チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/05/05(月) 今後のチーム・・・byたっきぃ
厚木の試合が終わって今度は県大会が始まる。
県大会に向けて今度の試合もやっぱりチーム練習は必要だと思う。
でも今まで言っていた技術だけを磨く練習っと言う訳でなく今度はそれに声を出して(厚木の試合みたいに声出して)チームワークを取り意見を言って一つ一つ確認しながらコンビ、アタック、カット、サーブの練習をしたほうが良いと思う。
ゲームの練習だけではバービーズは変わらないしチームワークは取れないと思う技術だけでは勝てないしチームワークだけでも勝てないと思う。
どっちも必要だと厚木の試合で皆良くわかったんじゃないかなと思う。
楽しく勝つならやっぱりそう言った練習はバービーズにとってかなり必要
後一つ付け加えるならチャレンジをする必要だとこれも思う。
一つの事にこだわり過ぎてこれ以上は無理っとかこれはできないとかあれはできないとか自分にブレーキをかけてる人もいるんじゃあないかと思う。
チャレンジ精神も大事だと思う何事にもチャレンジして自分を盛りたて楽しく勝つ試合して行きたいなと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.