チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 桜ったら今頃咲いてます・・・
バレーの主催大会は予定通り、開催されました。
春の嵐?の中でしたが・・・。
んで、大会は午後一に終了して、メインイベントの花見です!
でも・・・雨です!
でも・・・桜0.3分咲きです!
そのまま体育館で宴会だけやりました。

んで、まず朝に8合炊いたご飯、甘酢しょうがを加えて、酢飯に

おあげが60枚!

おでんも・・・二鍋

ここまでがあたしの担当。

このほかに白玉入りお汁粉二鍋、
手作りケーキ
だし巻き卵

極め付きは真鯛のあら煮

→作ったのはうちのチームの板前

体育館で・・・こんな宴会してええんかいっ!?

で、結果ですが・・・

1 薔薇卍薔薇
2 KVC     
3 BARBIES*A
4 彩姫
5 BARBIES*B
6 クリオネ

各5試合、10〜13セットを半日で楽しんだのですからヨシとしましょう!
あたしたちが宴会してる横では、混合チームがフレンドリーマッチをその後2時間ほどやってましたね〜♪
お酒よりもソフバが好きなんですね・・・。
だから・・・強いのかしら????
あたしは・・・どっちが好きかなぁ????
どっちもすきだけど〜
セットならなおさら嬉しいかも?

皆さん、まだ桜があるうちに・・・夜桜しません????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.