漫然と綴られる雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 格ゲーアイロニー
2006/02/21 レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
2005/11/11 清き一票を! 否ッッ!! 清くなくても一票を!!!!
2005/10/31 WE好きー
2005/10/23 秋雨 あーきさざめー(レイスっぽく)

直接移動: 20062 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/21(火) レジェンでええぇぇいいやぁぁーっっ!
 放 置 し す ぎ た 。
 こんな中身のない文章でも楽しみにしてくれている人がいるようなので、のたりのたりと書きますかね。
 買ってよかったレジェンディア。ジェイの可愛さもさることながら、感情移入できる場面が多く、何度も心を揺さぶられた。
 中でもノーマ。馬鹿げた夢を信じながらも疑い、結末が残酷なものになるのではないのかという恐怖に立ちすくみ、前にも後ろにも進めず悲鳴を揚げる。
 自分の中でノーマ株が一気に上昇した。まぁ、ジェイにゃぁ遠く及ばないけどね。くそぅ、なんでジェイはあんなに(ry
WEB拍手の返事2/8日分
■うん。まぁこういうチャットもありですかねぇ
 バカタレ! チャットならなんでもありなんだよ!
■メッセージで追撃をかけちゃう
 も、もっとかけて…!
■BORO様、自分も続くであります!!
 続け続け! チャット教の死出の旅路はこっちじゃぞ!
■アイアイサー、キャプテン!・・・って何だオラ坊主
 不忠な子分ですね
■まったく…日本人の中の1・1億人はお前の大ファンなんだぞ!!
 おいおい、エイプリルフールにゃまだ早いぜ
■流石!屁はコングマンの御家芸だな!>屁の力
 屁ビィボンバー!
■チャット(´・ω・`)カワイソス>ひぎぃッ!
 あの人は子供を殴るのが得意なんだ。変態サドなんだよ。
■拍手絵見たいがためにクリックしたのは内緒です
 よし、君と僕だけの秘密だぞ!
2/9日分
■ちょっwwwwwww武装かいwwwwwww
■武装錬金ネタ・・・!感動した!!(でも屁の力かぁ・・・・・・
■ブラボー!おお…ブラボー!! テイルズとジョジョのコラボが好きですvvvvv
■流石BORO!皆のできない事を軽々とやってのける!
 予想通りコメントが分かれましたね。正解はジョジョのほうです。
■拍手イラストで吹きました。面白すぎです
 ネタなしでいいならもっといっぱい描けるんですけどね…
■チャットがアニスに取り憑く様子を速く見たい(なにか条件があるのかな?)
 呪われた人形を装備です。
■先生!ズバリ、チャット以外は描くの苦手でしょう!?
 惜しくてよロイド。チャットとコングマン以外は苦手、これが正しい答えね。
■拍手絵素晴らしいです。なんかこの絵で今日の運勢が占えるような気がします(ある意味)。
 じゃあ毎回大凶ですね。
■大爆笑w
 大爆笑だと? 大爆笑だとよ。大爆笑だってよ!
2/10日分
■今更ですが・・・開けましておめでとうございます。
 BORO家はスローライフなので無問題です。
■頑張ってくださいよ
 アイアイサー
■…怖っ!! てか武○錬金のキャプテン○ラボー(べらぼーに非ず)じゃないっすか。
 残念。J・ピエール・コングナレフです。
■ウィルさん・・・、容赦ねぇ・・・。
 ストレイツォじゃないや…ウィル、容赦せん!
■アニメすごいですねw頑張ってくださいv
 そろそろ新しいGIFアニメ作りたくなってきましたね。
■コングマンが5回連続で出ました、のろいでしょうか?
 運命です。コングマンと結婚しなさい。
■おもろい!!特にファラとチャットがらみが!!
 ファラ絡みって、チャットいじめられてばっかじゃないの。
■ブラヴォー!! BOROブラヴォー!! 更新早けりゃもっとブルァヴォー!!
 ぶるぁ…
■手首だけで吹っ飛んでるねw
 寸頸です。
■コングらしからぬ顔だなあ
 ちょっとポルナレフっぽくなっちゃったね。
■3枚目が出ない!
 そんな日もあるさ。
■あといっこはなにかなとおもったらキッツい血まみれおっさん・・・最高です
 最後の最後で大逆転、それがプロレスラー魂
■ガンバ
 大阪
■やっと見れた3枚目が屁力で浮くコングメンだなんて…!
 奇跡的運命的だね。
2/11日分
■更新乙です、某所でのアルラウネの絵に萌えましたよ…
 お、あなたも貧乳派ですか。
■全部の拍手絵見ようとしたら、永田弘が三連で出てきましたよ。
 永田ロックです。
■ひ、ひぎぃって‥っっっwwwバロスww
 HIGI−!
■チャット最高!
 知ってるよ。
2/12日分
■コレット萌え これからもがんばってください!
 はい! コレットはあまり描かないと思いますけどがんばります!
■拍手絵キモイやめてくれ。
 やめられない止まらない。俺の進化。
2/13日分
■超!おもしろいです。これからもがんばってください
 蝶!がんばります!
2/15日分
■とても斬新なバレンタインチョコですね。恐るべしチャット。
 加工しない生の気持ちをお届けさ!
■頑張れ!!BORO家!!
 そうだ!頑張れBORO家!
■チャットの可愛さに気づいた・・ッッ!
 トゥゥゥゥーーーーーレェィィイトオォォー!
2/16日分
■BOROさんの上手くておもしろい絵大好きです、これからも頑張ってください
 やった! 普通に誉められた!
■TOP絵チャット、まさにツンデレですね!
 生意気ッ娘と呼びなさい。
2/17日分
■チョコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 カカオです。
■突如現れたコングマンにビックリです(笑)TOPのてへっと笑うチャット可愛かったですvv
 たまには可愛く、ね?
2/18日分
■チャットの「てへ」可愛すぎです!アイコンにして配布してください!使います。(ぇ
 あらら、えらい好評ですね。
■いつも楽しく見させてもらっております。どうぞこれからも元気にチャット達を描き続けて下さい!
 チャットを描くたびに精気を吸い取られています。2/19日分
■kurae
 Guwaaa
2/20日分
■アイフリード流最終超奥義・極光槌!!(エターナルスローですよ・・・。)
 大層な名前ですけどカットインついてませんよ。
BGM「君だけに届け(ザ・マスミサイル)」
 んで、なんとなく思いついた4コマ。続くよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.