★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/10/30(土) 松浦亜弥
発表します!!!

松浦亜弥ファンやめます!

原因は
1つだけ〜!

原因は画像を見てください!

2004/10/28(木) すごい書き込み見つけました
あるサイトにあった書き込みです。
コピペします。





...安東千尋
詐欺師ちひろ

・ID chiro_ayaya2004
・安東千尋 メルアドando8088@ybb.ne.jp
・携帯アドasami57.chinami522-d*i*s*ki@*.vodafone.ne.jp
・大阪府大阪市都島区高倉町
・もっと詳しい住所のヒントは光明池
・14歳受験生
・紺野徳永ヲタ
・アンチ辻加護石川
・副団長&癒し姫 ピンクハッピ
・ロングで綺麗な黒髪 でもブサイク
・関東にも遠征 31日のBerryz工房のイベントに来る予定(でしたw)
・コスプレ趣味
・ホモ同人誌落札
・旧日記http://www4.diary.ne.jp/user/431708/
・過去にジャニの偽サインも
・携帯アドasami57.chinami522-d*i*u*i@*.vodafone.ne.jp
・1人でホテル泊まって遠征
・娘のコンサート衣装を7万で落札

落札者の1人がハロプロ公式サイトにこの件について通報済み

まとめサイト
http://tokyo.cool.ne.jp/signchiro/chiro1.html





むちゃだよ!いろんな意味で!

2004/10/27(水) キングコング西野は真剣に女大好き!!!
昨日からジモッティの家にいました。
プロレスゲームして、お笑い番組見ましたが、疲れて寝てしまってたようです。
しかし、バイトのことを考えるとうつ病患者の二の舞になりそうです。
そうです、小池栄子のガタイは水泳選手みたいです!


そやそや
はねるのトビラとかいう番組マジおもしろくないです!
だれ1人面白くないです。
キングコングは大阪の恥です!
女ばっかり食って!!!
バカ!!ごりら!
99のパクリ!!
インパルスは初めてオールザッツ漫才に出た時、あまりにも突っ込みがオカシイのでわらえましたが、そんなの初めだけですよ。
ロバートは本当に面白くないです。
ロバートのネタはマジ最低です。
3人いる意味も全くないですね。
ドランクドラゴンも片方が全然どころか真剣に面白くないのです。
北洋が沢山TVに出てる意味がわかりません。
そんな事はどうでもいいとして、

とりあえず今日はヘキサゴンが最高でした!!
ゴチです!!
美貴様最高です!
ありがとう!!
それじゃあ
最後のバイトに行きます!!!!
みなさん、お元気で!!!

2004/10/26(火) じもじも
今日は雨でした!
バイトでした!
朝の10時からです。
しんどいです。
最近バイトにいる女の人が可愛く見えてきました!
錯覚でしょうか?
10時から16時です。
中途半端です。
なんなんく終わりました!
その後1人梅田を徘徊しました!
そして掘り出し物発見!ヤフオクで買ったら確実に1万以上はするぜ!
いえい!
テンションも上がった所で1人、ミナミに行きました!
CDを買いたかったですが
いいCDはなかったです。
しかし某CD店でコラプテッドのスプリットを発見!!
即購入しました!
満足です。
雨のアメ村!
いろんな意味で寒いです!
しかし心斎橋筋で2000円発見!!
拾いました!!
普通に!!!!
その後、ショップに行き
その後めし屋丼で焼き肉定食をがっつきます!
目の前でキモイ女がおならをこいてわらってました!
さすがミナミ!
笑いの質が違う!
その後、マンガ喫茶にてインターネットしました。
家にPC欲しい!
じゃぱネットで買いたいよ(;´・`)
解体よ(;´・`)
その後、ジモッティの家に行きました!
太子橋今市ですがね!
ひさびさですね。
ていうかボーっとしてたら太子橋今市過ぎて守口に行ってました!
ショックです。
バカです、俺!
地震怖い!
雷もこわい!
みんなで助け合おうよ!
募金しようよ!!
できることからはじめようぜ!
STOP温暖化!!!
みんなエコしようよ!!
あっちい地球を冷ますんだ!( ノ ̄∇ ̄)ノ
ではではまた明日ね!!

2004/10/23(土) 僕のマイブーム
最近ハマッテいることは・・・・
夜中に親父の車でハードコアか藤本美貴「ブギートレイン」かモーニング娘。おとめ組を爆音でかけながら
24時間営業のスーパーに行き、ビーフジャーキーとマンゴープリンと杏仁豆腐を買いに行って、家で一人で食うことです。
はい。それだけです。

今日は梅田にマンゴープリンのうまい店、「花花緑緑」が出来たので行きましたが、買いませんでした。
カップルは見たくないです。

2004/10/22(金) 大塚愛ヲタにはなれません!
梅田を歩いていると・・・・はっけーーーーーーん(≧∀≦)ノ

今日は梅田で大塚愛を見ました!
久しぶりに通った道で見ました!
梅田だから人は沢山いましたが、俺しか気づいてませんでした!
マネージャーらしき男といました!!
若干追いかけましたが・・・マネージャーが警戒警戒の厳戒態勢!!!!
振り切られました!!!!
大塚愛はそんな事は知らずにずっと携帯で電話してました!!!
ていうか太ももがブッリー−ってでてました!!!
今日はCDを4枚も買ってウキウキです。

そしてアズマニア君と遊びました・・・・
内容は書きたくないです。。。
まさに地獄絵図でした
書けるのは、二人でハロモニと加護辻卒業LIVEのDVDを見たことくらいです!

2004/10/17(日) 風邪がきつい
まじで死にそうです!!!!!!
朝そう思いました!!
風邪がきついです。
今日はバイトは13時〜23時です・
まじで休みたかったが。
来月のことを考えると休めない
来月の給料は10万減確定!!!
ひどいバイトだ。

2004/10/16(土) 落手
ひさしぶりにバイトでした。
すぐ終わりました。

アダルトビデオ屋かCD屋で働きたいです。

POPとか書きたいです!!!

そんな純情な私です。

今日、夜中にレンタルアダルトビデオを返しに行ったら
ビデオ屋に高校時代、俺らの仲間内で「うんこ」とか「うっこ」とか呼んでいた女がいました。しかも彼氏と!!
その女は「うんこ」って感じです!!
しかし今俺の目の前に彼氏といます。
2人でビデオを借りに来てます!
彼氏はおそらく中身重視なんですね?
しかし「うっこ」は性格も悪いといううわさがあったような・・・・・・
怖い・・・・怖い・・・・・

2004/10/15(金) LIVE
なにも言いません。
経験は次につなぎます!
それだけです。
誰がわるいとかではありません!

最近良いことがなくて、ヘコミます。
どんどんどん堕ちます・
ほとんど良いことはないです。

真剣にオンナ欲しいです。
募集します!


↓こんな感じの子紹介してください!

2004/10/14(木) 永遠
携帯中はねられ死亡 JR兵庫駅

2003/11/12

 十一日午後四時半ごろ、神戸市兵庫区駅南通五、JR兵庫駅で、通過中の野洲発姫路行き新快速電車が、ホームから線路側に身を乗り出すように携帯電話をかけていた男性をはねた。男性は頭などを強く打ってホームに倒れ、病院に運ばれたが、約二時間四十分後に死亡した。

 兵庫署の調べでは、加古川市の専門学校生(19)。学校から帰宅途中だったといい、ホームには友人数人もいたという。

 JR西日本によると、同新快速電車が同駅にさしかかったころ、運転士が、ホーム端から約一メートル内側にある黄色い点字ブロックのあたりで、電車に背を向けて携帯電話をかける男性を発見。運転士は警笛を二回鳴らし、非常ブレーキをかけたが、男性は気付かず、さらに通過直前に線路側に近寄ってきたという。

 同駅では、「黄色い線(点字ブロック)の内側までお下がりください」と構内放送しているほか、朝夕のラッシュ時にはホームに係員を配置している。しかし、事故当時に係員はいなかった。


この子は祭りを一緒にやってた後輩なんやけど
後輩5人で始めたんやけど、この事件のせいで今は4人やねん。
でもあいつらは、今も、これからもずっと5人でやり続けるだろう!
あいつら、祭りに使う足袋を名前入れて今年新しく作ってたにゃけど、ちゃんと他界した子の足袋も名前いれて作って、祭りの朝、その子の家に持って行ってた。
あいつらはかっこいいと思う。
あいつらは俺らは祭りを続けることに意味があると言った。
もう1人たりともかけることは許さないだろう・・
俺は自分の無力さに絶望したよ。
あいつらは祭りは死んだあの子とのつながりやから、これからもずっとつづけると言った。


死んだ人間は人の心の中や思い出の中でしか生きれない
そう感じました。
俺も一生忘れません。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.