漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/25(火) いくらなんでもそこまで貧乏じゃない
 先日、昼飯を作ろうと水道の蛇口を捻ると、面白いくらいスカスカな手ごたえ。水が出てこないのだ。もう一度言おう、水が、出てこないのだ。
 基本的に料金未払いで真っ先に止められるのはガスだ。電気や水道と比べて生命維持への貢献度が少ないからだ。逆に最後まで大目に見られるのが水道だ。人は水分を取らないと死ぬからだ。
 なのにそれが止められた。そうか、自分の貧しさもここまで来たか…ってバリバリネット繋いでるっちゅーねん! マジェの雑談掲示板覗いてるっちゅーねん!
 とにかく水道局に電話して調査員を派遣してもらい、調べてもらった結果、我が家の元栓が何者かによって閉められていたということが判明した。
 こちらに越してきてまだ4ヶ月ほど…私怨を買った覚えもないし、単なるイタズラであればいいのだが…
WEB拍手のお返事1月18日分
■17日の雑記絵のファラさん、三戦(サンチン)で立ってるのは気のせいでsうわ何するやめr
 ビンゴ。とはいえ、そのまま描くとあまりに可愛くないのでちょっと緩めに描いてみました。
■死なない、体調壊さない程度に頑張ってくだせぇ♪
 ウン。ボク、ガンバル。
■壁紙見て思った事。「へぇ。可愛い絵も描けるんだあ。意外だ。」
 やる時ゃやるぜ!
1月19日分
■62000なら踏みましたが・・・
 一言で言うなら…残念!
■A「おう!このサイトはアレだな!」B「Aさん最低です・・」C「ショーッショッショッショ!」誰が誰?
 Cは誰なんだああぁぁぁーーーぁぁ!
■君とブルァ!しまくるHP BORO家応援してます!
 世界の中心で豚が! と叫ぶサイト、BORO家。
1月20日分
■FIRIA様を見たい!
 彼女は紫外線に弱いので滅多に人前には姿を現しません。
■自分もあおられてチャット描きますよ…萌えでw
 GOOD! GOOOOOOOOOD!!
■ロニに身長が近かったりします。
 自分も同じくらい。
■FIRIA様は!?
 念ずれば
■キタァァァ!
 御光臨なされます
1月22日分
■トップ絵ガンタンクって…アッガイで勝つ!
 あの栗じゃ勝てない。
■BOROさんの絵は、目にインパクトがありますね
 無理やりにでも印象付けようと必死になってますから
■まだ元旦ですね。はっ!そうか、これは旧正月にあわせているのか!
 なんだってええぇーー!?
■面白すぎです!!尊敬します!・・・でも壊しすぎです管理人様!!!(笑)
 まったく壊しているつもりがなかった自分はもうダメですか?
1月23日分
■ダメージの与えられないクイッキーは、実はメルディのスタンドなのでは・・・
 だからどうだというのだ? 理解したからどうするというのだ! きさまの特技で何ができるというのだ!

BGM「日本印度化計画(筋肉少女帯)」

2005/01/17(月) いや、ほんまゴメン、ほんまにゴメンて言うてるやん!(逆ギレ)
 更新まったくなくてスマンカッタ! 客間とかに書き込んでくれたのに中々返事しなくてスマンカッタ! マジェに変な絵ばかり投稿してスマンカッタ!
 さすがにこれじゃダメダなと思い、現在次のTOP絵作成中。次のキーワードは『萌え』だ!

 web拍手のお返事。あと、あまりにも放置していたので1月3日分のログが消失してしまいました…申し訳ない
1月4日分
■ヌケサク(´V`|||)
 FIRIA様の前では管理人だろうがお客様だろうが全て等しくヌケサク扱いですよ
■メガネを取ったら目が無え! もちろんフィリアも…。
 33 ←こんな感じ?
■頑張って毎日更新してください。じゃないとプレセアが28歳です
 そりゃ困る! というかうちはチャットを応援する以上、ロリサイトなのか…?
■蔵のバルバトスアイコンの「ぷるぁ?」に惚れましたw(笑)
 あれは様々な人の力が一つになってできた素晴らしいアイコンです。
■おいおい普通フィリア様の絵の字が横書きになってて見にくいですよマジで。
 つまりフィリアよりFIRIA様を重視せよというお告げですな。
1月5日分
■ティトレイの樹のフォルス・・・思わず「生まれろ・・生命よ」ドギュゥウン!!
 絶対に真実に到達することもない…これがティトレクイエムだ!
■ハヤト「その操縦桿に手を掛けるんじゃねぇ!!俺が上お前が下だ!!」リュウ「貴様が下だっ!!ハヤト」
 上は砲台になる運命。絶対にこれ以上先へは行かせない…これがガンタンクレクイエムだ!
■チャトリスを見てハットリスを思い出した私はファミコン大好きです。そしてクソゲー大好きです。
 あの頃はパズルゲームが乱発されましたなー。
■遅れましたが新年あけましておめっとうございまっしょい! 元旦とガンタンク・・・ 本当に何なんだーーー
 それが不条理サイトBORO家
1月6日分
■今更ながら、あけおめことよろと言ってみる会 次はエイプリールフールに(笑
 遠いね…
1月8日分
■今年も大暴走していきましょうね
 言われずもがな。
1月9日分
■頑張れ〜死ぬな〜更新早くしろ〜
 まぁまぁそう急かしなさんな。下の絵でも見てまたーりしようよ
■どうでもいいけど拍手でフィリアの次にFIRIA様が出てきたら感動します
 FIRIA様がでるたびに寿命が三年縮むとは知らずに…
■いました!テイルズチャンネル新情報に、チャットが!消えてません!やりましたね!
 なんてったってメインヒロインだからね! …虚しい
■ガンダムネタイイ!!!´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
 ありがd
1月10日分
■なりダン3のCMでコングマンが目立っているのはこのサイトの影響である:トリビア
 (´3`)つ∩へーへーへー
■マジェのオエビより飛んできましたが・・・圧巻!素敵です!
 よそでは見せられないような恥ずかしいもので一杯です
■己の中の欲望が浮き彫りにされましたー
 どういうこった…?
1月11日分
■バル様アイコン良すぎる!
 ぷるぁ共々末永く愛してやってね
1月12日分
■強制眼鏡キャラの絵を増やしてください!!!!
 勿論あの企画も忘れてませんよ。ただ、季節ネタが次から次へと思いついてしまうので後回しになってしまうのです
1月13日分
■クッキー葉お久しぶりです。こっちはめちゃ雪積もってます(寒
 自分がそっち行ったら本気で死にそうだなー…
1月14日分
■更新楽しみにしております、そしてこれからもがんばってください。
 放置国家BORO家に革命を!
■頑張れ!!チャット!!
■フィリアさ〜ん!!黒!?
■普通のフィリア・・・美しい!!
■播磨〜可愛いよねぇ〜
 拍手絵のコメントだとは分かります。でも
■却下
 え!? どの絵のコメントなの!?
1月15日分
■もうすぐで二月ですね。と、TOP絵更新をあおってみる。
 鋭意製作中です。と、逃げてみる。
■BOROの世界に入門してしまったせいで腹筋がリッ斗並みになりましたよ。
 次はコングマン並になってみようか。
BGM「14歳(ザ・ハイロウズ)」

 一応今こんなの描いてます。更新はしばしお待ちを。

2005/01/03(月) 新年から呑んだくれ
 文字数制限で日記が書けない…
溜まりに溜まったWEB拍手のお返事 12月23日分
■スタンd…じゃなくてフォルス能力は欲しいですか?
 (´ー`)b モチ
12月24日分
■こんな事をみせられておもろねえ奴はいねえ!
 聖なる夜に申し訳ない
■テイルズチャンネルに「新作」と「PSP版エターニア」の情報が!未プレイのエターニア・・・チャットか?
 完全移植ではない=新たな期待・消される不安
■オレノカラダハBOROBOROダ
 つまり、もうダメだということですね?
■魔王(マオ)アヴドゥルに見えてきました。
 アブドゥルにしちゃ可愛すぎる。YES! I AM!
■TOPで爆笑させていただきました。来年もがんばーですよ
 今年ものらりくらりと頑張ります。
■メリクリ!
 アケオメ!
■コングマンのヒップ(*´д`*)ハァハァ しまったナイス尻ですね
 テイルズ1の美尻ファイターですからね。
■クリスマスTOPですか・・・イカスヒップver惨多さんに惚れました。
 来年はあなたのおうちに。
■っていうかチャットの「嫌ぁぁぁぁぁ」な顔が描きたかっただけでしょう?
 チャットを描ければ何でもいいです。
12月25日分
■惨多さんサイコー!!!
 惨多って博多に見えますね
■「大阪でテロ?デマ広がる」ってYAHOOのトップニュースに出てましたよ。年末だってのに物騒な・・・
 結局何も起こらずじまい。知人に問い詰めると無視されました
■ま、まさかアニーは雨のフォルスは、ウェザー・・・
■有効有効有効有効有効有効有効有効ぅっ!!!
■くっ、戦闘も楽しいなんて…ひどすぎるわ、あなた!
 まだストーンオーシャン読んでネエェェェー!
12月26日分
■少し遅れましたがメリークリスマス! コングマンより!
 コングからのメリクリなんて悪夢ですね。
■無駄無駄デスカー!?
 YES! YES! YES!
■このお尻は、うおおお、このお尻はッ!!きみがBORO屋に突き立てていったものだぁ!!
 URRRYYYY!!!(業火に焼かれながら)
■むしろメニュー絵のチャットは切なげというよりも儚げですね。
 まぁ、キャラの存在自体がウスバカゲロウよりも儚いですからね。
■どうも、TOP絵が『第四部』の頃から拝見させていただいています。その日以来ほぼ毎日のように来ています
 毎度おおきに。
■私の記憶が確かならば、BOROさんはチャット以外は描くのが苦手だ。(主役級は特にそんな気がします)
 主役級? チャットが主役じゃなかったんですか?
■俺は今、馬鹿になる!!奥義、愚憐纏笑〜!!
 ちょうどこの日、その秘奥義を初めて出しました。運命か。
12月27日分
■まだ(゜∀゜)ラヴィ!!分が抜けてないので一言。 もっとチャットとチャット愛に自信を持とうYO!!
 チャット愛には自信がありますが、チャットには自信がもてません。
■いつもながらパロディっぷりが素敵ですvテイルズ格闘実際にやってみたい…!!
 ファンダムVOL.2でなにとぞ。
■携帯からアクセス中〜、暇です
 あなたのお暇は潰せましたかな?
■( ゜д゜)アハハハ・・・ (`・ω・´)ブルァァァァァ!!!(穴子さん)
 ガク((;゜Д゜))ブル
■Rの主人公は穴子さんの若い頃だと思うのですが、どうでしょう
 ファイナルアンサー? ・・・・・・・・・・残念!
■レイスのオジサンにもカットインないと思うけど、あったら君を救えない
 その代わり見せ場があります。
■このサイトの壊れかけたキャラが好きです。発狂したくなります(TORラスボスのように)
 管理人がボロボロですからね。
■携帯ゲーム機本体、本物そっくりでびっくりです!!さすがですね!!
 無駄な所に全身全霊の力を籠めるのがBORO流。
■BOROさんの普通なフィリア、初めて見た気がします(笑)
 フィリアさん、マジゴメン。
12月28日分
■断然DS支持派ですが、UMDマシンガンを見たとたんPSPに惚れた私は外道でしょうか。
 いいえ、あのフラッシュはストレス解消にはもってこいです。
■お正月仕様のTOP&メニュー絵用意してますよね? 爽
 もうご覧のとおりです。抜かりなし。
■「チャットォォォ!!」「様を付けろよデコスケ野郎ォォォ!!」
 ちょっと待て。アキラも金田もチャットになってませんか?
12月29日分
■イラスト最高です。これからもがんばってください。
 へい。
12月30日分
■黒・・・というかJOJOフィリア最高です!!
 彼女は畏敬の念を込めて「FIRIA様」と呼ぶのですよ。
■TOP絵が…
 2ゲットですが何か?
■モンキーマジックですかw これでは来年も申年ですな
 大逆転劇が起きました。
12月31日分
■さ、サルがぁ・・・、どうせなら焼いてくださいよ(ぇ
 鬼ですか。あなたは。
■マグニスさま新世紀おめでとうございます。これはお歳暮の黒豚のロースでございます。
 あけおめ、だ。豚が!
1月1日分
■あけましておめでとうございます!早速の更新お疲れ様です!今年もご活躍期待しておりますよ!
 活躍なんていうと大層に聞こえますが、今年も好き勝手やらせてもらいます。
■BORO様、明けましておめでとうございます。何とも素敵なTOP絵
 ・・・
■かと思いきや、メニュー絵の落ちも忘れないところが流石です。今年も頑張ってください。応援させて頂きます
 大  成  功  !
1月2日分
■すべてが大っ好きです!これからも面白いの描いてくださいっ
 わぉ、全肯定されちゃいました。チャットばっか描いてしまう自分ですがヨロシクデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.