ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/17 お知らせ
2004/11/16 「菊」を味わう
2004/11/15 七五三
2004/11/14 とうとう。。。
2004/11/13 シロアリ?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) 血液型争いは続く
我が家は血液型に関する争いが絶えない。 なにかというと、話の内容が血液型にずれていく。

「あっ! 蚊がいる!! 刺された!!!」 と朝から夫と二人で大騒ぎ!!!!!
夫:「僕、会社に行くから・・・あんたも刺されるだろうな。ははっ」
もー、刺されてます!!

夫、帰宅後
私:「あの後すぐに殺したよ。ドーっと出たよ。」←物騒な話(爆)
夫:「その血はキレイだったろ?  僕のB型の血だしな。」
私:「私も刺されたし、キレイなO型の血だった。」
夫:「O型は未開の地に多い血液型だ。」
私:「O型は誰にでも輸血できる純粋な血だもん。」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
こうして今日も血液型争いは続くのであった。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.