漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/11(金) 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
 昨日は本当ならツーリングに出かけようと思ってた。行く先も決めずに風の吹くままにバイクを走らせよう。そう前々から決めてた。
 けど…

テイルズチャンネルで人気投票があるやんけ!

 チャット原理主義者としては前回の結果は臍(ほぞ)を噛む思いで受け入れざるを得なかった。というかあの頃はちょっと調子に乗ってた。某所にチャット絵を投稿し続けて、そのサイトでは結構認知されるようになっていた時期だったのだが、それと「チャット人気」をイコールで結び付けていた節があった。
 もう思い知らされたよ。所詮は一絵描きの妄想だったのだと、だだっ広いWEBの中の砂粒にも満たない自意識過剰な人間の夢想だったと。
 それから数年、色んな所で描いた。サイトも創った。手前味噌ながらそこそこ名前も知られるようになった。
 そして今年PSPでエターニアが移植され、数年ぶりにアンソロジーコミックも出版された。そんな折の人気投票。つまり

時は来た。

 残念ながら10日の予定は全てキャンセルだ。奇跡を起こすために自分の時間をチャットに献上しよう。宣伝の絵を描いて、色んな所で呼びかけて、不可能という現象を不可能にするんだ。
 一位は無理でもベスト10には入れてやるからな!
WEB拍手のお返事11/1分
■おい! BORO!
 中山きんにくんかい?
■お前最高だ〜! byおい!BORO!って言ったヤツ
 言うな〜! 言うな〜! 最高って言うな〜! 図に乗るから。
■武闘料理伝テイルズオブファンタスティックは書かないのですか?
 とりあえずぼきメモを仕上げないとね…
11/2分
■頑張って下さい^^
 頑張ったけれどダメだった、という歌があるのをご存知か。
11/4分
■チャットハァハァの自分にはこのサイトは最高です!
 もちろん投票は彼女ですよね?
11/2分
■デ娘がもっと見たい (デ娘=デコ=チャット)
 おで娘っていいよね。頭をワシャワシャと撫でてやりたくなる。
■チャ「ローバーアイテム!」 もぞもぞ・・・ チャ「盗りましたっ!!」 Pぽ「たいーほ」 ウワァァァ〜
 ピーポくんってフサフサなのかなぁ?
11/6分
■アーチェリー部員的に言うと弓は斜めに傾けたり横にしたりでは安定しないんですよね。(かっこいいですけど
 ナタリアのことですかい。
■きのこ嫌いなんですがまつたけっておいしいんですか
 あんなもん人間の食うものじゃございやせん。松茸は臭いだけ。
■チャットとコングマンとハロルドがアビスの闘技場に出たら最強もとい最凶だと思いませんか?
 近距離も中距離も遠距離も無敵じゃないか!
11/7分
■ファーストガンダムのYMS-15(ギャン)描けませんか?できればバルバトス(かマグニス)専用仕様で。
 う〜んちょっと関連性がなさすぎだと描けないんですよ。マ・クベネタなら数点あるんですが。
11/8分
■やべーぼきメモ最高wwwwwwもっとやったくれ!!!11w
 今ルーティでちょっと詰まってます。
■ネエネエ 早く新しいTOP絵みたいよ〜まゆこーbyニア
 働かざるもの見るべからずよ!
■鎖鎖 豹涓地瞬 匆朿恐慌ナTOP絵吉衿家 byチャダ
 おもっくそ文字化けしとるがな…
11/10分
■チャットに入れるから隈取チャット描いて。
 隈取? E本田のような?
■前回の投票では本気でコングに投票した猛者ですが、今回はチャトーに愛を送ります。チャットって崇高です。
 崇高すぎて常人には理解しがたいようですぜ
■BORO隊長、報告いたします 私にできることはしました 本当に奇跡は起こせるんでしょうか・・・
 起こせる起こせないじゃないんだ…起こすか起こさないかだ!
■亀!坏ト TOP挟麓脆! 銭折 袈ク モ 請厩渭疾ネ by銭折 楡雫徂 提・テ歟渊衿ゥ・ 銭・4栽・衿紺徹 倒カ肴ュ弛段?爪鈎渊カ?俚ナ 君ト 售禄ヨ!殻フ by銭折
 ・・・こりゃひでぇ・・・
■先生!1ミリの狂いもなくチャットに投票してまいりました!
 なんと頼もしき義勇兵よ!
■なんかもの凄く必死ですねBOROさん。togetherさんに出現したりとかかつて無い必死さを感じます
 もう枕を濡らしたくないんだ!
■まあ私はチャットに投票しませんが。選挙活動頑張って下さい
■ごめんなさい、セルシウス様に入れてしまいました。
■投票したかどうかは言いませんが、チャットは昔より遥かに好きになりました。
 俺は怒ったぞー! フリーザー!!
■よっしゃ、俺も近畿地方のよしみで付き合わさせてもらおか。ッてな訳で一票!
 浪速の情は身に染みんのぉ〜
■チャットに入れたぜ エルステッドと迷ったが
 これでエターニアのメインヒロインがどちらかってのがはっきりしましたね。

BGM「SAN FRNCISCOエピローグ(筋肉少女帯)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.