チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 行ってきました!羽生♪
スーパーインデックス管理人のひ〜ちんこと飛翔さん主催の交流会に参加してきました。
今回の招待は混成フリー全18チーム。1コート6チームのリーグ戦でアンテナ争奪の大会となりました。
チームからは土曜ということもあって、なかなかメンバーが揃わず、結果四人での参戦となりました。
メンバーはジュンナ、千葉ちゃん、こい、ふじ・・・。
この四人で組んで大会ってのは実は初めてだったりします。んでさらにこの日のための練習は1回だけでした・・・(;^_^A
でもでも、まずまずの滑り出しでしたよ。
ジュンナのサーブが面白いように決まって、千葉ちゃんのセミが炸裂しまくりでした。
途中、点差が開きすぎて中だるみというか油断しまくりで落とさなくていいセットを落としてみたり・・・
とうとう一度もブロックが決まらず集中力欠いたセットもあったり?
でも上手く切り替えて最後の2試合などはテンションもあがっていい試合運びができてたと思います。
結果はセットを失うチョンボをしながらもダントツの得失点差で優勝できました!
閉会式で名前を呼ばれるのは本当に気持ちいいよ〜〜!!!

しかし・・・
埼玉はアツイプレーというよりは
アツクなってしまう方がいたり・・・。
他所の交流会でも感じたことです。
人のふりみて・・・ですから、大人なプレイ、プレイヤーでいたいなって思いました。
総合的にみれば自チームの交流会準備の参考にもなる大会でした。

それと・・・わざわざ浦安まで往復してもらっての車だしありがとうございました、千葉ちゃん!(プレイでも助けられました!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.