漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/17(金) 突然ダンボール
 いよいよ今日から新居のほうに荷物を運んでいく。
 家電などは現地で購入するから、結局持っていくのは洋服タンスと衣類、それと本だけだ。しかしその本が厄介。ダンボールで十五箱くらいある。どれも捨てられない。

 しかし一番憂鬱なのは19日以降ネットに繋げなくなるということだ。新規でADSAL専用47メガを導入することとなったが、開通するのはいつのことやら…

BGM「夢見るショック! 仏小僧(電車)」

2004/09/08(水) 嵐の晩に更新を終え
 ふーようやくTOP絵変更完了。
 まさか今日中に終わるとは思っても見なかったな。
 しかしどんどんテイルズサイトからかけ離れていくような気がしてならない。こんなのでいいのかな? いいのよね。

 最近チャット描いてないなぁ…

 てなわけでいよいよ転居に忙殺される段階になってきたので、しばらく更新は滞ります。9月20日以降にお会いしましょう。
 あー漫画だけで段ボール4箱いっちゃうよー。

追記:3時37分、もうそろそろ寝ようかとした時、尻を揺さぶられる感覚に襲われる。地震だ。
 周囲も寝静まり、誰も今起こった自然現象に気づかない状況と言うのは、殊の外自分を不安にさせる。喜びは分かち合えば2倍になり、悲しみは半分になる。そして不安は分かち合えないと想像を絶する大きさにまで肥大するものなのだなぁと実感。

BGM「お別れの背景(電車)」

2004/09/06(月) そんなに泣きたいか!
 今、いきなりふと思ったこと。
 よく「この映画は泣ける」「このゲームは泣ける」等と言って他人に薦めたり、企業がキャッチコピーにしたりしているが、「泣けたら」いいのか? 「泣かす」ことができたら最上なのか? それは人間の数多くある感情の中で最も優れている心なのか?
 どうせ人生の半ばや終わりのほうに、想像もつかないような「泣ける」事象が待っているのだから、手軽に補給できる「泣き」なんてほっとけばいいのに。

 自分は「泣ける」娯楽作品よりも「震える」作品のほうが好きだ。あ、恐怖によるものじゃなくてね。

 そんなBOROの推薦書「新興宗教オモイデ教(著:大槻ケンヂ)」
 凄まじく暗い話だけど、読み終わったら背骨を針で突っつかれるような感覚と共に、震えが収まらなかった。

BGM「風車男ルリヲ(筋肉少女帯)」

2004/09/05(日) 多忙ですか? 「あたぼうよ!」
 いきなりでなんだけど
「すまんこってす!」

 こんなに更新滞ってるサイトなのに毎日訪れてくださっている方々のなんと多いことか! 感動した!
 今荷造りやらなにやらでタブる(タブレットを触る)時間が減っているせいで絵が描けず、TOP絵も変えられない始末…
 落ちついたらお礼の意味も兼ねて描きまくるぞ!

BGM「ロマンチスト(大槻ケンヂ)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.