チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/07(水) 肉サラダかいっ・・・
本日は女子練習日だったけどぉ・・・
婿どのが着てくれましたぁ〜。
29日には混合で参加してもらうんで、げんちゃんと合わせてもらったけど、メンバーが揃ってたわけじゃないのであまり練習にはならなかったかも。
女子はどうしても・・・メンバー全員揃いませんね・・・。
もろもろの事情なんでいたしかたのないことです。
かくいう、σ(^_^)めも新しい職場の研修が入ってるんでこれからの数回は遅刻しちゃいそうだし・・・。(8時迄の仕事なんだなぁ、これが。でも近いのでそのままかけつけますっ!)
迷惑かけるかもしれませんが、遅れても参加しますんでよろしくね(^_-)-☆

んで、練習後にお茶しよう〜ってことに・・・。
お茶・・・のはずなんですけどぉ、どこぞの誰かさんの前には「肉サラダ」&「生中」が・・・^_^;
まぁ・・・これって普通のことなんすけど・・・。
肉汁出してしまったので補給なのだそうだ。(* ̄m ̄) ププッ
これからの季節・・・。
練習後の一杯が美味くなるねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.