チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/02(土) 祝!優勝〜(^_-)-☆
ひっさびさの・・・チーム日誌!
チーム内で何かあったわけでもなく・・・
ネタがなかったわけでもなく・・・
ただ単に最近のσ(^_^)がネットさぼりしてたから(-_-;)
すんませ〜〜〜〜んm(_ _)m
まぁ・・・何年もやってると、必然と飽きることもあるわけで、
しかもいくつもHP持ってるもんだから・・・おのずと・・・
・・・という言い訳はこの位にして、
初めて招待を受けた千葉市近隣大会!
レディーズ1、混合フリー1で参加したのだけれど・・・
レディース優勝!
混合は予選1位通過だったが・・・(-_-;)
うんうん・・・まずまずってことにしとこう〜(^_-)-☆
なんと言っても圧巻はレディースです!
このところ・・・どの大会も善戦虚しく万年ジュンナ・・・
いや、万年準優勝・・・(ねっ?トクぅぅぅ・・・謎爆)
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
やっとこの「優勝」だけど・・・
価値ある「優勝」でした!
土曜ということでメンバー的にはベストメンバーは組めず・・・
アユの代わりにるみちゃんがアタッカーで、助っ人のひらの姉さんとおがわちゃんの力を借りたわけですが・・・。
4人での練習もとうとう1度もできずに参戦。
一試合毎にバランスを調整して・・・
集中力も高まって・・・
接戦を次々にものにしていきました。
この大会、千葉市の審判レベルがまだまだ?って感じではありましたが、???のジャッジにもキレルこともなく・・・冷静なプレイができてたんじゃないかな?
σ(^_^)はレディースでは参加してないけど・・・コートの外にいてもチームとしての一体感に満足しながら楽しませてもらいました!
レディースに負けないように混合も最近のスランプから脱皮しなくっちゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.