チーム日誌
・・・メンバーみんなに開放します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/02 まだ生きてた!
2015/01/07 明けましておめでとうございます
2014/11/16 日記更新〜
2013/08/23 久しぶりの日誌更新!
2009/01/03 浦安年齢別大会結果報告

直接移動: 20175 月  20151 月  201411 月  20138 月  20091 月  200811 8 5 月  200712 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/05/02(火) まだ生きてた!
ネット担当復帰のふじです。
ソフバは何と月1練習、年1大会というお粗末なペースの私ですが、ネットはいつでも何処でも出来るので、バービーと繋がっている感じが嬉しいです。
バービーというチームを作ってから何と17年の月日がたってしまいました。10周年は盛大にやるって決めていたのに、私が自営の仕事を始めてしまったばかりに、ソフバと距離をおいてしまい今にいたることに。
20周年に向けて、私の還暦祝いも兼ねて?何かしたいなあ〜。
今は疎遠になってしまったかつての交流チームとか今迄お世話になってきたゲストや、バービーを去った昔の仲間や、皆と分かち合える時間を作りたいなと思っています。
2年位の準備期間があれば何とかなるかな…

その前にこの連休中に大事な市内大会です。
2年ぶり位の女子チーム参加。
足を引っ張らない様にしなくっちゃです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.