チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/07/14(月) 感動・・・byかず
今回の個人遠征では多くの事を学びました。
今までの個人遠征とは少し違ってチームの一員として参加した試合でした!
フェリス石川というチームで参加したんですけど、四人ギリギリのメンバーなのに全員が諦める事なくボールを追って決めた時の掛け声(いいぞ!いいぞ!)も凄くチームが一つになったし感動しました!
でも、一番凄かったのははらっちのリーダーシップだったと思う。
どんな時も冷静でタイムアウトの取り方やアドバイス、そして励まし、凄く頼りになるなぁと一緒にやってて思った!
これからの練習や試合では女性陣のポジショニングの確認と男性陣のより一層のレベルアップは必要だと思う!
現状のバービーは女性陣に甘えてる部分が多々あるから混合のメンバーは練習の中での確認は今後必ずしていきましょう!
男性と女性では役割分担してるとこがあるけど、男性陣に頼らざるを得ないプレーや女性陣に頼らざるを得ないプレーがあるんだからその辺は厳しく求め合って御互いに技術力の向上に努めましょう
ムード作りは絶対男性の役割!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.