チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/15(日) 負け癖
女子総動員でむかったファミスポ親善、惨敗でした。
本当に、びっくりするくらい勝てませんでした。
振り返ってみて、具体的に試合の内容が著しく悪かったわけでもないのですが、、、
どうもピリッとしないというか、あれっ?っていう感じ。
どの試合も当然フルセット、ジュースという展開ではあるんだけれど・・・最後の勝負をこちらに持ち込めるムードには最後までならなかったですね。
見事に負け続け・・・最後の最後に平均年齢でひとまわり上?ってなとこに辛うじて1勝のみ。
結果を残し続けてきたレディースとしては不甲斐ない大会になってしまいました。
フォーメーションがどうの、メンバーがどうの、練習がどうの、、、ってことではないのかもしれません・・・。
それこそ勝って当たり前と周りから見られることのプレッシャーとか、優勝しなきゃってなプレッシャーにがんじがらめになってたのかもしれないし。
いよいよもって、振り出しって感じかな?
初心に帰りましょうってことなのかもしれませんね。
まだまだ千葉レディースの中にあって、バービーの時代は終わったねとは言わせない!!
そんな気合でやっていきましょう〜。

さてそんな負け癖?がつきそうな雰囲気の中で混合フリーが千葉市大会に参加してきました。
予選は危なげなく1位通過。
決勝Tでいきなりクリスタル。
負けました・・・。
またもやフルセットで・・・。
いや〜、、、バレーでは全然負けてる感じじゃなかったです。
勝たなきゃいけない試合でした、クリとうちの対戦、今のところ五分五分なんですけど・・・
前回負けたときのような何もできなかったというのではなくって、手ごたえ十分、これで決まりってな肝心なときでの自分達のミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜あっ、、、ってな感じ。
宿題をまた持ち帰りました・・・。

千葉市の大会、あいかわらず審判レベルも低く、今回は最低3試合しかできなかったし、、、
試合間は長いし、、、
ブロック分けにすっごい疑問あったし、、、
ちょっとすっきりしない大会でした。
まぁ、負けてしまうとただの戯言、言い訳、愚痴でしかありませんが・・・。

さぁ、今日からまた練習!
メンバーに会える、一緒にバレーするのが楽しい、、、
そう思える今はまだまだこのチーム可能性あるよね!?

負け癖、はねのけなくっちゃ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.