漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/23(木) アンチクリスマス
 昨夜、近所のゴンタクレどもが我が家にやってきて、アンチクリスマス会なるものを催した。会はみんなで焼肉を食いながら酒を呑み、そこらで買ってきたショートケーキを喰うという、いつもどおりの飲み会だった。おかげで部屋が肉臭い。
 皆いい奴ばかりなのだが、うちに来たら全員で漫画を読みふけるのはカンベン。漫画喫茶じゃねぇんだぞ。
 その中の一人が「エロい漫画ない?」と聞くので、そんなものはうちにはないと言ったら「これは?」と手にしたその一冊、残念、あずまんが大王はエロくない。

 あと、これは友人のA村から聞いた話なので信憑性に些か問題があるが、聞き捨てならないことなので記しておこう。
 彼の母親が街中で外国人に道を尋ねられたので、懇切丁寧に説明してあげたそうだ。するとその外国人がひどく感激したらしく、彼女にこう言った。
「12月24日は繁華街には行かないほうがいい。良くないことが起きる」
 気になった彼女は交番に先ほどまでのことを知らせた。ところで今交番にも『テロ対策』のために要注意外国人のデータが揃えられてきているらしい。そしてその中には先ほどの外国人の顔があったそうだ。
 A村のネタだと思うが、奴の彼女にも話していたし、世情がこんな不安定な時期なので、一概に狂言と切り捨てることも出来ない。ちなみに自分は大阪在住。近畿に住む方は心の端にでも留めていてもらいたい。

WEB拍手のお返事 12月17日分
■ここのチャットたちが自分の中のオフィシャルになってしまいました(・∀・)
 ここしばらくTOEもやっていないので、オフィシャルとかけ離れてしまっているのかすら分からないです…
■リバースではBOROさんの心を鷲掴みにするキャラに出会えましたか?
 茶盆→ティー トレイ→ティトレイ。何気にヒルダが好きだったり。マオが可愛かったり。ユージーンが渋可愛かったり。
■リバースいいなぁ、買えないのに…スタンド能力なんて言われたら余計欲しくなるだろう!!(泣)
 うふふ…戦闘もたまらなく面白いですよ。うふふ…
■拍手6回目、ともかく最高(゜∀゜)ラヴィ!PSアホは直りません。残念
 やはり死ななきゃ治らないか…このリバースドールで…!
12月18日分
■BORO〜!!俺は人間の道徳をやめるぞぉ
 無駄無駄無駄ァ! このBOROは全ての倫理を、お約束を、ぶっちぎりで超越したのだーっ!
■゜@~)彝洶!!(゜@~)彝洶!!(゜@~)彝洶!!(゜@~)彝洶!!
 何かと思いましたが、(゜∀゜)ラヴィ!が文字化けしたようですな
12月20日分
■BOROさんLOVEv 愛してます
 でへへ
■いってみただけです・・・
 へぶし!
12月21日分
■PSPを定価の半額でゲットした…箱を空けたらネオジオポケットだった。 そんな夢をみますたorz
 ははは まさかそんなことがあるわけないですよ。せめてゲームギA
■※ハメコミ画像じゃありません てウソつけ!いくらプレセアでも画面見ないで殺劇舞荒拳は無理 片手だし
 あーほら、デモ画面ということで。誇大広告ジャナイデスヨ? ああ! JAROはダメ! あの人達しゃれが通じないから。
12月22日分
■どうも激です。って、うわっ!ネオジオポケットかよ!!(笑)見事な3段オチに思わず手を叩いてしまったぜ
 I'M NOT BOY…I AM MAN!(小僧じゃねえ…漢だ!)風のごとく現れ、そして去っていた伝説の機体に畏敬の念を抱いて描いたぜ!
■トップのチャットが美しすぎます>_<vv 切なげな表情がツボです
 いつもとタッチを変えて描いてみたつもりです。ちゃんと表現したいことが伝わってよかったよー。


 あー今年は後一回くらい更新したいなぁ…クリスマスネタ一個あるけど間に合うかな…それとも正月のほうに力を入れるか…
 なにはともあれ、今年も残すところあと一週間。こんな拡がりをみせないサイトなのにたくさんの御来訪…まぁ、アレダ。アリガタヤーってこった。

BGM「お世話になりました(大槻ケンヂ)」

2004/12/17(金) ちゅーかJOJOだろ? リバース。
 はいはい、買いましたよ。リバース。シンフォニア未クリアのまま買いましたよ。
 まぁ、まだ買っていない人もいるだろうからネタバレ的なことは口にしないが、一つだけ言わせて。
フォルス能力=スタンド能力ということでいいかね?
 生命と精神が生み出すパワー…うん、スタンドだ。第一話の「監房に引き篭もる承太郎を、力づくで引っ張り出すアブドゥル」も再現されてたし。スッゲー面白い。物語だけでなく、次から次へ現れる新手のスタンド使いの能力が気になる気になる。
 しかし戦闘やシステム周りが劇的に変化したと思う。TPの概念がないと気づいた時は愕然としたものだ。特技も基本的に一新されたし、良くも悪くも期待を裏切られた。現在は「良い」ほうが断然勝っているが。
 あと、マオが自分の想像していた性格よりも遥かに愛らしくて、少し安心した。あとユージーンカコイイ。

WEB拍手のお返事 12月15日分
■わ〜パチパチパチです。 いよいよリバースもといマオの出陣ですね。
 チャットの比ではない出番の多さでした。人気でそうだなー。チャットと違って。
■(゜∀゜)ラヴィ!! にハマりそうです(笑)
 思惑通りです。もう逃さない。
■もうだめです。BORO屋依存症です・・・。BORO様最高です (゜∀゜)ラヴィ!!!
 逃さない。
■もしかして、(゜A゜)ラヴィ…バージョンは本音!?
 そ、そんなわけないですよぉ…チャットは好きですよ? ふぅ…さてリバースリバース!
■ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ・・・(゜∀゜)ラヴィ!!
 (゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
■TPどころかHPまで回復しちゃんだぜ!(
 そいつぁすげぇや。しかしアホは回復しないのかね?
■BOROさんてきみ死ね、もってるんですか?(゜∀゜)ラヴィ!!
 NDS持ってますよ。これですよね? つ[ネオジオポケット]  すいません、持ってません。
■いつも笑いを有り難う
 いつも御来訪有り難う
■rub it! ではなくlove it! ですか。 …見事。
 rub it! だと知ったのは絵を描き終わってからでした。ウサギね。
12月16日分
■BOROさんも昔は普通のチャット描いていたんですね〜(失礼っ) 爽
 昔のことは忘れたさ…あの頃はまだ原作のチャットの可愛さを、どうやったらみんなに伝えられるのかと頑張ってました。今はもうBORO内チャットが独り歩きしてます。止めて!
■ちなみに、自分はエターニアの格ゲーではチャットつかってますよ。TGS5ってやつです。
 さて、君には一つの義務が生まれた。詳細を教えてもらおうK
■リバース発売したけど受験だから買えないじゃないかぇ
 その分このBOROがプレイしまくってやりますよムフン。まぁ、あれです、ネタバレにはお気をつけて。
■ARIGATO~!!
 Do ITASHIMASHITE!!
■自分の周りでは皆BOROさんの絵で大爆笑してますよ!
 大勢でBORO家になんか来ちゃダメー! ここは人目を忍んでコソコソと…エロ本を買いに行く中学生のようにコソコソと来なければいけないサイトですよ。
■そして皆AHOになっていく・・・・
 酸素と水素でH2O。BOROとテイルズでAHO。これ次の試験出ます。

BGM「あえて荒野をゆく君に(怒髪天)」

2004/12/15(水) CINEMAチューズデーはおもろいなー
 火曜深夜に放送されるCINEMAチューズデー。今夜の映画は…途中から観たからタイトル分からん。
 アメリカ人の青年が少林寺に入り、精神を鍛えていくという物語だが、基本的にノリが中学2年生くらいのノリなので、リー・リンチェイやジャッキー・チェンのような派手なアクション映画ではなかった。日頃の厳しい鍛錬、労働の隙に、秘蔵のエロ本をみんなで見て「OHHHhh…!」と興奮したり、いつもしごいてくれる師範代に仕返ししようとして逆に酷い目にあったり。あまりにもベタ過ぎてかえって新鮮だった。
 …しかし自分は話題の映画とかはこれっぽちも観たがらないのに、どうしてこんな無名の映画には惹かれるのだろうか…

WEB拍手のお返事12月13日分
■酷いぃ!<チャットごときで でも虐められチャットはそれはそれで大好きであります。最高!
 チャットは虐められてなんぼじゃきにー!
■ついにBORO殿もさじを投げたのですね…w 以上ラヴィに洗脳された者より
 ち、違うよぅ! あれは口からでまかせで…ゴニョゴニョ
■よ〜〜〜〜〜〜〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし(スリスリスリ
 角砂糖は5個でお願いします。
■↑石仮面被る前のフィリアですね。
 JOJOとスティールボールランが似て非なるものであるように、フィリアさんとFIRIA様は似て非なるものです。
■扉絵に感激しました。そしてリンクもはらせて頂きました。感動を有難うございます
 どうもありがとうございます。でも、あなたのサイトにも遊びに行きたいので、報告はメールか客間でしていただけるとありがたいのですが。
■TOP絵最高ですね!二択で違う絵が出てくるのもイイです!
 二択は楽に更新できるから好きです。(←ロクデナシ)
■BOROさんの絵は面白いですねwwwガンダムネタがツボにハマっちゃいましたw
 言えない…実はファーストとGガンしか見ていないなんて言えない!
■(゜∀゜)ラヴィ!!いい感じです。
 ラヴィ(゜∀゜)イイ!!
■では、エリクシールをどうぞ。但し、これを使うと…
 どおおぉぉううぅなるんだあああぁぁあぁー!?
■色々頑張れ! 応援するからとにかく頑張れ!
 (´ー`)y−〜 あいよ。
■あなたは紙です、いや、神です・・・
 そう、ちょっとしたことで簡単に破れてしまう繊細な心の持ち主なのさ…
■一つ、マグニスさまを書いたのならバルバトスも
 う〜ん、描きたいのは山々なんですが…D2前半で止まってるんですよねー
■(゜∀゜)ラヴィ!!待ち構えていてよかったw愛してますww
 ME TOO.
12月14日分
■(゜∀゜)ラヴィ! ラヴィ!! ラヴィラヴィラヴィラヴィ!!
 洗脳完了、と。

2004/12/13(月) 夢は叶うって本当だったんだね!
 全国のチャットファンの憧れ、というか自分の心の「チャット師匠」である榊なぎさ(ラッキースペース管理人)氏が絵日記で
「うわ、もう、惚れる…」
 とBORO家を誉めてくださりました。メタンコ嬉しい。
 もうあれですよ、盆と正月がいっぺんに来た目出度さですよ。可燃ゴミの日と資源ゴミの日がいっぺんに来た目出度さですよ。
 なんせパソを買い、ネットに繋げるようになり、チャットのファンサイトを探し始めて一番に辿りついたサイトなのだから。一時期うちの壁紙はずっとラッキースペースのチャット絵だったのだから。(今は処理が遅くなるので壁紙は外してますが…)
 何度も何回も「あー可愛いなぁ、こんなチャットが描けたらなぁ」とため息をついていた自分に
「うわ、もう、惚れる…」
 …
 ……
こっちのほうがあなた様にベタ惚れやっちゅうの!

 ずっとチャット描いてきてほんと良かった。

WEB拍手のお返事12月8日分
■このビチグソがぁ!(すみません
 テメーの敗因はたった一つ。テメーは俺を怒らせた
■ではどうぞ、パイングミです。(=∀=)美味っ!
 エリクシールにしてくれたまえ(偉そう)
■もう俺はBOROBOROだぜ
 和訳すると「もう俺はアホアホだぜ」
■唐突にデスティニーをやり始めました・・・
 ほんとに唐突ですね…
■最高です!新作待ち構えております
 新作はいかがでしたか? (゜∀゜)ラヴィ!!
12月9日分
■死なない程度に更新求む!
 この頃ナゲルンジャーのプロット練ってたので絵が描けなかったんですよ。
■がんばれ、アホゾー
 アホちゃいまんねんパーでんねん
■たまには描いてないキャラも描いてみてください
 なので今回のTOP絵は少し意識して描いてみました
12月11日分
■ロニカッコいい♪ダイスキ〜〜〜〜
 彼は描きやすいからダイスキ〜〜〜
■笑いすぎで腹痛い・・・それでも、蔵を見ます!
 つ[胃薬]
■このサイトに萌えました(笑)
つ∞メガネ
12月12日分
■いや、TOPのあの絵・・・そっくりでびっくりしました。すごいです。
 SEGA公式ページと見比べて描いてました。おかげであの曲が耳から離れません
■(゜∀゜)ラヴィ!! 何気なくフィリア様(notFIRIA様)がいらっしゃって感激であります!サー!
 サー? 愛ちゃん?
■…と送った直後にFIRIA様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!流石出るタイミングを心得ていらっしゃる(w
 浮気しそうになったらすかさず肉の芽を植えに来ます。サー!
■(゜∀゜)ラヴィ!!と来るとは・・・おぬしもなかなかやるのぅ。
 ( ´_ゝ`)ヌヌネノ
■これからも頑張れ! ヽ( ゜∀゜)/マイヤハッハー!
 アンガトサーン! そして君の余計な一言であの歌のことを知ってしまった。料理中歌っちゃうよ! 飲ま飲まイエー!
■わぁ・・・きみしねすっごいアレンジですね笑いました
 「きみしね」という呼び名はしっくり来るのに、「チャットしね」なら悪口に聞こえるのは何故だろう…
■フサフサ嫌いを魅力にするとは、あなたは神です。アホの。
 まぁ日本は八百万の神々がいるので、そんな神がいてもいいでしょう? ね?
■「チャットごときで死ねるか」・・・そこそこ予想してました。出してくるともね。貴方はそういう人だから。
 く…ショックだ…予想されていたことよりも、自分がチャットに酷い仕打ちをする人間だと思われていたことが…優しくしよう。いや、無理だ。

BGM「片想ひ(ザ・マスミサイルズ)」

2004/12/08(水) ジャガうま
 今まで酒の肴はハバネロや柿ピーなどの市販の菓子を食べていたが、今日、というか今蒸したジャガイモを食べて、今度からはジャガイモを酒のツマにしようと思う。こりゃ美味い。

 さて、天平神護さんの祝い絵の続きを描くとしますか。

WEB拍手のお返事。12月7日分
■うろ覚えだった元ネタを思い出すためにJOJO全巻を読み返した暇な私を許しておくんなまし〜
 でかした! かく言う自分も資料としてそばにおいてある単行本を、知らず知らずのうちに読みふける有様です。
■いつも楽しく拝見してます、ところででエアターニアオンライン申し込みましたか?楽しみでしょうがないです
 規約が色々面倒なので申し込んでおりません。ただチャットのことを考えるといてもたってもいられない気分になります。
■あなたは鬼だ〜鬼畜だ
 げっへっへ
■そして、最っ高にアホだ〜(一応誉め言葉)
 あひゃひゃhygっふあhだyづ!
■技術力に差はあれど(勿論私が下)私とほぼ同じことをしている人がいたなんて。…同じタイプのスタンド!?
 『我が良識の止まった世界』に…入門してくるとは……!
■気絶しそう…!!
 つ[気付け薬]

BGM「ハンマー(ザ・ブルーハーツ)」

2004/12/07(火) わなびー
 本日JOJO第五部収集完了。57巻以降がBOOKOFFでどうしても見つからなかったので、固い財布の紐を緩めて残りは新品で買ってきた。
 7冊あるうちのとりあえず2冊ほど読むことにした。絵も描きたいしね。ふむふむほうほう、ふむほうと読む。
「おいおい! 本体死んだのにどうして…!?」「WAAAAAAAANNABEEEEEEEEEE(ワアアアアアアアアアアアアナビィーーー)」
 時刻は0時前、本の包装紙は全て破られ、第五部は本日終わりを告げた。
 とまんねー。
 第五部はスタンド能力のトリックや『弓矢』の謎を理解するのに時間を要した。荒木氏の苦労が今まで以上に凄く感じ取れる。消化不良のキャラや蛇足なエピソードなどもあり、読後感は第三部ほどすっきりしない。ただ、これは荒木氏がその時に描ける最高の漫画で、ベストを出し切ったものだから自分はそれを受け入れようと思う。これが最高の第五部で、これ以上の第五部はありえない。
 しかしキング・クリムゾンの能力はスゲェナ。
WEB拍手へのお返事。12月5日分
■BORO アホになる為チャットを描く為画力を磨きつづけた貴方に送る称号
 違うんだよー、アホなのは元々なんだよー。ほんとはもっと可愛いチャットを描きたいんだよー
■俺たちに選択肢なんてなかった・・・>TOP絵
 BORO家には敗北遺伝子が組み込まれています
■何故! 奴は死んだはずではっ! くっ・・・リッドじゃ奴の能力に対抗できない。
 諦めるな! 恐怖を我が物にするんだ! 勇気こそ人間の素晴らしさ!
■FIRIA様きたぁぁぁぁぁ!!すべてFIRIA様の御名のもとに。
 FIRIA(ふん…讃えるが良いわ愚かな人間どもよ…貴様たちの脳みそにはすでに肉の芽を植えてやったわ)
■BOROさんの書く絵が大好きですw!・・・ところで、デッサン人形ってどこに売ってるのですか?(聞くな
 ここ「http://www.kawachigazai.co.jp/」近くになければ百貨店などを探せば画材道具屋があるかもしれませんな。
■これからもエターナルスローして下さい(素敵なネタを)
 あんまりTPの上限高くないんでパイングミください…
12月6日分
■CHATかわいい
 1+1=2が当たり前であるように、CHAT=可愛いはこの世の定理!
■グレート!
 誉めても無駄無駄無駄!
■TOPを二択に・・・どちらでもメニューに変わりはないがやはり無駄ァッ!の方が好きだ(笑
 あえて過酷な運命を選ぶ君にはスタンド能力があるかもしれません。
■咲崎岬さんのページの永遠の幻想に訪問しているとは…BOROさん意外とロマンチスト?
 いえ、うち以外にチャットのファンサイトあるかなーと検索していたらたまたま見つけたので…
■ウギャーははやく更新してください。(末期症状)
 更新が遅いのは自分のせいじゃないんです! JOJOのせいです!
■あ〜操作ミス。「は」と「は」の間に「、」を入れてください。この文は、雑記にかかないで下さい。
 そうは  問屋が  卸さない
■ふたりはプレセアでプレセアの手が両方右手でしたぜ。
 Jガイル!? ってのは置いといて、あーあれは間違って描いたのではなく、『左手として描いたのに右手に見えてしまった』のです。余計アカンがな! てなわけで修正しました。下に判りやすく図解を。

BGM「とどめをハデにくれ(THEピーズ)」
↓奥の小指が長すぎたのと、袖のひらひらが親指と人差し指の繋がりを不明瞭にさせていたのが原因。

2004/12/05(日) おいおい、K-1やるならやるって言っておいてくれよ
 当日に放送のことを知った。TVはあまり見ないし、最近は格闘技雑誌を買っていなかったので知らなかった。
 武蔵が攻めきれず負けたとか、ボンヤスキーがロープ際で何も考えずに飛び蹴り出して落ちたりとかそんなのはどうでもいい。
 ホースト。フォータイムチャンピオン。K-1ファイターの中では一番好きな彼がボンヤスキーに判定負けしたことだ。あ、ミルコはもうK-1ファイターじゃないのであしからず。自分的にはあの試合はホーストが勝ってたと思う。ボディーもローも的確に打ってたし。それともガードされててもいいからがむしゃらに打ってたらポイントになるのか? それとも谷川陣営は『決勝戦は武蔵VSボンヤスキーで前年の雪辱戦だ! こりゃ盛り上がるぜ』とでも考えていたのか。
 格闘技にはある程度運営側のシナリオというものがあるから、それを打ち崩すためにはやはりKO。ホーストにはKOで勝ってもらいたかった…
 残る楽しみは大晦日か。最強の男、出て来いやー!

WEB拍手へのお返事。12月4日分
■BOROさんのチャット愛はもうすでに狂気ですね。死なない程度に感染されてみようか・・・・
 「ちょっとだけ」その油断が命取り。そらもうバイオハザードな勢いで感染拡大しますよ。
■最近来てます。とにかく絵の手腕がすごいと思います。これからも頑張ってください。
 しゅ、手腕!? そんな言われかたしたのは初めてです。独学で絵を学んできたので嬉しいことこの上なしです。
■(≧∇≦)ъ ナイス!
 (・∀・)◇アイス(氷)!
■ワロタ
 ネラッタ
■d(>_< )Good!!
 犬(Doog!!)
■(≧ω≦)b OK!!
 一見肯定のように思われがちなこの書きこみ。だが俺たちはとんでもない勘違いをしていたんだ…『(≧ω≦)b OK!!』を『(≧ω≦) bOK!!』とすると…見てくれ! 『bOK』つまり『ボケー』となって罵倒の言葉になるんだ! 『なんだってー!?』
■FIRIAさまデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
 年末だしね。
■TOPの2択、素敵すぎです。さらにBORO殿のチャット愛! やっぱり彼女は弄られてなんぼなのですねw
 まったく意味はないのですが、お好きなほうでお入りください。チャットには涙が似合う。

BGM「ガソリン・アレイ(真島昌利)」

2004/12/04(土) スパイダーマンのヒロインはどうよ?
 まぁ、金曜ロードショーのことなんかどうでもいいの。本日スパイダーマン2のDVDが発売日だろうとどうでもいいの。
 それはそうと最近笑点で大笑いできるようになってきた。昔なら「何言うてんねん、こん平がぁー」と白けていたのだが、最近は楽太郎と歌丸の不毛な言い争いや、解答陣の円楽への下克上など色々解るようになってきた。
 年を取ったのか、それとも江戸落語家の笑いが解ってきたのか…うぅむ…

WEB拍手へのお返事。12月2日分
■地震であたふた、わかります!僕も同じタイプですから。PCや大事なもの捨てて逃げるなんてできない!
 非常用袋を用意しといたほうがいいのかな。優柔不断な人間は。
■最近のマジェの絵板を見て思ったのですが、BOROさんは最近マグニス様にご執心なのですねぇ…。
 マグニス様には夢中になっていません。マグニスさま、だ!
12月3日分
■パンダアイコンいいっすね!今度使わしていただきます。
 あの生き物は自分が高校時代の時に生まれたものです。基本的に暴力と不条理で構成されているヤなキャラです。
■BOROさんのチャット愛、しかと見届けましたよ!
 見られた! いやん! 恥ずかしい!
■あ〜、もう駄目だ・・・頭の中にマグニスさまやチャット、コングマンが浮かんでくる・・・もうこのままアホ一直線・・・
 よしよし…この調子だ。これでテイルズチャンネルで行われる次回の人気投票が期待できるワイ!
■豚と呼んで・・・。鬱憤がたまり過ぎてチャットが壊れた。あの旅で出会ったあの子はもういない。
 変われる強さ。それが彼女をあんな変わり果てた姿に…うぅッ!

BGM「ブロイラー(THEピーズ)」

2004/12/02(木) ラーメン番組を見ると無性にラーメンが喰いたくなる。そして夜中にバイクを走らせた
 でも店で食べるのではなく、自分で作って食べたいわけだ。
 インスタントはいやだから生麺を探すもコンビにでは取り扱ってない。渋々家に戻ってインスタントを作ったとさ。くやしいから明日もラーメンだ!
 今日近畿地方に地震が起こってびびった、ちびった。大事になっては大変だから必要と思われるものをポケットに突っ込む。
 財布(11156円)
 携帯電話
 無意識に入れたのはこの二つ。あとは身一つでも命さえあればなんとでもなると思ったが、PCのハードディスクにものすごく未練が残った。
「どないしよ、今まで自分の描いてきた絵、文章がはいっとる…! 金で買われへんし…どないしよ!」と右往左往しているうちに揺れが収まった。こりゃ死ぬな、自分。

WEB拍手のお返事。11月28日分
■今度のJOJOネタはミン太郎とFIRIAのオラ無駄合戦を希望っす
 現在ストックしている25のネタのうちの一つに入っているので安心したまえ。
■BOROさん・・・(゜∀゜)ラヴィ!!知ってたんだ・・・
 ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
 ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
 テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
 (・∀・)ラヴィ!!
■絵が上手くて感動しました!すごいです!!
 ありがとう。でもパロディ物を多く続けていると本当に自分の絵はうまいのかどうか分からなくなってくるんですよね。所詮は模写のようなものだから。あーもっと絵が巧くなりたい。
11月30日分
■危険な輝きシャイニングウィザード・・・チャットマン事件にマフラー事件。鬱憤がたまっているんだろうか。
 一人だけカットイン奥義がなかった時点で恨みつらみは途方もないものになってます。
■BOROさんの中ではすでに「魔王(マオ)」という図式が出来上がっているのですね…^^;
 いやいや、ただの語呂合わせですよ。まだあの子のことは何も分かってませんからね。しかし、チャットをいじめるキャラにはなると思います。
■絵がとてもいいです!
 サンキュベリマッチ。ネタを活かす為だけに画力を上げてきました。
■良いサイト(?)だと思うますよ!
 『?』が気になる! 『?』が!
■おもしろくて、爆笑してました!!
 笑殺してやるZE! 覚悟SHIな!
12月1日分
■NOBORO NOLIFE もうBOROさんがいないと生きていけないです。豚のソナタ視聴率は40%をに越えるそうです。でもなぜ、ヤムチャをチャットに?題名も冬ソナに関係ないし(ある?) 爽
 離れられなくなった所でこの商品「チャット壷」を買って下さい(悪徳商法)。ヤムチャに関しては頭がおかしくなっていたので気にすんなとしか言えません。

BGM「パーマのブルース(電車)」

 ↓チャット きっと GOOD なことあるよ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.