漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/27(金) 呪まーす
 すでにご存知の方もいるだろうが、自分はここ2,3日ほど喉を潰してしまい喋ることもままならない状況に陥っていた。
 接客業なので喋らないとどうにもならず、無理して声を出すのだが、7割ほどちゃんと発音できず、しかも悪魔のような震えたダミ声に。
 今までだって喉が腫れたことはあったがここまで酷いのは初めてだ…これといって心当たりも…
 あ、公園の鳩におもっくそわさびを塗ったそばを喰わせたけど…あれか!
WEB拍手の返事5月20日分
■ナムコ×カプコンに関するネタ絵を希望します。
 一つは描きました、でもナムカプ買わないのでこれ以上は増えないかも
■ドラマ水戸黄門に登場するアキ(少女くの一)を演じる子役は現在10歳。来年はリアル藤林すずに…!?
 どんなのかと調べてみれば…第6感!? え、水戸黄門ってオカルトでしたっけ?
5月21日分
■SHOP99かぁ…うん、見たこと無いよCM以外じゃ。でもコンビニは1`先に
 …め げ る な
■WRYYYYではなくURYYYYを好んで使うあたりBOROさんは年期が入ってますね。
 第一部でKWAHHH!やHOORRYYYHHHH!などの奇跡的な名言を見てきましたから。
■ガンガッテクラサイ(・∀・)ノ
 うん、ガンダムよ。
■俺らもアンタの絵に感謝!(´Д⊂)
 それ以上に君らに感謝!
5月22日分
■チャット可愛いw
 じゃあ次の人気投票の際はなにとぞ。
5月24日分
■とりあえずつっこんでおくとスクランはジャンプ系じゃなくてマガジンですよ。
 (´3`)失敗なんてし〜らないっと。
■全ての絵に感動です。
 マ   ジ   カ   ヨ
5月25日分
■くじけないで
 大丈夫。最初からこけてるので挫けることはありません。
■胸薄幸薄存在感薄なチャットはエターナルカワイイと言ってみる
 イジメとしか思えないよ。その誉め言葉。
■ウホッ!いいチャット 描 か な い か
 いじめてばっかでしーましぇーん!
BGM「鉄道少年の憩(筋肉少女帯)」
↓もっとこう、色んな画風を、豊かな表現力を身につけたい

2005/05/20(金) 缶アカン
 昨夜スパゲティを作った。パスタとウィンナーを茹で、サラダも作り、缶に入ったミートソースをかければ出来上がり。なのに缶切りがない。
 現在ほとんどの市販の缶詰製品は、プルタブ式になっており、自分も今までそれしか買ってこなかったから油断していた。
 風呂に入った後なので、SHOP99まで缶切り買いに行くのも邪魔臭い。とりあえずネットで「缶切りの代わり」になるものがないか検索してみる。
 包丁。
 ダメダメ、刃がこぼれる。
 缶の硬度はそれほどでもないようなので、マイナスドライバーやはさみで突き破ることにした。側面をガンガン叩いているうちに奇妙な感情が胸に去来する。
「なんか…縄文人みたいや…」
 結局その日はナポリタンになった。

WEB拍手5月16日分のお返事
■わ、雑記が縦長いですね。
 縦スクロールシューティングみたいでしょう? すんません、こまめに返事します…
■ピピッ
 お電波様が来られたようです
5月17日分
■ふむ…アレだ。つまりなんだアレだ。アレ…?アレ…何だろう、どうしよう涙が…(更新乙!
 つ◇ このハンカチを使いなさい
■すずのナイチチが好きです、でもチャットの幸薄はもぉっと好k(ry
 謝れ! 二人に謝れええぇ! ところで胸薄で幸薄のチャットが最強ということでよろしいですかな?
■ジャンプに播磨なんてキャラいねぇーーーー!!っすよ、BOROさん。
 ドジこいちまったーーー! これが雑誌を一切読まないBOROクオリティ。
■日記に描いてあるチャットが寝込んでいる絵。あの絵の中の体温計は、以前わきの下に挟んだ…(以下略)
 自分の実家の体温計は長年ワキに挟まれ続けてきたので、柔道部の部室のような臭いがします。
5月18日分
■**播磨の遺品を“輝かしいチャット様”の絵の端にでも添えて頂けると、ラヴィv**
 チャットさま、です。
■ここに来る時は 何 故 か 必ずGガンの明鏡止水を流します。
 見よ! 当サイトは赤く萌えているううぅぅ!
■ナムコ×カプコンにチャットが登場する……夢を見ました。
 人の夢と書いて儚。
■熱大丈夫か!?俺なんて平均35・8度だぞ
 基礎体温低すぎ! 逆に心配。
5月19日分
■雑記の体温計加えるチャットにエロスを感じました
 その見事な妄想力に    乾  杯  !
BGM「神戸無責任時代(ガガガSP)」

2005/05/16(月) 自分が何をした…
 馬鹿は風邪をひかないが、アホはひくらしい。
 久々の連休。バイクも直ったし、天気もいいからツーリングにでも行くかと思っていた矢先にコレか。夜更かしはダメ、絶対。

 それはそうとここももうすぐ開設一周年になる。今朝知って正直たまげた。一周年絵でも今のうちから描き進めておくかね。

WEB拍手5月7日分のお返事
■2ちゃんねるのテイルズの絵版でBOROさんの絵を発見しました。残念1001でしたね(狙いかw)
 偽ちゃんね。でもあれは1000ゲット狙いでしたよ。途中で1001確定したので慌ててネタを変えましたが。
■!!おお、播磨だ。播磨。BORO師よ、オレは感激激動したぜ!
 ウチのサイトとしては珍しいジャンプ系キャラですね。でもアニメも終わったしそろそろ消えてもらうかな。
5月8日分
■偽ちゃんねるから来ました。あなたの描くチャットが可愛くてしょうがありません。
 チャット 誉める BORO 嬉しい
■BOROさんの「好きなものを貫く姿勢」には、はっきり言って惚れます!惚れちゃいます!
 自分に惚れるくらいならチャットに惚れてください。
■良い感じのの絵が好きです!
 の絵→NO絵→(人気が)NO絵→チャットのことかあぁ!
5月9日分のお返事
■某エターナルカワイイスレから来ました。ホントGJです。今後も頑張れ!
 某って、あそこしかないじゃないか。ようお越し。
■BOROさん、クイッキーは全長何Mですか・・・?
 TPOによって限りなく伸縮します。
■さて、ここにBORO氏の顔写真はないのか。
 つhttp://boro.daa.jp/gazou/ccbb59a7.jpg
■5年間お疲れ様と伝えてください
 昔の機体なんて忘れたよ…フフ
5月11日分のお返事
■迫力のある絵のタッチと、ギャクセンスの良さが素敵です!
 その言葉が自分の推進力です。
■たまにはプレを可愛くっていうか愛をこめてよ。嫌いなんですか?
 「チャット→いじられキャラ」「プレ→いじわるキャラ」「フィリア→URYYYYYY!!!キャラ」これが自分の愛です。
■更新キタ―――――!!!!!
 とりあえず、ね。ぼきメモもあるし。
■BOROさんは、普段1枚の絵をかきあげるにあたってどのくらいの時間を使いますか?
 絵にもよりけりですが、キャラだけの絵なら2時間程度。TOP絵のように仕込が重要になってくると、資料探したりネタを煮詰める必要があるので数日に渡ることも。
5月12日分のお返事
■腹がよじれました
 正露丸マジオススメ
■top絵が変わる2分前に来て2分後に・・・ちょっと驚きw
 サプライズそれがBORO家の持ち味。
■マジで家賃(サーバ利用料)滞納してたのかしら、いやだわねぇー(へーдー)
 大家さん(ロリポおじさん)から「早よ払え」って手紙もらいました。
■それ以上ぴこったら、クイッキーが出血多量で・・・ッ!!
 それが狙い。
■更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
■てんてー絵キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
■拍手送ったらFIRIAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 あんまり騒々しいとしぼりカスにされちゃいますよ。
■東の牧場のマゾニスだ・・・
      〔 マゾニスさま、だ…豚が! 〕
               (⌒).; 
           ,,; 、;;(⌒ ,'ノ;⌒)` 
          ゜ζ;,⌒)⌒);;ノ;⌒',,λ
          ヾ`;、⌒(;:人⌒)')`:⌒); 
          ´(⌒(´从;;)人;;'⌒)`);,"゛、
        __ ヾ_;人::)⌒)∴⌒)`
       ヘ/Wvゝヽ つ'从:'ノ;:⌒));`
       〃d|゜Дメ)/( U )
       (  つ ノ   | | |
       ノ /ヽ )   (_)_) 
       し  (_) 
■薄型手に入れたんだ、家は先週PCとPS2がポックリ逝ですよ(笑(えない
 PC逝ったらマジ泣きします。
■暗号「珍サで今よおし 奇イす後ろ願ま なトがもしいす くね」
 いやほんとに今後ともシクヨロ。
■拍手絵って更新されないんですか?
 そろそろ、かな。
■やっと更新しやっがたな!ヨシネン!
■TOPの夏って感じのレンゲがイイ感じだ!ヨシネン!
■これ絵がコロコロ変わるからオモロイよヨシネン!
■またな!ヨシネン!
 チャダさんコソビニと宇宙風呂の多角的経営ほったらかして何しに来たの?
5月12日分のお返事
■がんばれ
 うん
■BOROさん滞納って…本当ですか?w
 滞納してないよ! ちょっと払うの遅れただけ…
■すらりとしたユージーンや通常の三倍等なかなかイイ(゜∀゜)絵ですね、これからも愉快な絵を描いてください。
 愉快と不快は紙一重ってね。気をつけながら大胆に描きます。
■しますとも!
 されますとも!
■めっさA絵が好きです。これからもがんばっちょください(ぇ
 がんばっちょります
■絵が素敵過ぎです。ファラたん最高(最強)
 ふと思ったんですが、ファラをあんなふうに描くのって自分だけなんですかね? だってあんなに強いんですよ?
5月14日分のお返事
■これからもイカス絵に期待しています!
 これからもイカレ絵に期待してください!
■さぁ、エレベーターにて追い込まれたチャットの運命や如何に…最上階へ続く!
 100階建てで屋上まで直通エレベーターなので死。
■チャット「この僕が本気になったらどうなるか知ってますか!? (帽子を取る) 長さが一緒です!」
 「僕はレグルス流を習ってたんですよ? 通信教育ですが」
■マジに「アホ」をやることはマジに「カッコイイ」です。
 アホカコイイサイトを目指してます。
5月15日分のお返事
■PS2の二の舞にならんで良かったねぇ
 意外にタフよ。当サイトは。
■めっちゃ好きです!!
 照れるがな。

BGM「はじめて君としゃべった(ガガガSP)」

2005/05/07(土) ヒーロー疲労
 久々の書き込み。うん、ここが日記ではなく雑記だと言うことを実感するね。
 えぇと…とりあえず修理に出していたバイクが戻ってきた。当初1週間ほどで帰ってくると思っていたのだが、パーツの取り寄せなどでことのほか時間を要した。
 しかしおかげでバイクの調子がすこぶるハッスル。ギアごとの最高速度到達時間が短くなったようだ。怖く感じるくらいに。

 で、連休の話題。ぶっちゃけ働いてました。ゴールデンウィーク? 何それ、食べれるの?
 人が休みの時に働かざるを得ないのがサービス業の辛い所。そんな辛い境遇にヒーローが助けにやってきた。こどもの日のイベントとしてヒーローの握手会が催されたのだ。
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/justirisers/
 まぁ微妙な人気の特撮番組だったらしいが、それでも親子連れが列を成し、関連商品が飛ぶように売れた。ついでにデジカメも売れた。生英雄はスゲェな。
 ヒーローは帰り際に自分に向けて何故か手を振ってくれた(坊主頭だから目立ったのか?)。番組自体は観た事ないが一応手を振り返した。英雄だもの。昼食は自腹だったけど。
4月24日のweb拍手のお返事
■チャットは大好きなので、このサイトを見つけたときはカナリ嬉しかったです!毎日通う事になりそうな・・。
 9割くらいいじめてる絵ばかりですが御懇意に。
4月25日
■チャットはエターナルに3の線カコイイ
 3の線? ・・・3の線?
4月30日
■BOROさん、そろそろ明るいTOP絵が見たいっす。お願いします。
 ですね。一応下絵は完成してるんですが、塗りにいつも時間かかってるので…
■絵がものすげ〜おもしろいです。腹を抱えて笑いました。そして病院送りに
 再起不能【リタイア】TO BE CONTINUED
■まともじゃない、それがこのサイトのいいところ(何)
 正気の代わりに笑気と瘴気に満ち満ちております。
■リフィルてんてーのスレに投下した絵、地下倉庫にUPしないんですか?
 出勤前に慌ててupしたので忘れてました。次の更新の時にでも。
■面白いしお上手だし最高です!これからも頑張って下さい。
 ほ、誉めても何も出しませんよ! お茶くらいなら…つ旦
BGM「はじめて君としゃべった(ガガガSP)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.