チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/22(日) おなか一杯・・・
第2回BARABIESレディース交流会は一人の怪我人もなく、無事終了しました!
運営も細かなところはわからないまでも・・・おおまかは上手くいったのではないかな?
これもひとえにメンバーの団結力とダイちゃん、コウタ、かずの男性陣の協力のたまものと思っておりまする。
本当に感謝、感謝です・・・m(_ _)m
二つ返事で快くお手伝いを引き受けてくれたダイちゃんやコウタ、混成メンバーのかずのチームへのサポートや気配りにはほんまに感動ものでした・・・。
大会の後の反省会&お疲れさんの中でかずから、特別にチームの部門賞とかって・・・一人一人にメッセージつきでご褒美もらっちゃったの!
思ってもいなかったからビックリ(◎o◎)
うちのかずも・・・いつもヘナチョコ呼ばわりしちゃってたけど・・・いいとこあるじゃん!!って感じ・・・(^○^)

さて・・・大会の方ですが、遠く厚木から参加してくださったチーム黒澤さんとか・・・お馴染みチームとか楽しい試合ばかりでした。
リズムにのれないゲームとか反省点も一杯あったけど、精神的にも鍛えられたし、交流会の当初の目的は十分すぎるくらい達成できたようです。
今日もらった宿題を一つ一つクリアしていくことで、県大会に向けて調整していこうと思います。

あぁ・・・やっぱしソフバってめっちゃ楽しいっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.