漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/17(金) 顧みて想うこと
 まったくもって今更で、何を世迷い言をと思われるかもしれないが、

四年強もチャット好きって凄くない?

 なんか今はたと気づいた。気づいてしまった。だってチャットだよ? チャット。
 PSPに移植されたといっても初出は4年前。しかも任意でパーティに組み込まないと戦闘にすらでて来れない冷遇キャラ。
 人気投票や様々なランキングで常にアンダーグラウンドを這いずり回る小娘だよ? プレセアやすずのような綾波系キャラでもないし、劇中でこれといった浮いた話もない、クソ生意気なガキなのよ?
 そんなのを好きだなんてネタとしか思えない。
 けどネタじゃない。絵ではネタとして色々やっているけど、愛のないネタ絵は何一つない。それだけは自負できる。
 わざと少数派になってるんじゃないんだ。誰が好き好んで茨道を逝くものか。

 TOEはキャラへの思い入れの強さのあまり、製作者側の意図を超えた自己満足プレイを、初めてすることの出来たかけがえのない作品だ。

 なに書いてんだか…未来の自分へ。読み返してみて赤面するなよ。
 WEB拍手のお返事は明日にでも…もう寝る。ふて寝するね。
BGM「パリ・恋の都(筋肉少女帯)」

2005/06/02(木) 気づけばもう…!
一周年。

 サイト開設から本日をもってついに当サイトも一年の月日を迎えた。自分のチャットへの愛と業の深さを痛感すると同時に、こんなけったいなサイトに足を運んでくれた皆々様に感謝!

 本来なら今日サイト改装したかったのだが、あいにく時間の余裕がない…幸い明日は休みなのでガツンと変えちゃろう。

 いや、ほんと、一年間見捨てないでいてくれてアリガタヤー。

WEB拍手5/28分の返事
■ベリーショートイイ!!喉大丈夫ですか?ハトの恩返しだよ
 アレ以来鳩が寄ってこなくなりもうした
■FIRIA様もっと出せYO!!
 明日にゃ出るさ
■このサイトにブチャラティはいつ出てきますか。
 アリアリアリアリアリーエナイゼ
5/29分の返事
■ぼきメモ続きどーなってるー?楽しみにしてるよーーーーーっ!!!(`Д´)ノ
 ちゃんと考えてますよー。今は時期を逃せないネタが多いのでそっちを優先してますけど。
■FIRIA様(裏…つまり大人しい)
 おとなしいFIRIA様などこの世に存在はしません
■地価倉庫のチャットにマジで悶えました。いちごグミ最高っす!
 先日ようやくましまろ四巻買って萌えパワー再燃中。チャットはキャラが千佳とかぶってるね
5/30分の返事
■一部の吸血鬼のキチいセリフは良かったですよねえ 三部DIOはWRYYYしか言ってくれないから寂しい
 編集者に怒られたのかも
<C=#FF00006/1分の返事
■BOROさん男の子?
 ついてるよ。なんで?女性的な発言とかしましったっけ?
■某所でBOROさんのサレたんが見られて幸せです!ありがとうございます ありがとうございます
 どういたしマスター。サレネタはいくつかストックしてるのでまた描くことになるでしょう。
BGM「コンタクトひろし(B-DASH)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.