チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) 今日は花見〜
めっちゃくちゃ・・・晴天で、抜群の花見日和でしたっ!
ただし・・・桜はまだ2〜3分咲きでしたが・・・^_^;
まっ、いいんです!
桜は・・・口実に過ぎず、ただ酒宴をばしたかったのですから。
9時から12時半まで練習して、場所取り・買出し・・・。
はいっ、とっておきのヒミツの場所で花見とあいなりました!
ゲストのみんなが盛り上げてくれたから・・・練習も花見も最高に楽しかったですっ!
しかも・・・めっちゃ食いました!呑みました!笑いました!語りました!
なんとお開きは17時半・・・。何時間の酒宴????
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
厚木Fまでに・・・仕込まなくっちゃいけない「緊急ヒミツ指令」も飛び出しまして・・・(謎

その後・・・実は浦安のバレー協会の総会もありまして。
赤ら顔で酒くさいまま出席してしまったのです、はいっ!
しかもσ(^_^)は役員なんですよねぇぇぇぇぇぇ・・・・(-_-;)
あげくが・・・とんだハプニングまでありまして
急遽、欠席の役員の変わりに「議長」なんておおせつかりまして。
( ̄ω ̄;)!!  
この酔っ払いにマイク持たせちゃっていいんですかいっ!!!ってな感じでして・・・(;^_^A 
まぁ・・・っひとまずは無難にこなしたつもりですが・・・。
んで、その後さらにご苦労さん会で呑みに行っちゃったんですよん。
(まだ呑むんかいっ!!!!)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だけど・・・ある事実も判明しまして・・・。
例の「ヒミツ指令」がすでに動き始めてまして・・・(^_^;)
これからどうなっていくのか・・・・ワクワクドキドキなのですっ!
(意味不明????)
(* ̄m ̄) ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.