チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/08/21(木) 楽しもう
最近、ちょっとのところで勝てなくって、憤慨することもしばしばだけど・・・。
でも原点はバレーがソフバが好きってことだよね。
色んな立場で色んな状況で、集まった仲間で一緒にバレーができること、もっと感謝しなくっちゃ!
そんな仲間にも出会えず、そんな時間も作れず、そんな機会にも恵まれない人が一杯いる中で、私たちは恵まれてるんだもん!
志をわかつ仲間とのバレーはやっぱし最高!
純粋に楽しもう!
きっとそこから「勝利の女神」も生まれるって思う今日この頃なのですが・・・。

2003/08/03(日) つめの甘さ
チェルシー戦・・・。みんなのいいところがたくさん出た試合だったと思います。
なのになんでかなぁ???たまちゃんずの試合、ミスが続いて・・・何とか修正して劣勢を同点に持ち直したのにもかかわらず、やはりミスで落としたよね?それも2セットとも・・・。
ミスをそのセットの中で、その試合の中で修正する力が足りないように思う。
それってどこかに諦めがはいってない?
「こんなはずはない」って強い思いで修正しようと全力で努力できていたかなぁ?
熱くなるのはマイナスだけど、「負けたくない」って気持ちはもっと強く持って欲しい。
「持ってるよ」って言葉が戻ってきそうだけど、そういう迫力がまだまだ足りないんじゃないかなって思いました。
ホットな気合と冷静なプレイ・・・。この辺を磨いていこうよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.