漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/23(日) 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)
 空がぶっ壊れたのかと思うくらいの激しい雨から始まった土曜日。気温が一気に冷え込んだね。何これ? 秋どこ行った。もう冬かよ。
 とはいえ冬はお気に入りの鋲付き革ジャンを毎日でも着ていられるから嫌いではない。パンクスっていいよね。いつも革ジャン着ていても「ポリシーなんだ」と言い張れるから。オシャレとかめんどくさいっての。着たい服を着るだけよ。
 って言ってたら、知人から「沖縄のちんぴらみたいな服やな」と言われた。沖縄なんか行った事ないさー。

WEB拍手のお返事ですが、サーバー移転のため10/18の16時以前のログがぶっ飛んじゃいました。コメント書き込んでくれた人、ほんとにスマンコッテス
 とりあえず10/18日分

■ここのおかげか、TOEキャラ=チャットになってきました。・・・持ってませんけど
 買 い な さ い ! 使 い な さ い !
10/19分
■ほぼ月一回の更新の日。僕はこのために「BOROYAH」を検索する…お気に入りには出来ませぬorz
 ブクマに取り憑けるよう精進します。
■DNAメディアコミックスから発売のTOEコミックアンソロジーは買いましたか?チャット居ますよ?(一応
 もち。カラーページと背表紙のチャットに萌え、御巫史氏のコミックに悶えました。でも全体的にチャット率低いです…
■コングマンテラカワイソス  けど吹雪の中上半身裸のコングマンもアホですね
 それが男よ!
10/20分
■人を笑わせられる絵を描けるというのは、巧く描けるということ以上に重要。自身もって!
 それで満足できるほど満たされていないのですよ。もっと技巧に凝る事が出来て初めて伝わるネタもあるのですよ。
■落書き増やして〜!!!
 高校時代のやつ?
■キャラ紹介の下の会話って更新されます?
 ぼきメモのことですか? それなら更新はしていません。
■(;゜Д゜))))))
 逃がさないぞ。
10/21分
■BOROさんのおかげでチャットLOVEになったよ。もっと汚染してくれ
 デフォルトでチャットLOVEになってもらいたいとこですが、結果オーライとしましょう。
■ららら〜♪
 ・・・
■ららららら〜w
 ・・・ラ(゜∀゜)ラヴィ!!
■そうそう、おでこでといえば最近「クレイモア」という漫画に嵌ってます
 おで娘ヒロインって滅多に見かけないので貴重ですね。
■もしかしてBOROさん、ジェイでそっち方面に覚醒したとか…
 ジェイ萌えの大前提として「チャット萌え余波」があります。ジェイ単体なら普通に生意気な子(誉め言葉)どまり。つまりジェイの言動に今は亡きチャットの姿を見出してるから萌えているのです!
10/22分
■ティアもピコハン使いますよ
 ほぅ、ピコハンなら僕も持ってますよ。と闘技場乱入希望。
■;゜д゜)<チャットといえばBORO氏らしいよ
 マジカヨ ヒソ(o ´д)(´д`o)ヒソ キンモー♪
■アビスにゲストキャラとしてチャットが登場したりしませんかね?
 上記参照。
■フィリアはぺたん娘じゃないYO!!
 どこかで「体型にコンプレックスを持っている」ってのを見たような気がするし、そうでもなくてもぺったん娘なの!

BGM「胸がドキドキ(THE・HI-LOWS)」
↓冬の基本装備。鋲付き革ジャン、革パン、メタル付きのグローブ、白のマフラー。どこの処刑ライダーだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.