなぁ〜。 皆さん、忙しくなるだろうしぃ〜。(*^-^*)

2004/05/13(木) アマゾンを
本日の昼頃出発したとの連絡有。
いつ到着するのかなぁ〜。 遠いからなぁ〜。(笑)

2004/05/12(水) 解放区@アイスホッケー選手
昨晩、チャラチャラっと↑読みました。
あれはゴーストライターが書いたものではないと思うなぁ〜。

さてさて、本日からは「赤い月」原作本にとりかかる。頭の中でF氏が大活躍? (笑)

2004/05/11(火) お誕生日企画@R愛F研究所
今年の企画、難しいよぉ〜。参加したいけれども・・・
私には荷が重いよぉ〜。うぇ〜〜〜ん、解○夏○所長〜〜〜!!!
って、見てないか。(笑)←見てた!!(魚)

2004/05/10(月) どーでもいいけど。。。
「にゃお」の名付け親を変更しました。(笑)
ついでに単語登録しました。(爆)

2004/05/09(日)
今の時季、雨が降った後ニョキニョキと雑草が生えてくるのが、悩みの種。ふぅぅぅぅぅ〜

本日雨の為、町内側溝掃除は来週に延期。

2004/05/08(土) 町内側溝掃除!
明朝、毎年恒例の町内側溝掃除がある。我が家は主人が参加。
側溝の蓋って結構重いので、ケガに注意してね♪

2004/05/07(金) 自力で
下山した。(^O^)v

2004/05/06(木) ホワイトアウト!
アイロンがけの山で遭難しそう。。。
Oさん、助けて〜! (笑)

2004/05/05(水) お〜しまいっ!
ゴールデンウィークも終わり、明日からは普通の生活。
どんな休日をお過ごしでしたか?
風の噂では、某所でミニミニオフ会が開かれたとか?

2004/05/04(火) 本の感想@「蛇にピアス」金原ひとみ著・集英社
最年少・芥川賞受賞作!!
読んでいたら、つま先の感覚が無くなった。。。(^-^;)

2004/05/03(月) 諺@「言葉で凛と女をあげる」NHKアナウンサー 黒田あゆみ著・PHP研究所
「犬も歩けば棒に当たる」には、ふたつの相反する意味があるそうです。 ふむふむ
  ・出歩いて思わぬ幸運にあう
  ・でしゃばると災難にあう      モォ〜、どっちかにしてよね!(笑)

2004/05/02(日) 「ヤヲーさまざまな鑑定・診断・チェックページのリンク集」@サイトの紹介
http://www.yahwoe.com/ ←またこの手? 好きだよねぇ〜。(爆)

2004/05/01(土) これはお薦め!!
犠牲(サクリファイス)-わが息子・脳死の11日 柳田邦男著・文春文庫

叔母の薦めで読んだ本です。この叔母とは本の趣味が合わないと、正直思っていたのですが・・・
この本だけは例外でした。 ぎゃははっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.