漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/28(日) ダイナマイト
 さんまのカラクリテレビで大晦日のK-1に出るボビーの対戦相手が発表された。相手はマイク・ベルナルドだとさ。ベルちゃん、う〜んベルちゃんか…微妙。弱いわけはないんだがここ最近の試合を見ている限り『パンチドランカーか!?』と思われるくらいに打たれ弱い。テンプルにフックもらったらもうフラフラ。カウンターもらうのが怖いからガードを固めて中々手を出さない。出せない。昔のアグレッシブなベルちゃんはもう見られないのか…

11月27日のWEB拍手へのお返事
■更新された蔵を見て、ファラとチャットに素直に燃え(萌え?)て、その直後、カップラーメン吹いたYO!!
 どの絵だろう? シャイニングウィザード? ハバネロ? モニターに麺ついてない? 大丈夫?
■Rです 甘党の二人は撃沈してるし チャットを応援ってか殺してるじゃん! 菓子で!
 可愛さあまり過ぎて殺意100倍ってやつDEATHよ。
■リバースの期待度はどれくらいですか?
 テイルズなら無条件で100%! と言いたい所ですが、チャットがいないので2割引。

BGM「横隔膜節(アンダー・グラウンド・サーチライ)」

 で、髪型が難しくて避けていたマオの練習絵。

2004/11/27(土) ちなみに左からカン、フー、ブラザーズ(名前)
 先日デッサン人形を購入した。下のがそれだ。
 一応カンフーブラザースと名づけてみた。ほぁた。
 そんなに期待していなかったのだが意外に動く動く。ミルコの左ハイもできるし、正座することも出来る。コリャイイ。
 基本的に絵は想像で描くのではなく、実際に目で見たものを描く主義なので、今までは自分でポーズを付けてみたり、ネットで画像を探してみたりと大変だったが、これで解決。ポーズよりも影のつき方の参考になる。

 WEB拍手へのお返事
11月22日分
■…いつかは訪れると覚悟してましたが、少なからずショックですね〜…代役は誰がくると予想しますか?
 いや、もう、想像がつきませんよ。のぶ代さん以外の声なんて。でもダミ声の声優を起用するんでしょうね。透き通った声のドラなんて想像できませんから。
■最後にひとつプチ演説を。「皆の愛したドラは死んだ!何故か!?」「坊や(じゃない)からさ」
 まぁ…あれはたしかに坊やじゃないね。21世紀ですし、ドラもアップデートが必要な時期だったんですな。
■荒木顔のシャドウに「萌え萌えさ」のセリフがあまりにもミスマッチ過ぎてサイコー!!
 ちなみになぜシャドウが抜擢されたかと言うと「ハイウェイスターは追跡型スタンド」→「テイルズで追跡するといったらTOSのシャドウ」→「あーでもリッド、キールと来てるからTOEで統一したいなぁ」→「(゜∀゜)ラヴィ!! 」というわけです
■イロイロな所で普通のフィリアを見るたびに「違う!」と思ってしまう自分は、きっともうダメなんです。
 そりゃまじでまずいですね。そろそろフィリアリハビリ週間でも行いますか。
■このサイトを見回っているうちに徐々に「JOJOが」買いたくなってきた俺を許してください。でもテイルズもしっかり全作やってるんでご安心をwww
 大丈夫。ここの管理人はテイルズもせずにJOJOばかり読んでるから。
11月25日分
■面白くてイイです!これからも頑張って下さい!
 ほどほどにがんばります。あんまりやりすぎると怒りを買っちゃうので。
■いつのまに絵を・・最近投稿しまくりで、自分としてもうれしいです。シャイニング・ウィザード・・最近では武藤さんがやってたような(使うのは武藤さんだけ?)自分はプロレスよりボクシング派なんで詳しくは知らないんですがね。でも、このままじゃチャットは漢扱いですよ?爽
 近頃マジェに投稿しまくりでしたからね。シャイニングウィザードは武藤が開発した技です。知人にやらせてと頼んだら断られました。チャットは…たまに可愛いの描きますよ、たまに。
11月26日分
■ロニはロリコンだったんですね(違)こんなこと絵板じゃ言えないのでここで。 爽
 当初「何だか知らないけど喫茶店に呼び出されたロニとすず。後日東スポに『ロリ・デュナミス』とすっぱ抜かれる」というネタにしようかと思ったのですが、いまいち面白くないのでやめました。

BGM「元祖! 高木ブー伝説(筋肉少女帯)」

2004/11/22(月) ラーメンのコーンを必死こいて蓮華の中に入れる姿はマヌケだと思う
 タイトルはまぁ気にしない。今日の自分の姿なだけだから。
 さて、今日は久しぶりにブッタマゲタ事があった。なんと、超高性能ロボの基本仕様に大幅変更が施されるのだ! 詳細は下のサイト。
http://www.sankei.co.jp/news/041121/bun091.htm

 ……ナニカ?
 いや、やっぱりドラの声優はのぶ代さんって固定観念があるんでね。たまげたわけですよ。
 しかし自分なんかは素直に受け入れられるのだが、生まれる前から「ドラ=のぶ代」世代の子供たちはどうなのだろうか? 友達の声がいきなり変わるようなものだと思うのだが…。しかもドラだけではなく、主要メンバー5人総入れ替え! ドラ、のび、スネ、しず、ジャイを総入れ替え! 正気か!?
 てことで、来春が楽しみだ。春を迎えるまで死ねない。

WEB拍手へのお返事ー
11月20日分
■テイルズ絵を見たさに拍手しようとしたら播磨が出てきてしまう、そんなBORO屋が大好きです。
 5分の1の確率で播磨を引き当てたあなたには天からご褒美があることでしょう。たぶん。
■JOJO第四部ネタいいですね、これからももっとJOJO化もといアホ化してください
 君が、泣くまで、アホを、やめない!
■見損ねていたハロウィン絵見たら、もう口と腹が痙攣してしまいました(笑
■このサイトに来る度に腹筋が手軽に鍛えられてる気がします。
 「WOW! BOB! どうしたんだいその腹筋!」「HAHA! TOM! これはBORO Yah!のおかげさ」「GREAT!」
■えぇ〜っ!?「普通の絵でも描いてみますか。」って仰ってたではございませんかぁ〜!!Σ(T▽T;がーん
■って書いたらFIRIA様に説教食らいましたorz<ホントハFIRIAサマモキライジャナイデスヨ?
 ウフフ、困ってる困ってる…イヤイヤ、冗談ですよ。最近JOJOに、もとい、徐々に普通の絵も描くようになってきましたので、フィリアさんんも近々描くのではないでしょうかね?
■むしろTOP絵に萌え萌えですが?
 猛者ですね。
11月21日分
■うおー!第四部ネタですか!だいぶ笑わさせていただきました〜四部大好きなんですよ〜最高!BY、BLOW
 4部が一番『奇妙な』物語だと思います。敵でも味方でもないスタンドに引っ掻き回される姿が面白い。

BGM「夜歩くプラネタリウム人間(筋肉少女帯)」

2004/11/20(土) 前作は見ていません
 本日、友人から電話がかかってきた。
「緊急指令がある」
「なんやねん」
「明日、ガンダムSEEDの録画を標準で頼む」
「…」
「明日、ガンダムSEEDの録画を標準で頼む」
「再放送のほうでええな」
「あほか、デスティニーのほうや。標準やぞ!」
「分かった。カガリが出ているところ以外はカットしとくわ」
「きっついのぉ〜」
 ほんとにきついのはお前だ。ちなみに友人はビデオデッキがないのでうちに見に来る。迷惑だ。

WEB拍手へのお返事。
11月17日分
■このサイトに来てチャットが好きになりました
 管理人冥利に尽きますなぁ。あの子は人気はないけど良い子なんで、優しくしてやってください。
■自分のパソコンのお気に入り欄にはマジェの上にBoRo家があります。
 ちょ、ちょっと! ミリオンヒットサイトの上にBORO家を置いちゃいけません! うちはブックマークの一番下にひっそりと、しかし決して消えることなく寄生するのが望みです。
11月18日分
■北海道に来たらもっと寒いですよ…!(何
 すんませんでしたorz  ここ10年以上雪見てみませんでした。
■ナゲルンジャーに是非コレッ斗を!!
 コレットなら許容範囲ですがコレッ斗はまずいです。パワーバランスが大きく崩れます。
11月19日分
■失礼を承知で一言、アホや、あんさん最高のアホや!(爆笑)
 失礼? 笑止。最大の誉め言葉よ! 4部は知名度低いから避けていたんですが、こんなサイトで今更知名度を気にしてもねぇ…
■>今後は(中略)描いてみますか。フィリアとか。 …期待してますよ?( ̄ー* ̄)ニヤリ  某狂信者より
 名前がなくとも分かりますね…でもね、期待されるとFIRIA様しか描きたくなくなるんですよおおぉぉぉ!
■黒FIRIA様最高です!!!!!
 彼女にかかればバルバトスだっていちころですよ。偉い人にはそれが分からんのですよ。
■ナゲルンジャーずっと前から楽しみにしていたので期待してます!
 いつ公表できるともわからぬ作品なのに…ありがたいお言葉です。毎夜、布団の中でストーリーを練り上げていますのでお待ちくだされ。

BGM「スクランブル(堀江由衣 with UNSCANDAL)」

2004/11/17(水) あ! ゴメンゴメン! 寒いのアカンから! うん、ほんま寒いのアカンから!
 自分は七月三十日生まれだ。ずばり、真夏生まれだ。テンションの高い漫才師のように蝉が鳴きわめき、アスファルトだって硬度を保てずに泣き濡れる季節に生まれた。そのせいもあってか、暑さにはそこそこ耐えれる。炎耐性30だ。フレアマントくらいの防御力はある。
 だが、寒さはダメだ。朝は起きられなくなるし、指先が震えてアル中のようになってしまう。
 自分は山の近くに住んでいるため(とは言え麓というわけではない)、山から吹き降ろしてくる風雨に心身もろ共凍てつかされていた。コレじゃ、ダメだ。弱音も吐いちまう!
 てなわけで本日、近所のイズミヤで半纏を購入してきた。トゲ付き革ジャンで強面の自分が、買い物カゴに半纏だけ入れてレジに並ぶと、店員に訝しげに思われた。
 で、この半纏。良い。実に良い。ザクがシャア専用ザクになったくらいの保温力だ。通常の三倍だ。これでサイト更新もはかどるってものだ。たぶん。

 まったく関係ない話だが、近頃鳩だかなんだか知らないが、外に停めてあるバイクに糞を落としていきやがる。別に上に電線があったり庇があるわけでもないのに、朝になったら付着している。光っている所に排泄する習性でもあるのか? 喰っちまうぞ。

WEB拍手のお返事11月14日分
■TOP絵のイフリートのセリフが頭にこびりついて離れない・・・
 いい傾向です。この調子でこっち(アホ)に踏み込みましょう
■MAGNIS様が出てきちゃった・・・まぁFIRIA様と同等に番格はれるのは彼だけですからね。
 実力はヌケサク並ですけどね。
■FIRIA様≧MAGNIS様>マグニス>フィリア というところですかね。
 FIRIA様>>>(ぶっちぎりで超えられない壁)>>>その他 です。
■この勢いが好きです。
 勢いつけて駆け抜けていかないとダメなんです。振り返ると自分のアホさにしょぼくれてしまうのです。
11月15日分
■がんばってください。がんばってください。がんばってください。
 うん。オラ、超ガンバル。

BGM「夏の朝にキャッチボールを(ハイロウズ)」

2004/11/14(日) あっれー…?
 最近どうも絵が描けない。ストックしているネタもまだまだあるし、次のTOP絵の案もいくつか浮かんでいる。
 だが、描けない。
 構図も頭に思い浮かべ、何をしたいのかということも確信し、いざペンタブを握って真っ白なキャンバスに向かうとピタリと止まってしまう。
 スランプ、なんて上等なものが自分ごときに降りかかるわけないと思うので、きっと急激な冷え込みのせいだと思うことにしよう。
 とはいえ、連日マジェにくだらない絵を投稿はしている。それでも『何とか必死こいて考えた末に描いた絵』といった感じだ。
 うぅむ…ちょいとばかり気分転換が必要のようだ…バイクでツーリングにでも行こうかね…? でも寒いのヤダ!(真夏生まれ)

11月10日分のWEB拍手へのお返事
■TOP絵が・・・。見たとき何故か鳥肌が立ちました。投げるんじゃーを早く見たいです。
 鳥肌…そんなかっこいいもんじゃないんですがね…アホ全開作品のはずなので
■お宅のエルステッドさんを見ていて、スト3のまことにファラカラーがあったのを思い出しましたw
 奇しくもこのコメントをもらった日、ストV絵を描いていたのでたまげました。まことは…あんま使ったことないですね。
■もはやFIRIAに敵うヤツはミントしか居ないのか・・・?(あ、応援メッセ忘れてました)×9回
 なぜか9回も同コメントが投稿されていました。なんだかJOJOっぺー。といいますか、ストックしているネタを少し読まれて焦ってます。早く描かなきゃ。
11月11日分
■雑記読んだ後マジェのぞいたらストス・・いや、殺劇やってるファラが・・・投稿ミスはドンマイです。 爽
 あーいった核ゲー絵描いている時って、このキャラだったらあの技はこーなるかなーって考えるのがスンゲィ楽しいんですよね。っていうか雑記見てる人いるんだってわかってちょっと恥ずかしい。
■貴方のギャグセンスが欲しいです。
 なぁに、簡単なことです。ちょっとアホになることを怖がらなければいいんですよ。……取り返しがつかなくなりますが…シクシク
■パーフェクトイフリートが見たい。
 …なんで、考えているネタを先に言っちゃうのかな〜…あぁ、もう! さっさと描いちゃわないとオチ読まれてしまう!
11月12日分
■指先からファイアボール撃ってきそうなイフリートですねw
 ついでに首だけになっても口からエクスプロードとか撃ってきます。
11月13日分
■師匠ぉぉぉっと呼ばせてくださいっ! 爽
 こぉの…馬鹿弟子があああぁぁーっ! と呼びますがよろしくて?(リフィル)
■もっとゼロス描いて欲しいな〜
■はろるん・・・もし出来たらお願いします
 うぉ! 直球ですね…考えてみればまっとうなフィリア並にあんま描いてないですね、この二人は。善処してみます。
■赤いエラーラはスーパーモードの証?
 明鏡止水の域に達したら黄金に輝きます。嘘です。

BGM「人間のバラード(電車)」

2004/11/10(水) スト
 本日本屋に「スティールボールラン」を買いに行くついでに、久々にゲーセンに立ち寄った。大阪難波にあるセガ直営のゲーセン「アビオン」という所だ。対戦モノで人気があるのは機動戦士Zガンダムとバーチャ、そしてストV。自分がやるのは勿論ストV。これを越える対戦格闘ゲームはないと思っているくらいだ。
 とりあえず誰も使いたがらないQを使っていると乱入対戦してくる人がいた。相手はユリアン、上位キャラだ。微妙にタイミングをずらして散らしてくる通常技に翻弄されるも、最後は体力の半分近く持っていく「爆発を伴う捕獲(仮)」で逆転。思わず手に汗握る好試合だった。
 その後、ラスボスのギルに酷い目に遭わされ、オロでリベンジをかけようとしたら、再び乱入。相手はさっきのユリアン使い。昔なら「何回も乱入するなよー」と思っていた所だが、今はそう思わない。負けたのにもう一度乱入してくるということは、今度は勝算があるということだ。負けたのに勝てると信じて突っかかってくる…そんな熱血漢と対戦するのは燃えるに決まっている! って言いすぎか…。
 で、結局向こうの思惑通り負かされてしまったが、かなり満足できた対戦だった。中学の柔道部時代をつい思い出してしまった。
 まぁ、何が言いたかったかというと『ストリートファイターV3RD STRIKE』は最高って事ですな。
11月9日のWEB拍手のお返事
■新TOP絵突込みどころ満載だ〜Gガンネタって・・・とりあえず投げろよピコハン。
■イフリートが敵・・・そうか!キルメルも敵か。あとフォッグも
 まだストーリーは固まっていないので、誰を敵にして誰を味方にするのかは決まっておりません。キルメルが敵か…それもいいかも。
■とりあえずおつかれさまです。でも、すぐ更新して欲しいと願うのが我々。
 ねぎらいサンクス! ケツ引っぱたきもサンクス…。年末に向けて色々とネタにしやすい行事も増えてきましたし、コチャコチャっと手を加えたいですな。
BGM「2090年のクーデターテープ(有頂天)」

2004/11/09(火) 冷蔵庫の中。それは魔境
 今夜は鍋。白味噌とコチュジャンと四川豆板醤を使った辛口味噌鍋だぜコンニャロ! と息巻いていたのだが、よくよく思い出せば豆腐がない。
 鍋言うたら豆腐やろが! と誰かが言ったか知らないが、やはり鍋言うたら豆腐やろ!
 あきらめ半分で冷蔵庫の中をまさぐっていると、ラップに包まれた豆腐を超発見。「日頃から救われない子供(チャット)を応援しているおかげか!」とラップから取り出してみたところ、明らかに色が違う。
紫。
「確か小学校の時にジャガイモのでん粉がこんな色してたなぁ〜」と感慨にふけりつつ、ニオイを嗅いでみる。臭い! ということはなく、ブルーベリーのような甘い匂いがした。逆に恐ろしい。
 匂いがこぼれぬように袋に詰めて捨てたが、デジカメで写真を撮っておくべきだったと後悔。
 まぁ、賞味期限が一ヶ月過ぎた豆腐は食えないというお話でしたとさ。

11月6日分のWEB拍手のお返事
■お気に入りに入れて毎日見ています! たまに更新されているので見る時に今日は更新されてるか気になってま
 もっとサクサックリ更新できたらいいんですが、ネタが浮かばないと描かない性分ですからねー…今後はネタがない時は普通の絵でも描いてみますか。フィリアとか。
11月7日分
■私の中で、このサイトはイラスト系サイトでは間違いなく一位に入りますね。
 いやー身に余りすぎるお言葉です。まだまだ素敵過ぎて腰抜かすサイトがありますし、いずれあなたも今のここより素晴らしいサイト見つけるでしょうから、その時一位の座を譲らないよう精進していきます。
■ぶち飛ばしていきましょう!!
 アホさ指数04よ!
■素敵です!!!漫画何回も読み返させていただいてます!!すごく面白いです!!えぽ太
 あんな漫画とは呼べない短いものでも、楽しんでいただけるというのならこれに勝る喜びはありませぬ。
11月8日分
■ただのファンサイトより、このくらいやっちゃってるほうが面白くって好きかも(苦笑)
 自分の持ち味といったら「人より頭が悪い」というところですからねぇ…それが武器になるというのならば、これからもアホでいよう!
■使ってないけど発売前からチャットが好き(笑)です。
 …使ってあげてください…(哀願)通常の三倍好きになれますから!

BGM「氷の世界(筋肉少女帯)」

2004/11/05(金) 今日はちょっとマニアック
 11月2日に放送されたPRIDE28について。
 観たい試合がダイジェストで流されたりしてちょっと不満。逆に選手のプロモーションビデオが異様に長い、というかミルコのこれまでの試合をほぼノーカットで流すのはどうかと。
 ミルコ好きだし、プロモの声クラトス(碇ゲンドウ)さんだからいいんだけどね。
 今回印象に残ったのが韓国のチェ・ム・ベ選手。相手にボッコボコに殴られて顔面血だらけになっても決して倒れず、ラスト30秒でチョークスリーパーでタップ勝ち。打撃も防御もまるでなってなかったけど、素直にスゲェと思った。
 で、前日から(マジで)夢にまで見たミルコ対ジョシュ・バーネットの試合。ミルコはその勝ち方生き方が好きだが、ジョシュは闘い方と信念が好き。パンクラスの近藤有己に、恐ろしく綺麗なダブルジャーマン決めた時はちびりそうになった。
 しかし蓋を開けてみたらジョシュの脱臼アクシデントでハイオシマイ。こういう時ファンは対応に困る。アクシデントだから誰も責められない。だけど期待と不安でグツラグツラとなったこの頭は冷めやまない。でも誰も責められない。どーすんの。
 トリのジャクソンとシウバがまぁまぁ良かったからまだ救われた。
 様々な諸事情でUFC、PRIDEに出られなかったジョシュが今後も参戦してくれるのは嬉しいこった。

WEB拍手のレス返し11月2日分
■このサイトには三日に一度は来てイラストを見て笑い転げてます。マジでココサイコォォオOoOO!!
 三日に一度は更新できるようにならねば…
■フィリアさま格好いい!!(笑)ハバネロは結構美味しいですね(ぇ)辛いの好きです。では水龍でしたw
 アレ喰ったらお腹下すなんて言われてますけども、まだなったことないです。一度にぎょうさん食べないとアカンのかな?
■ナゲルンジャー書き描き直しちゃうんですか!?めっさ残念です・・・
 その台詞、「前言撤回」と言わしてあげますよ。ってなぐらい頑張ってリメイクするので期待してくださいな。
■トップ絵のファラの男前っぷりに惚れました。
 奴に惚れちゃあ火傷じゃすまないぜ…
■アニメのチャットが普通に可愛かったです!
 良かった…作ってほん…っと良かったです。
11月3日分
■お引っ越ししたと聞き寂しかったです!JIFアニメの制作も始めたのですね師匠ー!
■おおー!ロニさんかっくいいです!!>ワ<ノノあのアニメといい感動しました!!!
■オープニング漫画も楽しませてもらっちゃってます!プレセア最高です!(笑vv
■でわでわv連打失礼しやしたカジでしたーvv>ワ<拍手絵凄いッス!フィリアさんー!
 カジやんおひさ! せっかく引越ししたんだから色々試してみましたよ。技術はちょっとずつ増えてきたけど、頭のよさが反比例して減っていきました…カジやんの復活は3月以降かぁ…復帰楽しみに待ってますね。
■今更の暴露ですが、このサイトでエタニャ購入決心できました!人の心動かすサイトですよー。by神護
 間違ったエタニャ先入観を植え付けていないか不安…ファラもメルディもクイッキーも何もかも間違ってるからなぁ…
11月4日分
■お気に入りに追加!!
 お気にいられちゃった! シクヨロ!
■何かフィリアに暴言吐かれましたけど、気にしませんと言うことで是非JOJO四部ネタもお願い致したいッッ!!!
 あー…あれはフィリアじゃないです。FIRIA様です。カナで呼ぶと殺されるし、様をつけないと殺されちゃいます。タチの悪いマグニスさまのようなものです。
■盟矢と申します。チャット以外にも笑の伏線がたくさんあって楽しませていただきましたwと、いうわけでこれからも図々しくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(^^
 初めまして。汚い小屋なので遠慮なくお越しください。この小屋ではあまねくすべてのキャラがお笑いのターゲットにされるのでご注意ください。

鑑賞ビデオ「3倍で録画していたPRIDE28」

2004/11/02(火) コピーする間もなく消えるな日記
 てなわけで二度目の日記。
 絵も描かず、更新もせずに何をしていたかというと、友人と酒を呑み、馬鹿騒ぎし、アニメ版エアマスター全話一気に見ていただけではない。蔵にもアップした『ピコハン戦隊ナゲルンジャー』のシナリオを書いていたのだ。
 もう一年位前の作品になるが、あれのおかげでネットの知り合いも増え、自分の芸風も決まったという忘れがたき作品。イラストもシナリオも大幅にm改変するので、過去の作品を知っている方でも楽しめるかと。

 たまっていたWEB拍手のお返事
10月26日分
■WEB拍手返すのに大変そうですね。まぁ頑張ってください。
 そうでもないです。むしろない時のほうが大変。寂しくなちゃうもの。
10月27日分
■GIFアニメがかっこいいです!チャットかっこいいw
 かっこいい…ですか。次はカワイイwと言わせてやる!
10月28日分
■千米/間違えてエンター押しちゃいました(汗)INDEX,TOP,拍手画像に言葉を失いました(爆笑で)
 やぁやぁ、千米さん。言葉を失った? それこそこちらの思うツボよおおぉぉー!
10月30日分
■トップ絵に笑。初め髑髏とホッケーマスクにビビリました。
 ハロウィンの仮装ってよく分からないから『殺人鬼』になっちゃいました
■面白すぎます(笑)早速ブクマさせて頂きました
 サイト開設当初「こんなアホなサイトに人なんて来るんかいな?」と思ってたんですが…みんなもアホが好きなんだね!
■しますとも
 されますとも
■うわっ!!普通のフィリアはじめて見た!!!
 酷い言われようだ…でも事実。受け止めねば
■そして貴方はすべてのサイトと管理人をぶっちぎりで超越したのだ・・・・・
 今では5日とだんだん長く良識を止めていられる!
■おもろい・・おもろすぎるよ・・・・
 BORO家はこれからも軽視されがちな『笑い』文化を守っていきます、なんて高尚な思想はありませんが頑張ります。
10月31日分
■イラストサイトでここまで笑ったのは初めてです
 笑われるのを嫌う人がいますが、このBORO、それとは真逆の人間よ!
■絵の更新がんばって BOROさん
 うぐ…
11月1日分
■蔵…早く更新してください
■更新してください
 うぐぐ…てなわけで若干更新しましたのでカンベン。
■興奮!激怒!そしてバクショー!!
 感情の爆発こそ人類の至宝。そしてそれを提供できることこそBOROの至宝!

BGM「リンダリンダ(ブルーハーツ)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.