チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/27(日) 突然の・・・ゲスト!
いつものメンツで練習してたら・・・突然の電話。
「誰が来てる〜?まだ練習してるの?」
・・・あらら、その声は!!
何ヶ月ぶりかしら。
厚木いらいですねぇ〜(^_-)-☆
練習参加は久々だよね????

バービーだけのしょぼい練習がにわかに活気付きましたっ!

練習後の「お茶」でも「ランチ」でもない・・・「呑み?」にもつきあってくれて・・・。
でもさぁ・・・このショット!
『昼間っから・・・ようやるよ・・・』って・・・
顔が言ってる・・・。

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

2004/06/25(金) あと・・・1チーム・・・
どっかの誰かさんがキャンセルなんぞするもんで・・・(-_-;)
あと・・・1チーム・・・キョロキョロ

ひ〜ちんとこのサイトを頼って公募したら・・・
あっという間にメールが・・・。
ほう・・・やっぱしあのポータルサイトはただもんじゃないっ!!
おかげさまで最後のチームも決定!!!!
さてとそろそろ細かな準備を・・・。
みんな手伝ってね〜〜〜〜!!!!

そうそう!
ニュースです!!!!
我らがバービーのアイドル?黄ちゃんが国家試験1次突破ですって!
やった!やった!
この調子で2次もがんばってもらおう〜(^_-)-☆

週末の練習に参加予定なんでお祝いのメッセージ・・・準備しといてねっ♪

2004/06/19(土) 密かに・・・
マニアだけが喜ぶ・・・アルバム更新しました。
管理人の勝手な分類であっちこちによだれもんの画像がっ!!
。。。あるわけないっす・・・(~_~;)

そんなわけで・・・
ここではσ(^_^)専用アイコンなんぞお披露目〜(^_-)-☆

2004/06/18(金) プチ復活!
実は・・・伊勢に旅立つ前から凹み気味でした・・・。
厚木の後の凹みは幾分おさまりつつも・・・
武蔵村山での敗北をひきずり・・・県大会での惨敗もこたえ・・・
ママさんバレーでの悩みも追い討ちをかけてて・・・
それらを吹っ切る為の遠征でしたが、ドツボに落ちた?くらいに自己嫌悪で・・・かなり凹みきっていたのです・・・。
乗り越えたかな・・・って思ってたんだけどそうではなかったのね・・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ですが、本日ちょっとハッピーなことあって・・・(謎)
んでプチ復活です!!!

気を取り直して
本日からの浦安の大祭宵宮に出かけてきました!!!
4年に1度のこの大祭。
もう担ぐことはできないけど・・・(>_<)
んでも祭りは何か心踊るっていうか・・・
日本人の血が騒ぐっていうか・・・
いいよねぇぇぇぇ!!!!!

うちのメンバーも何人かは今頃担ぎ終えて酒宴かな???

2004/06/13(日) ここは伊勢・・・
実は先日のアクシデントの後・・・
σ(^_^)は身支度して・・・旅立ったのです!!!
どこへ?って・・・一路西へ・・・。
首都高〜東名〜伊勢湾道路〜伊勢道・・・。
車中泊して伊勢の大会に参加。
今回は初めてのメンバーで・・・何でかなぁ???力の半分も出せないまま負けちゃいました・・・(-_-;)
ん〜〜〜〜〜〜〜・・・。
負け癖はつけたくないなぁぁぁぁぁ・・・。

まぁ、済んだことは済んだこと・・・。
折角の伊勢なんでお約束の「おかげ横丁」へ!!!
んで、名物「赤福氷」をたいらげてきましたぁ〜!!!
出演は・・・婿どので〜〜〜っす!!!
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)

2004/06/12(土) アクシデント
少人数のわりには・・・なかなか中味の濃い練習ができたと満足して片付け始めたのです。
明日も同じ会場で練習だったので道具を倉庫におさめて南京錠をかけました・・・。
さて体育館の施錠です・・・。
ん?かぎは?????
お〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜(>_<)
道具のかごの中でした・・・・(-_-;)
さて・・・どうしたもんか???
まずはかぎのSOSとかいうとこに電話・・・。
何と1万5千円もかかるって・・・。
んで、急遽ドライバーとか工具で鍵を壊すことに・・・。
なんとまぁ、ご丁寧にも蝶番が接着されてるのよ!!!
マイナスドライバーとかなづちで扉からむりやり剥がしとりました!
ここで・・・活躍したのは
うちの若い?男ではありません・・・。
やっぱし頼りになるのは肉汁女王でしたっ!!!!
めっちゃおっとこまえでしたよん!!!
この後無残に剥がされた蝶番ねじで止めて・・・
何事もなかったように施錠して帰っちゃった!
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

2004/06/10(木) 初公開!
うふっ・・・。
リクエスト・・・なんてなかったけどぉぉぉぉ・・・。
あたしの制服姿・・・みんなみたいかなぁぁぁぁって。
ん?
およびじゃない????

いいじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!
みんなすっピンのジャージ姿しか知らないんだから・・・。

でもぉぉ・・・
ジャージの方が若く見える・・・(>_<)
ふんだっ!!!

2004/06/09(水) 交流会決定!
本日、体育館申請が通り、無事「第2回混合交流会」が7月4日(日)に決定しました!
今回の大会は8月の浦安大会に向けてバービーの混合チームを育てたいということでの開催です!
ですから、新人さんにもフルで参加してもらうつもり〜〜(^_-)-☆
市外のチームに声かけはじめています・・・。
なぜかしら・・・強豪ばかり・・・。
きっとメンバーの勉強になることばかり・・・。

この大会は・・・実は「魔の8試合・・・地獄の24セット」という裏の大会名がついています。
暑さと体力との勝負という裏側も・・・ウリの1つです!
メンバーは倒れないように!
故障しないように!
たくさん試合できることを・・・楽しんでくださいね!

あたしは今からワクワク♪

2004/06/07(月) 復帰パートU
もう1人・・・
重要な人物が復帰しました!
「これ、誰っ??」って言わないであげてねっ♪
たるんだお腹・・・必死で持ち上げてます・・・。(* ̄m ̄) ププッ
今年の黄ぃちゃんはちょっと違うっ!
やるときゃやるっってな感じの男気を感じました。
試験のできも自分の中で満足いくものだったらしいし・・・。
結果発表が待ち遠しいね(^_-)-☆
あれだけのソフバ馬鹿がここまで自分を律してソフバを封印できたことだけでも・・・あたしは拍手を贈りたい!!!
きっと、きっと今年は大丈夫!!!
祝杯・・・あげましょうねっ!

2004/06/06(日) 久々の県大会
今回は初めて県に2チームで参加しました。
しかも均等割りのチーム編成で・・・。
新人の経験の為の大会参加という位置付けで、目標も予選突破というものでした。
結果は・・・1チームは目標達成し、予選突破はしましたが、今大会優勝したクリスタルと決勝トーナメントの初戦対戦し、玉砕されました・・・(>_<)
もう1チームは予選を1勝1敗と、突破することもできませんでした。
正直、今のチーム力がそのままの結果に出たという感じです。
チーム発足後、上昇ムードにあり、強豪の仲間入り一歩手前までこぎつけそうな勢いもあったのですが、そうした中でチームとして難しくなってしまった部分も確かにあり・・・一時はチーム運営も危ぶまれた時期もあるにはあったのです(今だから言えることです)
でも、バービーでのソフバがやっぱり楽しいという結論に達して、今のチームがあります。
新人を迎えることでメンバーの自覚や責任も生まれ、これまではあたしが作っていたチームが、今やメンバーみんなで作るチームという雰囲気になりつつあります。
これは・・・試合結果以上に嬉しいことです。
楽しむことが・・・やはりチームを育てるのだと実感している今日この頃です・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.