漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) WE好きー
 半年振りくらいにウィスキーを呑んだ。免許取得時に自分へのご褒美として買ったフォアローゼスという7000円くらいのものだ。
 自分は基本的にチューハイ派なのだが、あれは食いながらがぶ飲みするので急激に酔いが回り、気づけば描きかけのチャットを前にして眠っているということも多々あった。
 しかしこのフォアローゼスは違う。種類によっても違うのだろうが、グラスと何度もフレンチキスするようにちびりと呑んでいくので、ゆっくりと酔いが回ると同時に、思考が澄んでいくのだ。脳の表皮はほろ酔いだが、髄の部分は冷めている感じ。悪くはない感覚だ。
 学生時代に家族が寝静まった中、形にもならない空想夢想を何とか形にしようと、頭の中をこねくり回していた時に似たような錯覚に陥ったことがあった。柱時計の秒針の音や、鼓膜をかすめる空気の流動音が恐ろしく感じられるほどの静寂が、思考を奇異なものに変質させ、一種気違いめいた心持にさせてくれて興奮したものだ。

 今まで勢いだけのネタ絵の大半が、がぶ飲みでハイになった状態で描いていたことが多かったので、ウィスキーの時は一体どんなものが描けるのだろうと、自分でも楽しみである。

 あーそうそう。お酒は二十歳になってから。煙草は覚悟を決めてから。
WEB拍手のお返事10/23分
■マルコボーロ〜y
 世界で初めてチャットの小屋を発見した人ですね?
■寒い季節ですね。。。。。
 ガスファンヒーターが¥9980で売ってるんで迷ってます…
■よ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・・・・あ、更新お疲れさんどすえ。
 最近描画工程が増えて絵を描くのが遅くなってきた気がします…
■倒れるレイス ファ「レイスー」 キ「ライフボトルを使おう!」 リ「もったいなくねぇ?」メ「回生功でいいじゃん」 ファ「覚えてないのよ!」 チャ「もぅ気にせず行きましょう」 全員「・・・」
 クールガール! それがチャット。
■レジェンディアのイラスト、特にジェイのイラストを増やしてください。お願いします。(m−−m)
 とりあえず先日本編をクリアしました。エンディングイラストのジェイの可愛さに道を踏み外しそうになりました。
12/24分
■どうせならリフィル先生もしいなもぺったん娘にしてh(ry
 ば! な、何言ってんだ!・・・・・・・・・・・いずれね。
■只今なりダン3プレイ中なのですがここを見た後ふと主力パーティを見たら「チャット・レイス(カットイン無し)
 もう変えちゃやだよ?
12/27分
■タシロォォォォォォォ!!!タ
 田代田代田代田代…ミニにタコが出来ちゃう。
■私の勘違いかも知れませんが・・・BOROさんの絵でカイルを見たことが無いのですが・・・(D子除く
 ん〜、昔ナゲルンジャーで描いていた記憶がありますが、近頃は一切描いてませんね。D2だけですからね、全然進めてないの。
■書店で「けものとチャット」というマンガをみつけました。いや、そんだけです。マジで
 みずしなさんのね。相性悪そうなタイトルだ…
■ディザイアン五聖刃(+α)の集合写真見てみたいです。
 以前ならGCがあったんで資料として見れたのですが…クヴァルとかワカンナイッス
12/28分
■ここに来ると、時間を忘れて楽しい時間が過ごせます!大好きです、応援しています。
 浦島効果にお気をつけください。
12/29分
■ジアビス買いますかー?
 信者ですから。格闘家がいないのが残念ですが、ガイがすっきりした見た目で好印象。
12/30分
■何か最近好き度がチャット<ファラじゃないですか?w
 チャットは「好き」じゃありません。そこはすでに4年前に通過しています。愛してもいません。そこも通過しています。ただ、ただ、大切なだけです。
■緊急報告。ゲーキャラ板チャットスレにチャットのカットイン画像。
 エターニアスレのほうで見ました。ブラウン管が涙で滲みました。
■風邪を引きました。チャットに看病して欲しいです。
 チャットは急用が入ったのでマイティ・ナース・コングマンを送っておきますね。
BGM「黎明 初稿(筋肉少女帯)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.