チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) 女子浦安制覇なる!
浦安大会で女子は初の浦安優勝です!
これまでは2ブロック制での優勝とかコート優勝とかで実質の浦安No1を決める大会がなかったので優勝といっても?ってとこだったのです。
でも今回は決勝でこれまで浦安No1(実は県のNo1でもある)と言われてたクリオネに勝っての優勝だから一際嬉しかった!
(クリオネにしたらベストメンバーじゃなかったからって言いそうだけど・・・(-_-;)
でもさ、単純に喜んでしまおうって思うんだよね。
しかも女子メンバー6人全員で勝ち取ったって実感もあるし・・・。
その他の混合のメンバーの応援やこれまでの練習に協力してくれたメンバーやゲストのみんなのおかげって素直に感謝していますm(_ _)m
だけど・・・
今回が最終目標じゃないんだよねっ。
あくまでも今の目標は厚木!
来週、この6人で厚木に乗り込んできます!
交流会では負けてた厚木のチームにも絶対に勝ってやる!
そして、市川大会は凱旋大会にしたい!
そしてみんなでまた祝杯をあげたいよ!!!

そうそう!
混合だって総合3位なんだよ!!
新ユニットで実は大会当日初対面なんていうメンバーで望んだにしては結果残せたよね?
胸をはっちゃってください!
しのちゃん、初勝利おめでとう!
池ちゃん、華々しいデビュー戦おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.