漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) サヨウナラサヨウナラ、こんな遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、辛い。
 もうすぐ今まで務めていたバイト先を辞め、新しい土地で独り暮らしをすることとなった。
 そのせいでしばらくサイト更新が停滞するかもしれないが、そのへんはご勘弁を。
 しかしバイクを持っているとこんなに住む所を限定されるのかと驚いた。

BGM「最期の遠足(筋肉少女帯)」
↑今日から日記BGMも記載。

2004/08/23(月) エアコンから怪音
 深夜、エアコンからチョボチョボチョボン、という水音がした。
 一年近く使っているのだが、こんなことは初めてだ。
 それだけ。
 怖かった。

2004/08/17(火) 行っちまったよ一万!
 サイト開設当初、一万ヒットなんて遥か先のことだと思っていた。
 こんな他人の好みを無視して好き勝手に運営されているサイトに人なんて来るのか、とさえ考えていた。
 しかし、今日、ついに10,000ヒット!
 おめでとう! 俺! ありがとう! みんな!
 本当は一万ヒットした日に記念絵をアップしたかったんだが、あいにく全然間に合わず。近日中には公開できるかと思う。

 ちなみに今度はコミック形式。全30ページくらいになる予定。
 まだラフしか出来ていないけどロニとコングマンの熱血バトルものになるつもり。

2004/08/15(日) 君に会うためだけに今までやってきた
 本日ようやく、やっとこさ、ついにPS版ファンタジアで藤林すずを仲間に出来た。SFC版では仲間にならなかったので楽しみにしていたのだ。
 今後はすずちゃんの絵も増えそうな予感。

 ちなみに今現在ストックされているネタ「FIRIA様・ノイシュンゲリオン・ホーリーボトル・ロニ&コングマン・水着チャット」
 あーどれから描こうかな。

2004/08/12(木) 朝帰りでチョコを食う
 今日は晩に飲み会をやり、そのまま知人の家で第二回KOF2002大会を敢行。休憩なしのぶっ続けで午前4時44分までやり抜く。しばらくはラモンもヴァネッサも使いたくない…
 で、家に帰ってさっさと寝ればいいものを、スニッカーズを食べながらこんな文章を綴っている。

2004/08/09(月) 夢は昔から変だった
 自分は変な夢を見やすい。とはいえ他人の夢なんて覗くことが出来ないから比較のしようもないのだが。
 今朝見た夢は、自宅でラクダを飼う夢だった。台所に親ラクダと赤ん坊ラクダがいて、自分は赤ん坊ラクダの喉元やら首筋を撫でていた。猫のように目を細めていて可愛らしかった。というかラクダなんて触れたこともないから猫の反応しか夢に見れないっての。
 そのあとサイトに掲載するためデジカメで撮影しようとしたところで目が覚めてしまった。

 ちゅうかなんでラクダやねん!

2004/08/08(日) 同時多発的サイト
 ここ最近、一年ほど前にTOTで出会った方々が次々とサイトを立ち上げている。
 前々から何か感じるところがあったのだが、今日ゲッキーから「サイトつくったーぜー」という連絡を受けて気づいた。
 前世だ! 我々は前世では世界を救うために共闘した戦士たちだったん(中止
 前世ネタはさておき、何か互いに感じる点があって時期が重なったのだろう。このまま切磋琢磨できればコレ幸いなり。

 TOP絵ススマナーイ。でも妥協シタクナーイ。次も結局パロディに走ってる自分に鉄拳。

2004/08/05(木) 何?この気持ち…もしかしてこれが…恋(違うよ)
 各掲示板に投稿があった場合、メール連絡してもらえるよう設定していたのだが、なぜか客間からは連絡が届かない日々が続く。んで、今日迷惑メールのところ見てみたら客間とメールフォームからの連絡通知が全部入っていたよ。参った。

 で、その中で面白い書き込みを発見。とある方がメールで教えてくださったのだが、どうも自分の絵のアドレスが2ちゃんねるに貼り付けられているそうだ。2ちゃんねるといえば自分の敬愛する小説家・滝本竜彦氏のNHK対談番組の姿を口汚く罵って引き篭もらせた恐るべき魔窟! 無茶なアホ絵ばかり描いているが案外小心者の自分に対して、一体どんな罵声や煽りが投げつけられたのだろう…!
 とりあえず恐る恐る見に行ったのだが「ワラタ」などと殊の外好印象を持ってもらえたようでたまげた。
 でもうちはチャット応援サイトなのに、どうして貼り付けられた画像はFIRIA様やムッキムキのクイッキーばかりなのだろうか…

 あ、一応無断転載はやめてね。とはいえカウンターが異様に回ったのも2ちゃんに晒された日…なんとも言えない複雑な心持ちだ…

2004/08/01(日) あまりの暑さに飛び起きた
 いや、題名どおり。飛び起きた。もう、寝てらんない。扇風機の風速も2にしたっていうのに寝てらんない。自分の体と体が触れ合うことすら暑っ苦しく、上唇と下唇が重なるだけでも不快感。だから常に半開き。

 あー変に時間が出来てしまったので久々にバイクでも洗車するかね。って午後から雨ですか…そうですか。

 こんなところで言うのもなんだけど、誕生日祝ってくださった方々、アリガトネー! あなた達に幸せが訪れるよう、スカラー波として念を飛ばします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.