ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/17 お知らせ
2004/11/16 「菊」を味わう
2004/11/15 七五三
2004/11/14 とうとう。。。
2004/11/13 シロアリ?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/13(火) サンダーバードを思い出す。。。
イカ頭巾ちゃんと秘密の部屋(笑)
http://ikazukin.hp.infoseek.co.jp/index.html

私のお気に入りは、「イケメン先生の秘密」と「性格」そして「初詣で神頼み」。

夜の電車や地下鉄で、イケメン先生のような人をよく見かけます。(笑)
私の父は洗礼を受けたクリスチャンですが、実家には仏壇があり、お経のCDもあります。(笑)

事後承諾だったのにもかかわらず、快くURLの掲載を許可して下さった管理人のイカ頭巾ちゃんさん、有難うございます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【東京湾景 第2話】

自分でも何故だか分からないのだが・・・
月曜夜9時なると、テレビの前に座っている。
習慣って恐ろしい。。。(^-^;)

ところで、仲間パパが東教授(前編)に見えるのは、私だけだろうか? (^^ゞ
来週あたり中村俊介が木馬に乗っていたりして? とか思ったのは、私だけだろうか?? m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.