★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/08/20(土) 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 2005.08.20
松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 2005.08.20

地元!!!俺とあややが生まれた町!!
HIMEJI!!!

いよいよやってきた姫路の凱旋ライブ。

…予定だったのですが、ハロプロパーティ(今年春に行われたW、あやや、メロン合同コンサートツアー)と似ているリハが行われた情報が前日に入ってきました。
でも「あのクソ事務所!まさかいくらなんでもファンをバカにした構成は組まないでしょう」
と期待しつつ出発。

早めに出る予定が直前にバタバタして11時出発。
高砂から姫路!!
鬼近い!!!!

ということで、近くの駅までダッシュ。
山陽電鉄曽根駅
ヲタ4人!!!
すでに車内でロマンス!!1
なんとか、姫路駅到着!!!!
姫路駅を始めてみた関東ヲタ3人感動!!!
初めて!!!きゅーーーん!


関東ヲタK氏:「あれってヲタですよね?('A`)」


関東ヲタF:「確実!!!2匹くらいすでにいる・・・('A`)」


俺「前方からノノタンヲタキターーーーーーーーーー!」


車ま、色々あって楽しかったですわ。

とりあえず、会場入り・・・・

姫路城とステージ!!!かっこいいい!!!!


会場前、あやヲタ、ののヲタ、あいぼんヲタ、メロンヲタがいるが・・・・・・・
みやびヲタ???
DDキターーーーーーーーー!!!
ベリヲタ転売師!!
すると、入り口で寝転がりながらなっちのDVD見ているヲタが…。
まったく乙な人がいるな…
朝から氷結ガブガブ…。
ってか、朝から飲みすぎですよ('A`)

ちなみに、入場列が早くもできていて今回限定のグッズがあったようなんですが、
Tシャツとタオルだけだったので気にせず飲み。
まぁ欲しくなったらオク、もしくは、
来年正月に発売されるであろう グッズ処分箱 ハッピーボックスで┐(´ー`)┌

そんなこんなで宴も良い感じになってきたところで入場。
今回の席は9列

あやコンサートで良席とか〜いらんよヽ(´ー`)ノ
あう・・・パイプ椅子を詰め込んでいるから前後幅が狭すぎる('A`)

まだまだ明るい中、いよいよライブ開始。



5



4



3



2



1



とスクリーンでカウントダウンが始まって
メロン、ダブルユー、あややの順番でメンバーが登場。
よしよし!HPPと曲の感じが違うぞ♪
なんて思っていたら一曲目はなんと!!








01.Yeah!めっちゃホリディ / 全員 ±0








('A`)








ってか、ガチガチ予想通りですよね(笑)

これは_| ̄|○の定番曲なんですけど、一般人が多い姫路ライブでの一発目なら正解。
でも、ちょっとイントロで違う曲か?と期待させておいて
やっぱりめちゃホリだったのでプラマイゼロ(笑)

衣装もHPPと一緒だったような…。
なんとなく手抜き感が漂い始める。

ここはさすがに棒立ちじゃ申し訳ないので全力でガンバルマン。
センター花道にもあややが来てた気がします。

02.ザ☆ピ〜ス! / 全員 -4





_| ̄|○





HPPと一緒って…_| ̄|○
こっちはめちゃホリと違って素で凹まされました。
予想していたとはいえ、手抜きもいいところですよ。
これだったらまだラブマのほうが良かったかな(いや、どっちもどっちだ)
とにかく焼き増しは良くない。


ののたんが目の前に!!!!
のの!!
のの!!!
のの!!!

素無視・・・・のの・・・





('A`)v






('A`)v






MC

恒例の一発目挨拶。
新姫路市おめでとう〜!みたいな感じ。
観光大使になった話もしてました。
名刺もスクリーンで披露。

途中で着替えの準備に下がっていたダブルユーも帰ってきて
「亜弥ちゃんも一緒に歌いましょう」





…的な流れにはならず('A`)

03.ロボキッス / ダブルユー +1

あやや抜きで普通('A`)
…ま、普通でもいいんですけどね(笑)
ってか、この時点で過去最悪ツアーことHPPよりもグレードダウン。

自分はあいぼんさんパートで「好きすキスをくーーだーさい!」。

ちなみに、衣装はどんなんだったか覚えていません('A`)

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.